ナンだ? ヘンだ! おっさんだ!!

謎の地球内生命体、うちのおっさんの生態をヨメの私が追います。

ゾンビ台風?

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ 

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・


一度は、消えたはずなのに、
310261-WID.jpg
生き返った、台風12号(∀ ̄||)



なんで戻って来たのさ!
2015_072002.jpg
ほんっと、メェ~ワク~~!




こ~んな ヘンな台風さん、見たことないよね~~
2015_072003.jpg
ねえ、チャコさん~?



う~~ん。。。
2015_072006.jpg



いっ今、話しかけないでくれる?  
2015_072008.jpg
         マトが外れるから    
お食事中の方、大変失礼いたしました~  f(^∀^;)

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

お呼びでないのに、戻ってきましたねえ@@;

ゾンビ台風、とっとと退散!(`(エ)´)ノ_彡


 こちらは、梅雨明け後もやっぱり、雨降ってます (ノω・、)
 全国的に、厳しい暑さが続いているようですが、
 皆様の地方はいかがですか?
 熱中症や 台風の今後の動きには、十分ご注意下さいね<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
 
相変わらず、更新が、中々できないにもかかわららず、
いつも、ご訪問と沢山のコメントを頂き
本当にありがとうございます。<(_ _)>

コ メ ン ト

ゾンビ台風の命名に爆笑

何時もありがとうございます
台風12号の動き、ヤバイな~
27日の予定が、幹事なんで動きが気になりますよ
西側に流れて行って欲しいです!

本当にふざけた台風ですね。
二度と帰ってくんなよな。

台風ってさぁ、最初まったく近づく感じじゃないのに
意地でも日本を狙ってくるよね!
まるで意思でもあるかのようです(>_<)

それにしてもチャコちゃんのオチにはビックリしました(^◇^)

しかも(主語が)カッキンってなんで曲がってくるのよって、言いたいわね
おとなしくお隣のお国にいけばいいのにともいいたいわね

あのお・・・チャコちゃま
洋式をお使いなんですねww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

えっヽ(*'0'*)ツ
チャコちゃん、器用にトイレしてますね(^^;
そっちに感動してしまいました(笑)

台風にはくれぐれもお気を付けください

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

復活ですか~(*´д`;)…
ホント ゾンビですね。
そちらは梅雨明けして雨…
こちらは梅雨明け前ですが晴天激暑です( ̄◆ ̄;)
くれぐれも お気を付け下さいませ。

チャコちゃん れでぃのおトイレ風景を 公表されちゃったね。
器用ね~( ̄ー ̄)ニヤリ

うちの犬にも、そのトイレの仕方を教えてください。
毎回、人の周りを歩きながらウンチします。(;_;)

こんにちは~
台風の影響かしら
凄く蒸し暑い福岡です
台風復活しましたね
どうも週末が怪しそうです

嫌になりますね。。。。

チャコちゃんのう○ぴ姿に笑えました。
私も昨夜(なな)のトイレ中を撮影しましたよ~(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゾンビ台風ですか 良いネーミングですね
でも 今回は 日本列島縦断しそうで
嫌ですね
みんなで ふーふーって 生き吹きかければ
台風 どっかに 行くかな(笑)

こんばんは、たろーです。

私が住む瀬戸内海の小豆島は温暖な気候なんですが、わりと台風の影響を
受けやすいんですよ。
高潮も心配だし、もう台風は来ないで欲しいです。

いや、この頃の天候異変には、参りますね。
普通は雨が降ると温度が下がるの、温度が下がらず
湿度だけが上がり、不快指数は最高です。

お体にはお気をつけてくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

台風が何回も生き返ってくるなんて、

本当にゾンビー!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ossanntoyome.blog49.fc2.com/tb.php/842-3f84ef87

 | HOME | 

プロフィール

にゃあも@

Author:にゃあも@
おっさんの嫁です。
結婚39年。
ビンボー歴39年。

★主人公★
おっさん ですが、
その他、出演者多数です^^;

生息地:陸地。鹿児島の海岸沿い。

最新コメント

最新記事

リンク

フリーエリア

おきてがみ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード