ナンだ? ヘンだ! おっさんだ!!

謎の地球内生命体、うちのおっさんの生態をヨメの私が追います。

待ちわびてたお日様ですが、・・・

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ 

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

やっと、晴れたと思ったら・・・・^^;

メェ~~~っちゃ、暑い~~~!

2015_071103.jpg
ゼ~ゼ~



陰に行けばいいんじゃないの?∑( ̄∇ ̄;) この暑いのに


2015_071102.jpg
       ・・・・・・・・・・・



早く言ってよね!
2015_071101.jpg

早く気づいてよね (@ ̄◇ ̄@)

 
 雨が長すぎて
 日向ぼっこの加減を、忘れたか(・ω・ノ)ノ

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

全国的に暑さが厳しいようですが、

皆様の地方はいかがですか?

熱中症などには充分ご注意下さいね<(_ _)>

鹿児島は台風の影響か、また、お天気が崩れて来ています;;

あやしい動きの台風11号(▼ω▼;)

どうか、日本から逸れて行きますように(ー人ー)

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

長雨の間に、またまた、ひよこが 生まれてました(^∇^)
2015_071104.jpg
今回は、ひよこらしい黄色っぽい子もいますよ^m^


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
 
相変わらず、更新が、中々できないにもかかわららず、
いつも、ご訪問と沢山のコメントを頂き
本当にありがとうございます。<(_ _)>

コ メ ン ト

こちらも晴れました!

梅雨明けしたらきっと猛暑なんでしょうね
キミ達大丈夫ですかぁ???

毛皮軍団は辛いよね・・・

長雨の次はカンカン照りですか、
暑い上に蒸すとたいへんです。

ヤギさん達は体調崩さないですか?

黄色っぽいヒヨコさん、
フクロウの赤ちゃんみたいな色ですね(*^_^*)
これからどんな色になるのか楽しみです♪

ヒヨちゃんのお誕生、おめでとう^^
色がちがうとゆうことは
パパがちがうのかしら・・・・
ニワトリさんのこう(以下モザイクw)

こっちも猛暑
外に出られない程よ
凄いです。

ホントに毎日暑いですね
台風の影響でそちらも雨が酷い様ですが
大丈夫でしょうか?

にゃあもさん こんにちは^^

にゃあもさんのところは大変な被害が出たようで心が痛みます!
しかしこちらは、天気は悪いものの雨がほとんど降らず!!
とおもっていたら今日は夏日!!

上手い事 平均に雨が降らないものですかね~
にゃあもさんも熱中症にはお気をつけ下さいね^^

暑い、暑い、東京地獄。

鹿児島はもっと、大変でしょうね。

何時もありがとうございます
晴れたと思ったら、この暑さですからね~
熱中症は、この時期が一番多いみたいです
まだ身体の方が、暑さに慣れてないですからね~

台風11号の動きが気になります
十分気を付けて下さい

あっ、ほんとだ。

黄色いのもいる。ぴょ、ピョ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きょう(深夜)大分のほうで大きな地震がありましたね
そちらはいかがでしょうか!
どうぞ、お気をつけになってくださいね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

暑いですねぇ・・・
我が家は今年初クーラーです。

ほんとだ。
ひよこっぽい子がいる(笑)

暑いです~ ((ノ)゚ω(ヾ))
cocomama地方は梅雨だというのに
あまり雨降らず 昨日ダムへ行ったら 
水量がかなり少なくって 水不足なったら~ ((ノ)゚ω(ヾ))でした。
降りすぎも降らなすぎも困りますよね~

長雨の次は日照りですか、生き物たちも大変ですね。人間もでしょうけど。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

梅雨開けたなら開けたではっきりして欲しいよ!梅干しも干そうか思案中!

にゃあもさん、こんばんは!
励ましのコメントありがとうございました。
手術が終わって落ち着いたら
足跡は残せませんが応援がてらお邪魔しますね(*^_^*)
記事を楽しみにしていたので。

それでは行ってまいります

お日さまは嬉しいですが
あまりに強すぎるとメェ~ワクですね(^^;
ヤギちゃんもひよこちゃんも暑さに負けず元気で過ごせますように・・・

にぁあもさんもお身体に気をつけて下さいね(^^)v

にゃあもさん こんにちは

台風 それないですかね?

週末 富士山に登る予定なので 台風が にくいです(笑)

関東も ピーカン天気ですが お日様の下では かなり暑いので

動物たちも 日陰で過ごさせてあげたいですね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~

こんにちは~

めっちゃ暑いですねぇ。
台風の後も低気圧きそうですよ。

当分は雨に気をつけてねぇ~

台風、そちらすごいことになっているんでしょう
埼玉はまだふつうに雨と風だけです
みなさん、どうかお気をつけになってくださいね☆

おはよう!(^^)!
昨夜から福岡も暴風ですよ~
にゃあもさんの所も暴風では?
少し逸れましたね
ピヨちゃん可愛い!(^^)!

いつもコメントありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~

長く雨が続き、台風も次から次へと。。。
被害はありませんか?
こちらは、昨日今日と少し肌寒くなっていますが
明日からは気温も高くなりそうです
体調には気を付けて下さいね

ひよこちゃんが誕生していたのですねぇ~ ♪
これからの成長がたのしみですね
また画像アップしてくださいねぇ~ (;´∀`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

にゃあさもさん、おはようございます。
今回の台風は長居するタイプでしたね・・・関西地方はやっと今朝お日様が・・・汗
そして蒸し暑いです~~
セミの声が「あついねん、そうやねん、たまらん年」と鳴いているように聞こえます(-_-;)

人間も動物も日蔭が恋しい季節ですね^^
熱中症、気を付けます~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

関東も梅雨明けです
これからは猛暑との戦い^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ossanntoyome.blog49.fc2.com/tb.php/841-3677175f

 | HOME | 

プロフィール

にゃあも

Author:にゃあも
おっさんの嫁です。
結婚39年。
ビンボー歴39年。

★主人公★
おっさん ですが、
その他、出演者多数です^^;

生息地:陸地。鹿児島の海岸沿い。

最新コメント

最新記事

リンク

フリーエリア

おきてがみ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード