ナンだ? ヘンだ! おっさんだ!!

謎の地球内生命体、うちのおっさんの生態をヨメの私が追います。

キラちゃん☆ & すごいケーキ!

あたちは キラちゃん☆
あくぶ(active) な女。(* ̄▽ ̄)


ソファ にゃ乗るけど、・・・・

そふぁ

降りらんない(-ω-;)・・・



だから、ここでひと暴れ!
レッツダンシン! ♪ヽ(^○^)♪♪   イエ~~イ!!
暴れ



くぉらあ~~!キラ~~!暴れるんじゃな~~い
こらあ

出たな、おっさん、かかってこい!\(゚▽゚*)。 ぺろりんちょ。


・・・・・おっさん vs キラちゃん・・・・・
    格闘の末・・・・・


おっさん   :「あ~~、疲れた~~ ...(ノ_ _)ノ 」
勝った

ふっ、あたちの勝ちね。(* ̄▽ ̄)ノ~~



どーよ
あたちはデキる女 (☆ω☆) キラリ~ン



何やってんの! しばらくそこにいなさい!
軽とら

田舎の必需品 「軽トラック」の荷台は、キラちゃんの
サークル替わりとして活躍したのでした~(^∀^)


★☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆★★☆.。.:*・゜☆.。.:


・・・・ところで、おっさんは今週 5?歳の誕生日でありまして

ちょっと早めですが、娘夫婦がお祝いのケーキを

持ってきてくれました( ̄▽+ ̄*)

いつもののお手製です。

チョコケーキ

一見、普通のチョコバナナケーキ・・・
       どこが すごいかと言うと ・・・・


      ジャン!!

ちょこけーき2

これは、びっくり!! (ノ゚ο゚)ノ

どこを切っても、きれいな市松模様! (゚∀゚)ノ

食べるの もったいないなあ (´・ω・`)

トッピングはレーズンクリームとバナナとチョコナッツ

中にもバナナやレーズン、ナッツ類が程良く入ってて

うまい!o(>▽<)o

チョコとバナナって合いますよねー(*⌒0⌒)b

う~~む、しかしこんなケーキは初めて見ました!

ごちそうさまでした~~(^人^)♪♪

娘よ、4月の誕生日はもう一人おりますよ d(^∇^;)


本日も、最後までお付き合い頂きまして
誠にありがとうございました~ヽ(〃^▽^〃)ノ


いつも応援ありがとうございます!!
本日も2ポチお願いできると励みになります!!
 ↓          ↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ banner_br_sakurabird.gif



コ メ ン ト

No title

我が家はオカンが誕生日でしたe-257
お嬢さんの手の込んだ手作りケーキは
凄いですね。
旦那さんは感激・大満足な誕生日でしねe-257

No title

おはようございます。
今日は久々のi-3ですね。
キラちゃん おっさんさんに遊んでもらって ルンルンですねi-194
軽トラとキラちゃんは なんだか不釣り合い・・・(笑)
でも キラちゃんは とてもウキウキi-185して見えますね。
おっさんさん お誕生日なんですねi-260おめでとうござます。
お菓子作りがお得意なお嬢さんi-189
凝った模様の 特製ケーキi-269スゴイですi-199
愛情たっぷりで おっさんさんも嬉しかったことでしょうねi-278i-260

supporterさんへ

おはようございま~す^^

オカンさんもお誕生日でしたね^^
おめでとうございま~す♪

この歳になると自分やお互いの誕生日はわすれちゃってます f(^∀^;)
娘に言われて思い出しました^^;

いつもありがとうございま~す♪

ナナッペマルさんへ

おはようございま~す^^

軽トラックは結構荷台が広いので、キラちゃんはお気に入りでした。^^
落ちることはありませんが、まさかの時のために、近くで見てましたけど^^;

娘のケーキは見た目もきれいですが、
おいしかったですよ!^^

いつもありがとうございま~す♪

す・ご・い・で・す・ね~♪

自分が作るケーキはいつも焼きっぱなしで
デコレーションは無し。
あんなすごい市松模様みても凄過ぎて、
やってみようなんて思いもしない(*^^)v

おーまささんへ

おはようございま~す^^

娘が喜びますよー♪
ありがとうございます!
おーまささんのケーキも、
いつも楽しみに見てますよ。
男性の視点でいろいろ工夫されてるので、
見てて「なるほど!おいしそー♪」
と思います^^
食べてみたいです^^

今日もありがとうございました~♪

No title

すご~い!娘さんのケーキほんとおいしそうですね~。あのコーティングはチョコレートですか、それともチョコ味のアイシングかな?市松模様とはすごいテクニック!

私、ケーキは作ったことがありません(汗)。そんなに常時にできる娘さんがうらやましい~。

No title

ご主人様 お誕生日おめでとうございます
(ちょっと 早いですが)
なんと すごい技が盛り込まれたケーキですね
娘さんの愛情が 伝わってきます
切った時 思わず わーーーっと さけんじゃいそう
あくちぶな キラちゃん やっぱりお茶目でかわいい
2ポチ がっつり押させていただきますv-218

いちごさんへ

こんにちは~^^

ケーキ作りの得意な娘がいると、いつもおいしいものが食べれます♪
私は食べるだけですが^^;

上にかかってるのは、甘さ控えめのチョコレートでしたよ
^^
コメントありがとうございました~♪

ひーはなさんへ

お祝いコメントありがとうございます♪
おっさんが喜びます^^

娘のケーキは、いつもかなり凝っていて、
しかも甘さ控えめで、おいしいです^^
私は、作らない(作れない?^^)ですけど^^;

コメントと応援ありがとうございま~す♪

すごいです!!

なんて手の込んだ美味しそうなケーキでしょう
こんなケーキを頂いたら、本当に大感激ですね
おっさんもにゃあもさんも4月生まれですか?
おっさんと私、もしかしたら同じ歳かも…

メガネママさんへ

こんばんは~^^

娘のケーキはほんとにおいしかったです♪
もう一人の4月生まれは私ではなく、私の
大正生まれの父なんですよ。^^
自分の誕生日なんて、すっかり忘れちゃってますけど^^

メガネママさん、おっさんと同い年かもしれないんですね?
私は2コ下です^^v-221

コメントありがとうございました~♪

No title

おっさんさん、お誕生日おめでとうございます!

お誕生日祝いの娘さんのケーキの
市松模様が凄いですね!
デリバリーをお願いしたいです(笑)。

ごんべえさんへ

こんばんは~^^

おっさんにお祝いコメントありがとうございます!
喜びます^^

娘のケーキは、いつも手が込んでてて、
おいしいんですよ!

ごんべえさんのケーキもまた作られた時は見せて下さいね^^

いつもありがとうございま~す♪

子守お疲れ様です♪

私も仕事が新年度となり担当の新入り5人のちっちゃなベビーと楽しくやっておりますが、帰ったらやはりグッタリで、毎日早寝をしています。眠り病・・・・・
キラママが帰ったらにゃあも夫妻もきっと眠り病になりますかねぇ♪

とってもおいしそうなケーキですね、愛があふれています。このコメント送信したら
お菓子箱をあさってみようと思ってます。

マイキーさんへ

こんばんは~^^

お疲れのところ、コメントありがとうございます♪
赤ちゃんは一人でも大変なのに、5人は
ヘビーですね^^;
キラちゃんも一時も じっとしてません^^;
でも、かわいいですけどねー^^

お疲れ様でした^^

No title

お誕生日おめでとうございます!

市松模様のクッキーは、お目にかかったことは
ありますが・・・
ケ・・・ケーキとは、恐れ入りましたぁ~<(_ _)>
手間隙かけ、愛情たっぷり・・・
美味しく頂けましたか (*^^)

No title

こんばんは~

キラちゃん、我が家みたいにすっかりリラックスですね!

ご主人、お誕生日おめでとうございます!
お嬢さんからの手作りケーキ、見事ですね!
食べるのがもったいないって、分かりますよ。

葉月さんへ

こんばんは~^^

ほんとですね^^
市松模様のクッキーならありますよね^^
わたしもこんなケーキは初めてで、びっくりでした^^

見た目だけじゃなくて、おいしかったですよ♪

ありがとうございました~♪

もりぽっぽさんへ

こんばんは~^^

お祝いコメントありがとうございます♪
おっさんが喜びます♪

わたしもこんなケーキは初めてでした^^
よくこんな風に作れたものです。
わたしは作れないので^^;

ありがとうございました~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

コメント、ありがとうございます
すっごいケーキだぁ

おいしそうです~!!

ご主人のお誕生日おめでとうございます!!
娘さん手作りのケーキ、とってもおいしそう☆
私が親だったら、感激して泣いてしまいます!!
それくらい、素敵です!
キラちゃんも、かわいい♪
にゃあもさんのご家族は本当に素敵ですね☆
ポチして帰りまーす♪

赤岡町とさをさんへ

こんばんは~^^

ケーキほめて頂いて娘が喜びます♪
とさをさんの定食も一度は食べてみたいです!

お忙しい中ありがとうございました~♪

ぐうたら酒婦さんへ

こんばんは~^^
お祝いコメントありがとうございます♪
おっさんがよろこびます^^

素敵な家族だなんてうれしすぎますよっ♪
ほんとはヘンな家族です^^;

コメントと応援ありがとうございました~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ossanntoyome.blog49.fc2.com/tb.php/84-f1764f51

 | HOME | 

プロフィール

にゃあも

Author:にゃあも
おっさんの嫁です。
結婚39年。
ビンボー歴39年。

★主人公★
おっさん ですが、
その他、出演者多数です^^;

生息地:陸地。鹿児島の海岸沿い。

最新コメント

最新記事

リンク

フリーエリア

おきてがみ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード