ナンだ? ヘンだ! おっさんだ!!

謎の地球内生命体、うちのおっさんの生態をヨメの私が追います。

雨続きなので・・・

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ 

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

6月の降水量が、えらいことに なっている鹿児島です(∀ ̄||)

え~~ん
2015_062502.jpg
また あめぇ~~



雨続きで、写真も中々撮れないので、

昔の写真を見てみました(^∀^)


ユキ、どうしてるかなあ (´∀`)
2010_0730おっさん0006
                   ♪~
天国の草、食べつくさないようにね^m^



ぎゃあちゃん、今もデブなの?(^∀^;)
トイレ待ち3
     ホットケ


ぎゃあちゃんは、濃いキャラだったなあ^^


それに比べて アンタら 地味控えめだね^m^
2015062501.jpg
      ほっとけ    (写真嫌いの ルフィとエリー)



  (・∀・)b 上の写真の中では、
  白っぽいヤギのユキと 白黒ネコのぎゃあちゃんが天国組ですが、
  写真を見てると まだ、みんないるような気がします^^




あ、出ちった
トイレ待ち2
天国を 毒ガス地獄に しないようにね(* ̄m ̄)

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

鹿児島県では 多くの地点で 
6月の降水量が統計開始以来、1位を記録しており、
既に土砂災害の発生している地域もあります。
幸いこの付近では、災害の発生は、まだありませんが、
十分な注意が必要です。

皆様の地方のお天気はいかがですか?
梅雨はまだまだ続きますので、
皆様も十分ご注意くださいね。<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
 
相変わらず、更新が、中々できないにもかかわららず、
いつも、ご訪問と沢山のコメントを頂き
本当にありがとうございます。<(_ _)>

コ メ ン ト

毒ガスに大爆笑
ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

ぎゃあちゃんもユキちゃんも天国で元気にしているでしょうか(*^^*)
鹿児島の雨はこちらでもニュースになっています
被害の起こらない事を祈っています (o^^o)/

鹿児島の降水量が多いのは、ニュースで取り上げてられましたね~
にゃあもさんの地域は、一応気にしてたのですが・・・
ご無事のようなので安心しました

ユキちゃんと、ぎゃあちゃん懐かしいですね~
どちらも食いしん坊なので、食べつくしてないと良いのですが(笑)

梅雨があけるまで安心できないので、十分注意して下さい

こんばんは~

ユキちゃんもぎゃあちゃんも写真でみるだけと
なりましたね。。。
沢山の想い出は、心の中で生きてますよねぇ~

雨の量が異常ですね!
こちらも、お天気は不安定で明日の気温は
20度無いようです。。。
くれぐれも気を付けて下さいね

大雨心配していました。
降り続くと 心配になってきちゃいますよね。
cocomama地方は昨日梅雨入りしたばかりですが
そちらは、そろそろ梅雨明けして からっとした
真夏の太陽 早く見たいですね。

ユキちゃんに ぎゃあちゃん COCOにcocopapa
みんな楽しく過ごしてますよね(^_-)-☆

こうしてみると、ユキちゃんはなかなかの美人ヤギですね。
十兵衛君?ぶさいく。

テレビでは連日、鹿児島の大量に降る雨のニュースが流れていて
心配ですが、東京は今のところ大したことはありません。
くつろぐユキちゃん、癒やされますねぇ。

ぎゃあちゃんとユキちゃん、
あっという間に天国に行っちゃったから
写真見ても まだ自然な感じがして
にゃあもさんちで元気にしてそうな気がします(*^_^*)

それにしてもそちらの雨は凄いですね
毎日のニュースになってますから、

これを注意しろと言われてもどうしたらいいのやらですよね、
早く梅雨が明けるのを祈ってます。

バケツをひっくり返すような雨とか?もう雨お休みしてーー。天国でもみんな仲良くしているんだろうなーー。

ぎゃあちゃん、おふくよかでいらっしゃいますね
ガス○○ってそりゃあ言いすぎでしょう^^;
ちょっとうれしいを発見!
ぎゃあちゃんのおはなのモヨウ、るんとおんなじね^^
ただし、るんはサインペンの試し書きみたいなかんじですけど^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今年の梅雨は異常ですね・・・
今日(28日)久しぶりに、太陽を見ました。

にゃあもさん、お久しぶりです!
って、来てみたら、ぎゃあちゃんとユキちゃん、旅立っちゃったんですか...。ガーンッ
こちらは昨日あたりからまた真夏日ですよー。ガンガンに暑いです!
だけど雨も続くと怖いですよね。
どうかお気をつけて!

にゃあもさんおはよ~
わぁ~ユキちゃんにぎゃあちゃんだ~♪

二人は天国で仲良く遊んでいるでしょうね~

そちらは雨の被害なく良かったです
奄美地方が凄ようですね
でも、この時期どこでどうなるか
わからないので怖いですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぎゃあちゃん、ご無沙汰しています。
天国はいいとこですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~

こんにちは~

ぎゃあちゃんもユキちゃんも可愛かったですもんね。
きっとお空で走り回ってますよ。

雨どうですか。
桜島もちょっと気になります。

おはようございます。

にゃあもさん おはようございます(^^)
雨続きの中 更新ありがとうございます♪

写真を見ていると その時間にタイムスリップしますね!
私もそうですよ (*^o^*)
絶対 ユキちゃんもぎゃあちゃんも
天国ライフを満喫してますね*\(^o^)/*

憂鬱な 梅雨だけど 私達も元気を出して
ファイト〜で〜す*\(^o^)/*

雨続きでなので 十分、注意してくださいね!

ほんと毎日毎日雨だよね><
おならぷ~
可愛いね
何食わぬ顔でおならする子うちにもいたにゃ~~
天国も色々とにぎやかだね
(*´▽`*)

そこにいるんだよね。時間軸がずれているから会えないけど。と思うんです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ossanntoyome.blog49.fc2.com/tb.php/839-0d69b0ef

 | HOME | 

プロフィール

にゃあも

Author:にゃあも
おっさんの嫁です。
結婚39年。
ビンボー歴39年。

★主人公★
おっさん ですが、
その他、出演者多数です^^;

生息地:陸地。鹿児島の海岸沿い。

最新コメント

最新記事

リンク

フリーエリア

おきてがみ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード