ナンだ? ヘンだ! おっさんだ!!

謎の地球内生命体、うちのおっさんの生態をヨメの私が追います。

底無しの理由^^;

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ 

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

庭掃除で、出た草や木の葉っぱを平らげつつ
2015_052804.jpg
↑メガ盛りランチっ



素知らぬ顔で、つまみ食いもして
2015_052805.jpg
      たはっ


出されたおやつも迷わず食べる~~
2015_052802.jpg
       ベツ腹 ベツ腹~♪



ヤギさんのお腹は、なぜ これほど底無しかと言いますと・・・


ボク達には  
2015_052801.jpg
胃袋が4つあるんです~~♪ 牛さんの仲間ですから~~


つまり!

「べつ腹」だらけ~(゚∀゚)ノ


庭掃除の時は、こうして
ベツバラ隊と、総出で、行うおっさん家であります~(^∀^)~


アンタは、5つあるんじゃないの?
2015_052803.jpg
なんか言った~?

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

相変わらず、更新が、中々できず、申し訳ありません <(_ _)>
皆様、いつも、本当に、ありがとうございます。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
 

コ メ ン ト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

彼らには お腹いっぱいって ないんですかね
出されたもの 残さず食べてくれると
嬉しいですけどね(笑)

いや、底なしの胃袋の意味が分かりました。
が、牛サン以上の胃袋、すごーーい。

良いですね~剪定をしても、処分してくれるので!
ゴミの日に出すのも大変なんです、袋がすぐ破れますよ(笑)
胃袋が、4つもあるなんて!
一つ私にください・・・(笑)

4つも胃袋があるとは、ほとんど誰も知るメェ~!
5つ有る十兵衛君は怪物だ!

ヤギは食欲旺盛みたいですね。
うちの義理兄も、草刈りのためにヤギを飼って
いるみたいで、今度見に行く予定ですが・・・
なかなか時間がとれません。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なるほど、別腹が4つもあるから沢山食べれるのか~、
それにしてもヤギさんのお中は脅威敵です!
食べすぎてフカフカのヒツジくらい大きくなってる時もありますからね

これが人間だったらエンゲル係数はどの位になってるのでしょうか^^;

ヤギさんって牛さんのお仲間だったんですか
そおいえば、号とヤギってヤギ科かななんて話をしていたんですよ
ひとつ、(お)りこうになりました^^
で、わたしもベツバラがほしいわ
だって、すぐにおなかがいっぱいになっちゃ牛(うし)

にゃあもさんこんにちは~
ヤギさん胃袋が4つもあるんですか~
だからメガモリランチ平らげるのね~プップ
私も別腹たくさんありますよ~(笑)

どれだけ食べても太らないように
すべてを消化してくれる胃が私もほしいです(・_・;)
ヤギさんがうらやましいです( *´艸`)

今年も食欲旺盛の山羊ちゃんですね♪

スゴー い あんな山盛をペロリですか ヾ(*゚A`)ノ
本当に近くだったら 我が家にも派遣してほしい
ヤギさんの胃袋4つ 二人で8つ 
うちでは足りないかも・・・( ´艸`)プププ

卑弥呼様もヤギさんの同じ??と思うくらい、飲んで食べるんだよ。

山羊タン掃除機、性能最高。

こんばんわ
頼もしいベツバラ部隊ですね
人間で言うと、百人力(≧∇≦)

私も胃が二個あんじゃない?的な食欲(笑)

こんばんは^^
胃が4つあるとはいえすごい食欲ですねー
え?じゅうべぇちゃんは5つ!?ホントにありそう(笑)
ベツバラ隊、うちにも来てー

こんにちは~

凄い食欲! そう思っていましたら
何と! 胃が4つ! (゚д゚)!
知らなかったことが恥ずかしいわぁ~
そうですよね、牛の仲間ですものね (*´ω`)

うちの実家のもお願いしたいわ…
「レンタルジュウベエ」ちゃんないかしらねぇ…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うわぁぁーーー。
別腹がいっぱいなんですね。
お腹いっぱいになることってあるのかな・・・?

ヤギさんも牛さんと同じ4つあったんですね~。
メイちゃん、ユキちゃんの分も食べているのかと思った(笑)

こんばんは^^

メガ盛りランチ・・・・・(爆)
確かに(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あはは~ 4つどころか 10こくらいあるんじゃ
ないかと思うほどの 食べっぷり~
剪定ごみ 片づけるのもたいへんだもんね
ヤギさんいると楽チンだよね~

いや~久しぶりにほのぼのするブログ発見しました!お爺さんの話しやらヤギちゃんの話しやらとても癒されました!うちもメダカと赤ちゃんメダカがおり世話するの面倒だな~と思ってましたがなんか頑張らなきゃ!と気付かせてくれたようで(ヤギちゃん見て)早速水換えしました(^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

人間にこんなにたくさんの別腹があったら肥満しちゃうね。

お久しぶりです^^;

こんにちは (*^^)v

暖かくなったから おいしい食べ物がてんこ盛りですね♡
えぇ~ ベツ腹がそんなにあるんですね~
たくさん食べても スリムなボディ~羨ましいですぅ~

暑かったり寒かったり 体調には十分、注意して下さいね!!

別腹だらけなのに
スリムなんて
うらやまち~~
やっぱり草食だからかな
お仕事も手伝って
かしこいちゃんだわ~!(^^)!

にゃあもさん こんにちは

お祝いコメント ありがとうございました☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ossanntoyome.blog49.fc2.com/tb.php/835-dd1f8b1a

 | HOME | 

プロフィール

にゃあも@

Author:にゃあも@
おっさんの嫁です。
結婚39年。
ビンボー歴39年。

★主人公★
おっさん ですが、
その他、出演者多数です^^;

生息地:陸地。鹿児島の海岸沿い。

最新コメント

最新記事

リンク

フリーエリア

おきてがみ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード