ナンだ? ヘンだ! おっさんだ!!

謎の地球内生命体、うちのおっさんの生態をヨメの私が追います。

モコフワ発見!

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ 

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

おっ!
今年のひよこちゃん、第1号だ!(゚∀゚)ノ
2015_050102.jpg
    ハッ!



  バ、バケモノが来たピヨ
2015_050104.jpg
       アセアセ

        ・・・ ( ̄▽ ̄;) ・・・・


今年もおっさん家のひよこちゃんたちは、

カルガモヘアーの子が、主流カモ (^∀^) マロまゆ付き^m^
2015_050103 - コピー
   ト、トリおさえられたピヨ~~


でも、
大きくなったら、こんな風になるんですよね(⌒∀⌒;)  
2015_050101.jpg
↑去年の秋に生まれた、サプライズひよこちゃん
   (すでに大人のメンドリさんに、なっトリます^^;)

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

皆様、
前回は、大じいじに、沢山の暖かいお言葉を頂き
本当に、ありがとうございました<(_ _)>  (^∇^)
大じいじ、これを励みにまた 元気に頑張ってくれると思います^^

GW中ですが、皆様は、お出かけでしょうか?^^
お出かけの際は、お気を付けて楽しんで来て下さいね(^∇^)

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ 
相変わらず、更新が、中々できず、申し訳ありません <(_ _)>
皆様、いつも、本当に、ありがとうございます。


コ メ ン ト

可愛いピヨちゃんですね
マロ眉がお洒落です( *´艸`)

にゃあもさんも楽しいゴールデンウィークを
お過ごしください (o^^o)/

今年も孵りましたね~
これだけニワトリが居ると
毎日厚焼き玉子にしても、食べきれないでしょ・・・(笑)
ひよこフリマ行きかな?

ひよこというとどうしても黄色いひよこを思い浮かべますが、
本当に、カルガモの赤ちゃんのようですね。可愛い~。

ひよこちゃん、可愛い~~♡
鶏のひよこってみんな黄色いんじゃないんですね^^;;
素敵なGWをお過ごしくださいね~^^

今年も可愛いピヨちゃんが誕生しましたね。
ひよこちゃんも成長早いですね♪
今年は何羽仲間入りするのかしら?
う~~~ん見に行きたい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

手の大きさと比べるとやはりかなり小さいですねぇ(*^_^*)

カルガモ柄のヒヨコ」ちゃん、 どうぞ元気に育って下さい(^^)/~~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私もひよこというと、黄色いイメージでした。
この子達、本当にカルガモちゃんみたい。
お顔にもそれぞれ特徴があってかわいいですね♪
元気に育ってくださいね!!

第一号ピヨピヨちゃん可愛ね~
これからいっぱい生まれるのかな
楽しみだね☆
皆さんお休み楽しんで下さい~

ホント、カルガモ赤ちゃんのようです。

可愛い。

こんばんは~
マロまゆ付きに笑っちゃいました

カルガモヘアーの子が、主流なんですね~^_^;

にゃあもさん こんにちは
ひよこさん 可愛いですね
一年で すっかり大きくなるなんてね~
ふわふわさん まだまだ 生まれるかな♪

ピヨちゃん人間社会の感想は?いろんなことがあって楽しいよ。ワクワクしてね。その様子で僕もワクワクをもらうからね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いよいよ、ひよこさんの季節になったんですね。
めーぇちゃんから、ピヨちゃんへ。
こんにちは。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ふふっ
又かわいこちゃん生まれたんだ(^^♪

ヘアースタイルいいね~~!(^^)!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あれ~~! 
今年もまたヒヨコちゃんの季節ですか。
今年の髪型のトレンドはどんなのかな~?(笑)

ひよこカワイイ~!(^O^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ossanntoyome.blog49.fc2.com/tb.php/831-1eb93c68

 | HOME | 

プロフィール

にゃあも

Author:にゃあも
おっさんの嫁です。
結婚39年。
ビンボー歴39年。

★主人公★
おっさん ですが、
その他、出演者多数です^^;

生息地:陸地。鹿児島の海岸沿い。

最新コメント

最新記事

リンク

フリーエリア

おきてがみ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード