ナンだ? ヘンだ! おっさんだ!!

謎の地球内生命体、うちのおっさんの生態をヨメの私が追います。

あれから1年

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ 

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

大じいじ(私の父)は、耳が遠いので、

テレビはいつも大音量@@;

        テレビ↓                 
2015_0327おっさん0014
                      よく聴こえんのう

これでも相当、音デカイんだけど


            

病院での会話は、プライバシーなし^^;
2015_042601.jpg



そんな大じいじが、肺炎で緊急入院したのは、去年の今頃。

あれから1年

おかげ様で、なんとか今日まで

無事に過ごす事ができました<(_ _)> (^∇^)


そして、なんと!

大じいじ、ついに、90歳に、なりました!(゚∀゚)ノ

               ↓プレゼントのくまモンと
おおじいじ90歳
      熊本出身同志だモンね

また、1年、無事に過ごせるといいな(^∇^)

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

耳の遠いのが、役に立つこともあります^m^

2015_0327おっさん0009
         ↑セールス電話

     会話不成立(^∀^;)

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

相変わらず、更新が、中々できず、申し訳ありません <(_ _)>
こんな中でも、いつも、沢山の皆様においで頂き、
おっさん共々、ただただ、感謝です。
本当に、ありがとうございます (^∇^) 
 (もうしばらく こんな状態が続くかもしれませんが、^^;
 よろしくお願い致します。)

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ 

コ メ ン ト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おおじいじさん、90歳おめでとう御座います。

人生100歳は当たり前になりつつ有ります。120歳まで頑張りましょう。
おおじいじさま。

大じいじさん、お誕生日おめでとうございます
肺炎から、もう1年ですか!健康になって良かったですね~
私の祖母は97歳までですから、まだまだこれからですよ・・・
車さえ乗らなければ、100歳までは大丈夫だったハズ!
大じいじさん、無理をしないで気ままな生活が良いですよ~

大じいじさん、90歳のお誕生日おめでとうございます^^
耳が遠くなると長生きするって言いますよね♪
これからものんびり気ままに過ごしてうーんと長生きしてくださいね^^

ミラクルグランパ、鉄人グランパ。

いつまでも元気で、長生き記録を更新しましょう。

大ジイジさん、90歳おめでとうございます(^^)/~~~

肺炎完治させて これからも元気でいて下さいね^^

耳が遠いのは仕方ないですね、
補聴器など着けるとどうでしょうねぇ

にゃあもさんの言う事を聞いて良いジイジでいて下さい(*^_^*)

お父さま
卒寿のお祝いですね
おめでとうございます!
お耳のとおいのはご長寿なんですってね

わたしの祖父(難聴)は95でした
その妹(わたしの父から見てオバ)も95でした
て、身内の話しをドサクサにまぎれてゆうのもナンだわね^^

大じいじさん 90歳のお誕生日ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォゴザイマスゥ☆彡
ちょっとくらい耳が遠くってもね~
健康でまた一年、また一年と 100歳目指してください。
そのあとは ギネスを目指してくださいませ(*^。^*)

大じいじさん、90歳のお誕生日おめでとうございます(^_^)
あれから1年経つんですね。
元気になられて良かったですね♪
これからも健康で過ごして下さい♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お父様、90歳のお誕生日おめでとうございます♪
26日なのかな?
私の父は25日で75歳になりましたが母が入院している為
夕方に一人で立ち飲みに行って、夜は私が置いてきた
おかずで焼酎を吞んだようです。
お父様は子供や孫たちに囲まれているのが
一番の元気の源でしょうね~♪
また一年、健康で過ごせますように。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

90歳、心からおめでとうございます(#^^#)

耳が少し遠いだけで
とてもお元気なご様子ですね
いつまでも元気が続くことを祈っております(*^-^*)

90歳おめでとう~☆
まだまだこれから~ 

お誕生日おめでとうございます
いろんな歴史を見てきてるんですよね
今ではかわいい存在ってかんじしました

お誕生日 おめでとうございます
90歳とは お元気ですね
ずっと 元気で ずっと 笑顔で 居てくださいね☆

おおじいじさん、90歳の誕生日、おめでとさんです。

病に負けない精神力の強さ、見習いたいです。

お耳が遠いと振り込め詐欺対策になるんですね。(^O^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ossanntoyome.blog49.fc2.com/tb.php/830-0504671d

 | HOME | 

プロフィール

にゃあも@

Author:にゃあも@
おっさんの嫁です。
結婚39年。
ビンボー歴39年。

★主人公★
おっさん ですが、
その他、出演者多数です^^;

生息地:陸地。鹿児島の海岸沿い。

最新コメント

最新記事

リンク

フリーエリア

おきてがみ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード