ナンだ? ヘンだ! おっさんだ!!

謎の地球内生命体、うちのおっさんの生態をヨメの私が追います。

キラちゃん☆お泊り記+α

みなさん、こんにちは (*・∀・υ)ゞ 
ehera.jpg

おっさん家のかわゆい孫のキラちゃんです。

今、あたちのママ(おっさん家の次女) が

旅行に行ってるので、おっさん家にお泊まりにきてます。
            ・
            ・
            ・
            ・

   ・・・・で・・・
どったの、神妙な顔して、、さびしいの?(´∀`)ノ

sinnmyou.jpg

チッコしたの(・ω・)

え? オチッコ? =w=; 

ゲッ、座布団の上にやってる!(∀ ̄ll)

ま、まぁ、、洗えばいいことよね(汗)

今日はお天気だし ( ̄∇ ̄;)
           ・
           ・
           ・

ん?まじめな顔してどうしたの? 何か考え事? (⌒ー⌒)
majime.jpg

ンコしただけ (*^-ェ-)

え? ンコ? =w=;

ゲゲッ! カーペットの上だっ! Σ(=д=;)

しっ、しかも、・・・

いつもおっさんが、寝そべって、韓流ドラマを

見てる場所じゃないかっ! ( ̄口 ̄||)


・・・ま、まぁ きれいに拭いてだまってれば

わかりゃしないわよね (;`-∀-)y

あたしが寝そべるわけじゃないし・・・(゚∀゚)
            ・
            ・
            ・
               
こっ、今度は、何なの?! (▼ω▼;)

puri.jpg
なんでもないわよ~~♪


キラちゃんのお泊り騒動は、次回も続く~かもしれません~~♪

でも、夜泣きもせずに、おりこうさんな

キラちゃん☆なのでした~(=^▽^=)ノ
   (親ばかならぬ、じじばばバカ?^^)


♪┌U・ェ・U┘♪  ♪┌U・ェ・U┘♪  ♪┌U・ェ・U┘♪

 

ところで、桜島の噴火のことで、皆様にご心配いただき

ありがとうございました。<(_ _)> <(_ _)>

気にかけて頂いてほんとにうれしいです。(;∇;)

桜島のある鹿児島市周辺は、ドカ灰で大変だったようですが、

うちは鹿児島市からは、30キロ程度離れてるので、

今回は車に灰が少し積もった程度でした。


ご心配頂いた庭木も、この通り元気です。・・あっ!
momiji.jpg

モミジに花が!

モミジって花が咲くんですね(゚o゚)

うちには何年も前から、何種類もモミジがあるけど、

ちっとも知りませんでした  ・・・(・▽・;)・・・



それから、こちらは その名も・・・
kiko.jpg
    「プリンセス紀子」

ツル薔薇なので、アーチを作るとよいのですが、

なかなか手が回りません (⌒∀⌒;)


おっさんのジャングルも気温の上昇と共に

だいぶ賑わってきてます (^∇^)

また折を見てご紹介させてくださいね\(*⌒0⌒)b


本日も最後までお付き合い頂きまして
誠にありがとうございました~ヽ(〃^▽^〃)ノ


ランキングに、いつも応援ありがとうございます!
本日も2ポチお願いできると励みになります!!
 ↓           ↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ banner_br_sakurabird.gif




コ メ ン ト

No title

可愛いですねぇ~(@^^)
やはり、お家が違うと・・・
ワンちゃんも、住み慣れた我が家の方が
いいのでしょうか・・・^^;
可愛いと、何でも許しちゃいますね!

葉月さんへ

こんばんは~^^

うちにもよく来るので、全然大丈夫なんですが、
やっぱりママがいないと調子が出ないみたいです^^

一時もじっとしてないけど、かわいいです^^

ありがとうございました~♪

No title

キラちゃんかわいいですね。おっさん、カーペットに何か変化があったの気づきませんでしたか?犬もなんか子供みたいですね~。ていうか子供がペットみたいに感じる時があります。

もみじに花が咲くとは知りませんでした。素敵ですね~。またおっさんのジャングルアップお願いします。

いちごさんへ

おはようございま~す^^

今朝のキラちゃんは、カーペットでまたオチッコしたところを、おっさんに現行犯逮捕されましたよ(^∀^)

庭木も盆栽もなかなか手入れする暇がなくて
たいしたものじゃないのですが、また写真とれたら
アップしますね。
コメントありがとうございました~♪

No title

おはようございます。
あららi-183 キラちゃん大変だi-199
環境が変わるとなかなか 上手く出来ないものですi-260
にゃあもさんも 心が広くてさすがですi-199
キラちゃんも いい子でお留守番しましょうねi-185
モミジに花が咲くって 初めて知りましたi-197
おっさんさんの お庭も春まっ盛りなんでしょうねi-262楽しみで~すi-179

ナナッペマルさんへ

おはようございま~す^^

ちゃんとトイレでできるんですけどね^^
人間の子といっしょで
ちょっとはしゃぎすぎたようですよ^^;

もみじの花は、他にも咲いてるんですよ^^

また載せますね^^

コメントありがとうございました~♪

LOVELY♪

キラちゃん、とってもラブリーですねv-344

まさに、孫を可愛がるじいちゃん、ばあちゃんのような感じですか~v-411
人間の孫ちゃんは、まだですか~v-411

メガネママさんへ

こんにちは~^^

人間の孫はまだですが、
犬の孫もかわいいですよ~♪

パソコン調子が悪いとおっしゃてましたが、
新しいの買われたのですね^^

早速おじゃましま~す♪

No title

可愛いふりして(?)わりとやる(古)キラちゃんに
笑いが止まりませんでした・・・^^

困ったちゃん振りが憎めないキラちゃんに
てんてこ舞いなのが、ちょっぴりお気の毒でもあり
微笑ましくもありますね♪

ごんべえさんへ

こんにちは~^^

悪さをしても憎めないのは、人間の子も
動物の子も一緒です^^

うちは、どれが人間だか動物だかわかりませんです^^;

お忙しい中、今日もありがとうございました~♪

No title

言わないとわからない……そうですね~v-8
けど、かわいいトイプードルですね~
にゃあもさんちにはたくさんの家族たちがおられますが
孫さんまでおられたとは……

モミジに花ですか?
うちのはやっと葉が開いてきました。
花、咲くんでしょうか?
ジューンベリーの花も散り始め、葉っぱがたくさん出てきました。
今度はエゴノキに小さな小さなつぼみがついてきています。
花の咲く木は楽しみですね~
ま、実がなる木は食い意地のはった私にはもっと楽しみですけど……v-16

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

calorie0さんへ

こんばんは~^^

私もモミジの花を見たのは初めてです(゚o゚)

おっさんによると、これが種になって、地面に落ち
新しい芽が出てくるんだと言うことでした。

ジューンベリーは、もう終わりですか。
calorie0さんとこもいろんな木を植えておられるから
これから益々楽しみですね^^
コメントありがとうございました~♪

20:14分のお客様へ

わざわざお知らせありがとうございました^^

20:49分のお客様へ

お疲れ様です^^

No title

にゃあもさん
はじめまして!!
我が家まで 足をお運びいただき コメントまで
ありがとうございました
ご主人様が 韓ドラ好きということで うれしくなりました
(わたくしも 韓ドラブーム初期から 大好物であります)

キラちゃん とても 愛くるしいですね
こんなお目々でみつめられたら ンコ でも チコでも
なんでもゆるしてしまいますね
次回の お泊り騒動 楽しみにしておりますv-351
では 2ポチさせていただき失礼いたします
また お邪魔させていただきます♪

ひーはなさんへ

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

ようこそおいでくださいました~♪
うれしいです!
仲良くして下さいね^^

うちのおっさんも何年も前から韓流にどっぷりです^^

私もまたお邪魔させて下さいね!

ありがとうございました~♪

キラちゃんかわいい♪

おはようございます♪
キラちゃん、まじめな顔してやらかしてくれますね笑!かわいい!!!まじめな顔・・・きっと真剣に〇んちなさってたんですね。はぁおかしい^^
いつも応援、コメントありがとうございます。うれしいです☆
ブー子の縁談のその後もすごく気になるので、また遊びにきま~す♪ 応援ぽちぽちっ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

社長母さんへ

おはようございま~す^^

お忙しい中、他の記事まで読んでくださったんですね。
ありがとうございます!

社長さんも母さまも生活のサイクルが変わってしばらくは
大変だと思いますが、体に気を付けて頑張ってくださいね!
ご訪問、ありがとうございました♪

No title

こんにちは コメントありがとうございます
ほぼ私たちの結婚期間と同じなんですね
ちょっと先輩かな
応援ポチありがとうございました
また宜しく御願いいたします

こんにちは~

キラちゃん、お人形さんみたいに可愛いですね!
ヘアアクセサリーも可愛いなあ。
お嬢さんも、にゃあもさん達ご両親に子守してもらって、
安心して旅行が出来ますね。

チッチやウンピのお世話、ご苦労さまです。

バラ、綺麗ですねえ~

赤岡町とさを さんへ

いらっしゃいませ~<(_ _)>
ようこそおいで下さいました^^
うれしいです♪
カツオのタタキに一目ぼれしました^^

また遊びにきてくださいね^^
よろしくおねがいしま~す♪

もりぽっぽさんへ

こんにちは~^^

キラは、暴れん坊なので、アクセサリーもすぐ
取れてしまいます^^;
興奮したせいか、トイレもちょこちょこ失敗してくれました
^^;
でもかわいいもんですよね^^

「プリンセス紀子」 私は珍しいのかと思ってたけど、
皆さん植えておられるみたいですね^^;
植物の事、ちっとも詳しくないもんですからf(^∀^;)


コメントありがとうございました~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ossanntoyome.blog49.fc2.com/tb.php/83-145bbfc7

 | HOME | 

プロフィール

にゃあも

Author:にゃあも
おっさんの嫁です。
結婚39年。
ビンボー歴39年。

★主人公★
おっさん ですが、
その他、出演者多数です^^;

生息地:陸地。鹿児島の海岸沿い。

最新コメント

最新記事

リンク

フリーエリア

おきてがみ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード