ナンだ? ヘンだ! おっさんだ!!

謎の地球内生命体、うちのおっさんの生態をヨメの私が追います。

その後の庭と、舞い込んだ大金^^;

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ 

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

メイちゃんが余計なこと言うから、おっさんがまたユンボ連れてきた
2015041502.jpg
アタシにも ここ掘れってか?  


いや、じゃまですから( ̄▽ ̄)
2015041503.jpg



どいた、どいた! ( ̄∠  ̄ )ノ
2015041501.jpg

・・・・と、張り切って黒土を広げたおっさんですが、・・・・



またしても、ここで中断^^;  芝桜は?
2015_041507.jpg

まあ、ボチボチやりませう(* ̄▽ ̄)ノ

  さすがに、人が歩く所は 普通の芝生にするようですが、
  完成予定図と、完成時期は、全く未定だそうです(^∀^;)
        このまんま草ぼうぼうになったりして^^;



そんなおっさんに、

ご褒美の「大金」が舞い込みました!(゚∀゚)ノ

2015_041505.jpg
大きな諭吉さんタオルに、

美味しい札束!(⌒¬⌒*)
2015_041506.jpg
 ウマイ!((o(>▽<)o))縁起がいい!
 
 本物の 諭吉さんがたも、ぜひ おいで下され~(^人^)

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

相変わらず、更新が、中々できず、申し訳ありません <(_ _)>
こんな中でも、いつも、沢山の皆様においで頂き、
おっさん共々、ただただ、感謝です。
本当に、ありがとうございます (^∇^) 
 (もうしばらく こんな状態が続くかもしれませんが、^^;
 よろしくお願い致します。)

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ 

コ メ ン ト

諭吉っつぁんのおせんべいにタオル
私は本物の諭吉っつぁん紙幣が良いな(*^m^*) ムフッ

ユンボだ~  これで作業効率アップですね。
諭吉さんがいっぱい
美味しい諭吉さんもいいですよね♪
チャコちゃんもお手伝いしてるのね(*^。^*)

こんばんわ
私もユンボは得意です
自宅のブロック塀は全長10メートル
地中2段、地上5段!ユンボをレンタルして来て
自分で作りましたから^ ^

おっさんさま!
完成予想図は未定でも、未来予想図は完成してるかも?
歌のタイトルにありましたよね(笑)
うちにも諭吉さん来て欲しいです。(笑)

こんばんわ^^
コンボ登場(*´▽`*)本格的だにゃ~
気長に完成まちますとも

諭吉さんタオルやお菓子
縁起がめちゃよさそう
家にもサクサクこないかな~~♪

何時もありがとうございます
庭が広すぎます~
これならゴルフの練習で来ちゃいますね(笑)
諭吉さんタオル、良いですね
一万円だから、汗も良く吸うと思いますよ・・・

ユンボ?僕は聞いた事が有りません。
おっさん、いろいろな免許をお持ちなんですね。
尊敬。

お~すごい 0A番号 でもタオルでしたか
作業中の重機の近くは危ないんだよ~
気を付けてね~
完成が楽しみだ~☆

さすが何でも出来る、おっさん。
欠点は、飽きっぽい?

何となく、聖徳太子が懐かしい。

一万円札に重厚感があった。おっさん、頑張ってますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

美味しい諭吉さん!!
食べる時、どんな感じでしたか?(*^-^*)

いつもありがとうございます。
やっと春らしくなりましたね。お庭にも変化が出てくるかな?完成が楽しみです~^^

オイラも持っている!

確か一億円札だったよ(笑)
芝桜は早くみたいな~^^
来年当たりに見られるかな??

おぉ~!
本格的に工事が始まりましたね(*^^*)
どんなお庭になるのか楽しみです

宝くじが当たったのかと思いました(笑)
勿体なくて使えないタオルですね( *´艸`)

こんばんは^^
ユンボ登場ですか(笑)
毎回思うのだけどおっさんの庭工事って本格的ですよね~
あれ?黒土広げて中断?
まさか、メイちゃん達の餌場に変更?
おっさん優しい~♪(違)

諭吉さんタオルにお札煎餅、縁起がいいですね~
マジで大金舞い込むかもよー♪(笑)

ステキな英国ガーデンができるんでしょうか
っか、趣のある和庭園かな
楽しみですね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ユンボまで!!
本格的ですね~
私来年が楽しみだわ
綺麗な芝桜(^_^)

あれ~諭吉ちゃんタオルだ
使うのがもったいないですね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

行動力ありますね~
すごーーい。
完成が楽しみですね。
きっと頭の中に素敵な完成予定図があるんでしょうね。

こんにちは~

本当に「美味しい札束」ですねぇ~ (*´ω`)
庭の完成には、まだまだ時間がかかりそう? ですね!
首を長~くして待ってようかなぁ~ (;'∀')

僕ん地にも、何もいらない!あなただけが欲しい。諭吉さま!来てくださいませ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは。

首を長~~~くして
お庭の完成を待っいます!

諭吉さんバスタオル、凄いですね\(◎o◎)/
お煎餅は金額に関係なく
どれも同じ味なのかな~?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

この広大なお庭をデザインするのって
すごいたいへんだと思います
うちなんて畳、数枚ですよ^^
なので簡単♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

この諭吉さんタオル、ほしーい!
実際の諭吉さん、欲しいけど、あまりきてくれな~い。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ossanntoyome.blog49.fc2.com/tb.php/829-2a70a842

 | HOME | 

プロフィール

にゃあも@

Author:にゃあも@
おっさんの嫁です。
結婚39年。
ビンボー歴39年。

★主人公★
おっさん ですが、
その他、出演者多数です^^;

生息地:陸地。鹿児島の海岸沿い。

最新コメント

最新記事

リンク

フリーエリア

おきてがみ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード