ナンだ? ヘンだ! おっさんだ!!

謎の地球内生命体、うちのおっさんの生態をヨメの私が追います。

おっさんの庭工事^^;

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ 

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

ねえ、ねえ、 おっさんてば
2015_0406おっさん0016


お庭の一角に、芝桜、敷き詰めて植えるって、言ってたけど、
2015_0407おっさん0003


ブロックと 石、並べたまんま中断しちゃってるよ
2015_0406おっさん0059



      花、終わっちゃうんでないの?
2015_040801.jpg
まっ、まだ、黒土も入れてないし~~ 


・・・・と、言うわけで、 ^^; 

おっさんの、こないだの庭工事は、

高確率で未遂に終わりそうな 「芝桜敷き詰め大作戦」

で、ありました^^;

   (らっ、来年には 間に合うかもね~~^m^;多分

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

相変わらず、更新が、中々できず、申し訳ありません <(_ _)>
こんな中でも、いつも、沢山の皆様においで頂き、
おっさん共々、ただただ、感謝です。
本当に、ありがとうございます (^∇^) 
 (もうしばらく こんな状態が続くかもしれませんが、^^;
 よろしくお願い致します。)

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ 

コ メ ン ト

うはっ!一番乗り!
予想が外れました。花壇とは。
芝桜が咲くと、花のペルシャ絨毯という感じで、とてもキレイですよね。

おっさん、ご苦労様。

(≧m≦)ぷっ!
中断ですか
庭が広いのも大変だものね
気長に来年までd(^-^)ネ!

あら~ 思いつくのが少し遅かったかな~
来年は綺麗なお花がいっぱいだね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ステキ~(*^_^*)

芝桜敷き詰め大作戦だなんて~~~♪
見学に行ってみたいですぅ。
きっと綺麗でしょうね~。
でも多分・・・今年はもう間に合わない?(笑)

芝桜って 可憐で良いですよね~
うちでも 植えているのだけど お手入れ不足で…
芝桜敷詰め大作戦 近かったらおっさんのお手伝いに
行きたかった。
来年に向けて頑張ってください(*^_^*)

にゃあもさん こんにちは

確かに そろそろ 芝桜 咲き始めてますもんね
でも せっかく買ったのなら
練習をかねて 植えてみれば良いのに(笑)

もの凄く広いお庭ですね。羨ましい。
山羊さんも、のびのび、幸せですね。おっさんも。

気長に気長に・・・( *´艸`)

来年の今頃の芝桜を楽しみにしてます
山羊ちゃんに食べられないように注意ですね( *´艸`)

何時もありがとうございます
芝桜でしたか・・・
ちょっと心配事が!
芝桜少なすぎません?
それとメイちゃんが食べてしまうのでは?
来年のこの時期を楽しみにしています(笑)

こんばんは^^
なるほどー!芝桜敷き詰め大作戦の準備工事だったのですね!
一面の芝桜、素敵なんですよね~♪
うちも裏庭に植えたらキレイだろうなーと思ってたけど・・
とにかく雑草だらけで・・><
今から頑張っても植える前に秋なっちゃいそうなので諦めました。
せっかく工事もして苗も購入したのだもの、頑張って植えてくださいねーー

芝桜、一面咲くと凄く綺麗なのですが
それでも植えなきゃ来年用に広がって行かないでしょうから(^_^;)

でも少しだけ買ってあるみたいですし、いったいどうするんでしょう^^;

芝桜敷き詰め作戦だったんですね
敷き詰めって^^;
らいねんはきっと見事に咲いて
観光地になる予感☆
ら?にゃあもさんがタイヘン、かな^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~

芝桜を植えているところでしたか。。。
一面に敷き詰めるのですね!
ドンドン増えて行くと、キレイになりますねぇ~ ♪

こちらはホームセンターに、やっとパンジーが並び
始めたところです (;´∀`)
花の苗や木々は、これからですね

花の季節は長いしゆっくりのんびりやりましょう。今年できなくても来年も再来年も花の季節は巡るわけですし。(^O^)

おはよ~
芝桜綺麗ですもんね~
来年はもっと綺麗になるでしょうね~
ご主人頑張ってくだされ~(^_^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

年齢がいくにつれて、根気が無くなりますね。
僕はそうですが、おっさんは違うでしょう。
頑張れ、おっさん。

こんにちは~

こんにちは~

いいのいいの。
ぼちぼち頑張りましょう~

うちの囲炉裏も2月から放ったらかしですもんね。
次は5月に頑張りま~す。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます
芝桜、綺麗ですよね
ウチも植えてたけど、陽射しが悪いので
無くなっちゃった(^^;;
おっさんさま!2年計画で(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ossanntoyome.blog49.fc2.com/tb.php/828-ee43571f

 | HOME | 

プロフィール

にゃあも

Author:にゃあも
おっさんの嫁です。
結婚39年。
ビンボー歴39年。

★主人公★
おっさん ですが、
その他、出演者多数です^^;

生息地:陸地。鹿児島の海岸沿い。

最新コメント

最新記事

リンク

フリーエリア

おきてがみ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード