ナンだ? ヘンだ! おっさんだ!!

謎の地球内生命体、うちのおっさんの生態をヨメの私が追います。

チャコ日記

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ 

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

ガム食べないなら、捨てるよ?( ̄◇ ̄)
2015_032802.jpg
                    (ガム放置中↑)



ダメに決まってんじゃん!
2015_032806.jpg
今から食べるとこなんだよっ



あ、そうそう
2015_032807.jpg
次は ささみ巻いてあるタイプのにしてね

   ・・・ ( ̄ε ̄;)・・・

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

おっさん家も、岩つつじとか、
2015_032803.jpg
いろいろ花が咲き始めましたが、(^∇^)



おっさんが、庭で なんか、おっぱじめたので
2015_032805.jpg
        まただよ


ホコリっぽくて、ゆっくり花も ながめてられんわ
2015_032804.jpg

どうせ、花より団子でしょ^m^

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

相変わらず、更新が、中々できず、申し訳ありません <(_ _)>
こんな中でも、いつも、沢山の皆様においで頂き、
おっさん共々、ただただ、感謝です。
本当に、ありがとうございます (^∇^) 
 (もうしばらく こんな状態が続くかもしれませんが、^^;
 よろしくお願い致します。)

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ 
 

コ メ ン ト

う~ん・・・
ウチもチャコちゃんと同じく こうやって食べないで
取ろうとすると怒って渡さない、ってやります^^;

あとで食べる積もり何でしょうかねぇ^^;

そちらは春が早くていいですね
こちらはもう少しかな

旦那さん、今度は何を始めるつもりでしょう^^;

あのときの工事ですね
だったらやっぱりお池でしょ
セメント袋があるし^^

チャコちゃんはおやつの貯金はしないのかしら
したほうが利息が付くと思うよw

にゃあもさん こはようございます

日々 暖かくなって 外で 何かを始めるには

良い陽気に なってきましたね

何ができるか 楽しみです♪

今度は枯山水の庭でも作るんでしょうか。
楽しみです。

なにか、おっぱじめるんですね。
砂利とセメントが見えるような。
やはり、池かな?

ワンコも花粉症になるんだって
今の所は大丈夫?
それとも免疫あるのかな
いいな~(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・

なんでしょう、花の季節に相応しく造園工事などはじめられたのでしょうか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

可愛いワンちゃんですね。
今は、洋犬のミニチュア版ばかりで、
和犬ないし、和雑種の犬を飼われている人が激減しています。

チャコちゃん、美味しいのは知ってますね~
確かに、ささみが巻いてあるやつ美味しそうです(笑)
こちらでも、ツツジ咲いてます
種類は解らないですが・・・
ツツジは4~5月頃ですよね・・・

こんばんは^^
チャコちゃん、ガム貰ったのにワガママ言っちゃちゃだめよ~
でも、美味しいの知ってるとわがままになるのは猫もワンコもニンゲンも一緒よね(笑)

旦那さま、今度は何を始められたのかしら?
楽しみだわ♪

放置してるけど~ でもやっぱり 食べるんだね~
ハイ~ 是非次回はささみ巻きで おねがいします☆

こんどは何ができるかな~?
天気も良くて作業も捗る 楽しみだね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わぁ~チャコちゃんだ♪
お久しぶり(^_^)
そっかガムにささみまいてるのが
あるんだね♪プップ

これらかよい季節になりますね。
岩つつじ綺麗ですね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは(*^_^*)

おっさんさん、何を作り始めているのでしょう。
セメント袋が写っていますね~。
ササミが巻いてあるガムもあるなんて
ワンちゃん用のおやつは種類が多いですね♪

お花、こんなに咲いているんですね~。
ウチの裏庭にはまだ雪がありますよ(>_<)

チャコちゃん お久しぶり。
ガム???
わんこのおやつって種類多いですもんね。
岩躑躅素敵ですね~ 
おっさんは  左官やさん?完成が楽しみです♪

岩つつじかわ綺麗ですね〜
おっさん様は何を?
セメントがありますね?(^^;;

ご無理されませんように。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

岩つつじ綺麗ですね~

おっさんは・・・・・?
やっぱり池かな?
完成が楽しみです。

四月ですぅ~

おはようございます (*^^)
今日から四月ですぅ~ 早いですね~
つつじがキレイですね☆彡 春を感じます♪

チャコちゃんったら なかなかグルメだワン♪
美味しそうに食べてますね ♡
きっと 今度はササミ巻きのガムを買って貰えるね (^_-)-☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちゃこちゃんの登場は珍しいです( *´艸`)
山羊ちゃん達が個性豊かですから
たまに登場しないと忘れちゃいます(笑)

おっさんは何を始めるのでしょうか
行く末が楽しみです(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~

お久しぶりでした!
そちらは、もうかなり暖かいのでしょうねぇ~
こちら、まだ雪があります。。。
毎年のことですが、これから梅の開花が楽しみです♪
ライラックの蕾も少しずつ膨らみ始めました

もしかして。。。庭に池を作るのかな?
何が出来上がるのか楽しみにしています (;´∀`)

こんばんは
お久しぶりです
おっさんの作ってるもの
なんだろう
楽しみです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ossanntoyome.blog49.fc2.com/tb.php/827-46ed99b7

 | HOME | 

プロフィール

にゃあも

Author:にゃあも
おっさんの嫁です。
結婚40年。
ビンボー歴40年。

★主人公★
おっさん ですが、
その他、出演者多数です^^;

生息地:陸地。鹿児島の海岸沿い。

最新コメント

最新記事

リンク

フリーエリア

おきてがみ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード