ナンだ? ヘンだ! おっさんだ!!

謎の地球内生命体、うちのおっさんの生態をヨメの私が追います。

メイ宮入り事件?

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ 

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・


ガイシャは、薄目 開いたまんまだぜ。かわいそうになあ。
2015031901.jpg
ひでえこと、しやがる。(ー人ー)



メッ、メイさんっ!!
2015031903.jpg




だ~れが、死んでるって??
2015031904.jpg
 昼寝してただけだよっ!


所かまわず、行き倒れる方が悪い (o ̄∇ ̄)σ

(本当に倒れてるかと思って、びっくりしましたよ (∀ ̄||)もぉっ)

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

皆様、
ご無沙汰しております。 <(_ _)>
更新が、中々できないにも拘わらず、
いつも、沢山の皆様においで頂き、
おっさん共々、ただただ、感謝です。
本当に、ありがとうございます (^∇^)  <(_ _)>

 (もうしばらく こんな状態が続くかもしれませんが、^^;
 よろしくお願い致します。)

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ 
 

コ メ ン ト

やーん メイちゃんびっくりしちゃったよ(*´д`;)…
最近ね、うちのねこたち普通に猫ベッドで熟睡してるだけなのに
息してる?なんて気になっちゃうバカな私なんです…
ここ数日 暖かかったから 日向ぼっこしてお昼寝したくなっちゃうよね。

ご多忙な時は お互い様 無理せず
マイペースでいきましょう!!

オオーw(*゜o゜*)w更新してる
良いのよ良いのよ
ゆっくりね
私も(@ ̄ρ ̄@)zzzz

こんにちは~

こんにちは~

ポカポカ陽気ですもんね。
慌てずにぼちぼちでねぇ~

にゃあもさん こんばんは

動物の寝顔って 生きてるか 死んでるか
ちょっと 心配になりますよね。。。

マイペースで どうぞ♪

火曜サスペンス劇場かと思いました(*^^*)

春はお昼寝が気持ち良いですもんね~( *´艸`)

私って、め~ぇわく。
そんなこと無いよね、十兵衛君。

何ていう格好で寝てるんだ~
一瞬メイちゃんも・・・なんて思いましたよ(笑)

お休みしていても、順位は落ちなかったですね~
やはり皆さんも、楽しみにしているブログなんですよ
無理のないペースで、更新していったら良いと思いますよ(笑)

こんばんは^^
久しぶりの更新、嬉しいです~~!
・・・メイちゃんのメイ演技(違)には驚いたけどw

あたたかくなりましたものね^^
所構わず息倒れ状態でお昼寝しちゃう気持ちわかるわ~(笑)

無理せずマイペースでね^^

たまげますよね^^;

ウチの銭婆さん、いつも大いびきかいて寝てますので
たまに静かに寝てると 「まさかっ!」って思うと気があります(+o+)

もおお!
まだエイプリルフールには早すぎますって(≧▽≦)
わたし、こう見えてもひっかかりやすいタイプなの^^;

こんにちは~
更新したんですね~♪
お天気が良かったので
気持ち良くお昼寝していたのでしょうね~(^_^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

死ぬ程ぐっすり寝てる。
ウラヤマ。

いつも十兵衛君を見て、吹き出しますが
情けない顔に、大きな頭。お猿さんの様な、はーな。
なんと素晴らしい。

獣さんたちは昼寝するのに人目を気にする必要はないもんね~ (^O^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

山羊さん達を見てると、本当になごみます。
いつも感謝です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ポカポカ~

こんにちは (^-^)
今日は暖かい一日ですね~
暖かいとやっぱり眠くなっちゃうメャ~かしら

更新ありがとうございますは⭐
私みたいに(笑) ボチボチ更新でね❗

メイちゃん♪

ちゃんと枕して行き倒れてるみたいですね~(笑)

私もボチボチ更新です(^_^;)
老眼も入ってきたせいか、集中力も無く・・・(>_<)
気長にのんびりいきましょう♪

今まで、寒かったのに、あっという間に、花見の日がもうそこまでやって来てますね。季節の変わり目の風邪と花粉には気をつけて下さい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私も中断ばかりしてますが、超人気ブログですから、
早く復帰できればいいですね。

あはは~ ドラマのワンシーン見たい~
暖かくなってきて 日向気持ちいいもんね~
こちらは 暖かな日と寒い日が順番で
体調崩しそうです、、、

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ossanntoyome.blog49.fc2.com/tb.php/826-8e0af7f2

 | HOME | 

プロフィール

にゃあも@

Author:にゃあも@
おっさんの嫁です。
結婚39年。
ビンボー歴39年。

★主人公★
おっさん ですが、
その他、出演者多数です^^;

生息地:陸地。鹿児島の海岸沿い。

最新コメント

最新記事

リンク

フリーエリア

おきてがみ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード