ナンだ? ヘンだ! おっさんだ!!

謎の地球内生命体、うちのおっさんの生態をヨメの私が追います。

お知らせです

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ 

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

えっ!
2015_030501.jpg
また歯を抜かれたの?



あひゃひゃ
2015_030502.jpg
そろそろ入れ歯じゃないの~~?

    ・・・・( ̄▽ ̄;) ・・・・

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

しっ、失礼 しました。f(^∀^;)


歯とは 全く関係ないのですが、
事情で、しばらく、ブログお休みすることにしました<(_ _)>

休み?   
2015030503.jpg
元々、サボログでしょ アンタ

      ・・・ ・(^∀^;)・・・


更新・ご訪問 共に難しくなりそうなので、
お忙しい中、いつもお越し下さる皆様には、
本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
そして、おっさん共々、心から感謝しております。<(_ _)>

落ち着きましたら 
更新させて頂きたいと思っておりますので、
その時はまた、

遊びに来てくださいねっ♪
2015030504.jpg


時候の変わりめなので、皆様、
体調にお気を付けて、お過ごしくださいね^^
   (時々こっそりお邪魔するかもです^m^)

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ 
 

コ メ ン ト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

寂しいです~~~(ノд・。)
でも、仕方ないですね。
復活を首を長くしてお待ちしています(*^。^*)
にゃあもさんもおっさんもちゃこちゃんもヤギさんたちもみんな
お元気でお過ごしくださいませ(◎´∀`)ノ

こんにちは~

こんにちは~

のんびりお待ちしてますで~す。
復活楽しみにしてますよぅ~

お忙しいのですね(>_<)
お身体に気を付けてお過ごしくださいね

復活をノンビリと待つことにします(*´▽`*)

残念ですが、ご復帰を気をながーーくして待ちます。

一時期お休みですか?
ちょっと残念ですね~
また復活されるのを、楽しみに待っています

復帰をお待ちしております(●^o^●)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

にゃあもさんも体調には十分気を付けてくださいね^^

のんびり復活をお待ちしています。

ブログを更新・閲覧しながらの生活は、けっこう
バタバタしますからね。また、時間ができましたら
更新・閲覧して下さい。

とても寂しですがしかたありません、

お身体に気を付けてお過ごしください、

再開を首を長くしてお待ちしてますので(*^_^*)

いろいろとお忙しいんでしょうね(わたしとチガッテ
どうぞ、ごゆっくりお休みになってください
でも!再開のときは
うーんとド派手に笑わせてくださいよd(≧▽≦*d)
楽しみにしていますからねー☆

今まで楽しませていただいてありがとうございました~(*^_^*)

また戻ってきてくださいね~
にゃあもさんファミリーによろしく~(*^_^*)
お元気で!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

んーーー(/_;)

寂しいですぅ・・・。
でも大人しく待ってますね!
お父様もお母様もお元気で、にゃあもさん一家も
にゃあも動物園のみんなも元気でいてね~~~(*^_^*)

しばしのお別れは残念ですが、再開の日をお待ちしております。

お付き合いして、間が無いのに残念ですが、超人気ブログですから
ご返事するだけでも大変ですね。ゆっくり休養してから、ご復帰下さい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いつも楽しみにしていたので、寂しいです。
復活 待ってマース!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お休みですか~?
待ってますよ 復活
また 楽しみにしてます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。

夏のキャンプまでには帰ってきてね~(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

余程、忙しいでしょうね。少し、心配気味です。

毎日、訪問とポチはする予定です。宜しくお願いします。
そして、暇が出来たら、復帰して下さい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

にゃあもさん こんばんは

たまの 息抜きも 良いですよね

ブログ忘れて すこし ゆっくりされて くださいね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ossanntoyome.blog49.fc2.com/tb.php/825-a9a51c99

 | HOME | 

プロフィール

にゃあも

Author:にゃあも
おっさんの嫁です。
結婚39年。
ビンボー歴39年。

★主人公★
おっさん ですが、
その他、出演者多数です^^;

生息地:陸地。鹿児島の海岸沿い。

最新コメント

最新記事

リンク

フリーエリア

おきてがみ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード