ナンだ? ヘンだ! おっさんだ!!

謎の地球内生命体、うちのおっさんの生態をヨメの私が追います。

前回の続きです~(^◇^;)~

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ 

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

メイが草刈りをしていた裏庭へ、

2015_021201 - コピー

翌日、じゅうべえが行ってみると、・・・


なんにも 残ってない~~~
2015_021601.jpg

すでに 草刈り終了^^;



なにせ、高性能草刈りマシンですから
[広告] VPS


仕事が早い! d(-_☆)


残念だったねえ、じゅうべえ^^;



・・・・と、思ったら!(゚∀゚)ノ

実は、

じゅうべえの草の方が、青かったのであります(・∀・)b

テヘ♪
2015_021602.jpg

欲張りじゅうべえさん、
文字通り 「隣の芝生は、青い」 ようで ^m^

雑草だけは、これからいくらでも生えてきますよ~( ̄▽ ̄;)
本日も応援、よろしくお願い致します~^^;          
↓ 日本ブログ村に参加中です^^
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ 
 

コ メ ン ト

こんにちは~

こんにちは~

すっごい高性能草刈ヤギさんですねぇ~

うちもぼつぼつ雑草が大きくなってきました。
春までに何とかしとかないとで~す。

すごい高性能ですね!!!
いい仕事してます。
これなら、どこででもバイト出来るかもしれませんよ。

スゴイ威力ですね~(笑)
そんなに食べても太らないなんて羨ましいです
私も草を食べようかな~(^^;

さすが高性能、すごい勢いで食みますね!!(^O^)

メイちゃんは、好き嫌いがあるのかな?
それに比べ、じゅうべえ君は何でも食べちゃいますね(笑)
ここまで綺麗に食べてくれるのなら
大助かりでしょ

こんばんは^^
おぉ!なんと高性能な草刈りヤギさん♡
これなら活気づいた雑草のパワーにも負けないですね^^
じゅうべえちゃんもお仕事できたのね♪
ホント、じゅうべえちゃんの草の方が青くて柔らかそうだわ^m^

やはり、ダイソンンの掃除機を知るメー。

しかし、こんなに綺麗に刈るのですか\(◎o◎)/!
もうビックリしました!

さすが草刈り隊です。

じゅうべい君、自分の分があんなにあるのに
まだヨソの草を食べたいのですね^^

とても面白かったです(^◇^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

一家に一頭のじゅうべえがいたら草むしりから開放されるね
隣の芝生は青かったって本当だったんだ♪笑

すごい!

早くてビックリです\(◎o◎)/
そんなに勢いよく食べて喉つまりしないのかな~?
ホント、夏場にウチにレンタルして欲しいです~!

にゃあもさん こんばんは

はじから はじまで 綺麗に 食べるもんですね

家の 裏の 草刈りも お願いしたいくらいです♪

いや、高性能山羊さん、なんと恐ろしい食欲。
でも、人の役にたってんだから文句をゆうめーぇ!

にゃあさもさん、おはようございます。
高性能でびっくり~!
隣の芝生が青いのはうちも同じです(^^ゞ、
狭い庭にも草刈りさんのヘルプ欲しいです~

さっすが高性能ですね~♪
こんなにキレイになっちゃって。
本当に我が家にも出張してきてほしいです。
じゅうべいくん 人のモノは気になるのよね(^^ゞ

こんにちは~

こ~んなに草を食べるのって、早かったですかね ( ゚Д゚)
こちらは、まだまだ積雪が70センチほどありますので
青々として草が見えるのは羨ましいですねぇ~
早く雪の下から草が見えてくるのが待ち遠しいです (;´∀`)
所々、道路の雪が融けてマンホールが見えてきました

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お~すごいね~
燃料もいらないし 静かに
黙々と 仕事してくれて 大助かり~

いや、すごい、すごい!
給料を差し上げて、雇いたい。

こんにちは(^^♪
すごい早い草刈りですぅ~(^_-)-☆

草刈りも出来て お腹もいっぱいになって 良かったメャ~♡
何だか 春めいてて ほっこりします (*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。

じゅうべいくんの角がお見事! 木で言うと凄い年輪だわ!
これからの季節、めいちゃんもじゅうべいくんも頼みの綱ですね。。ご近所さんから出張頼まれませんか?家の近くだたらサービスをお願いするわ。そうだね〜〜お礼は大好物の”草”??笑

既にみどりが青々。。暖かなんでしょうね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久し振りです

メイちゃんとじゅうべえ、元気に草を食べてますね~(*^^*)

お父様もお元気そうで、何よりです(*^^*)

きゃ~凄い
これだったら、草刈りしなくていいから
楽ですよね~

ご褒美もらえたかな~♪

ルンバのごとく???

生えるが速いか食べるが速いかって問題になる???
ヤギさんが居ると下草は綺麗になるからいいわね

草の他には何を食べているのかしらん
ちょっと気になりました

うちにもヤギみたいな猫が居るんだけれど(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ossanntoyome.blog49.fc2.com/tb.php/823-7f86a168

 | HOME | 

プロフィール

にゃあも

Author:にゃあも
おっさんの嫁です。
結婚39年。
ビンボー歴39年。

★主人公★
おっさん ですが、
その他、出演者多数です^^;

生息地:陸地。鹿児島の海岸沿い。

最新コメント

最新記事

リンク

フリーエリア

おきてがみ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード