ナンだ? ヘンだ! おっさんだ!!

謎の地球内生命体、うちのおっさんの生態をヨメの私が追います。

鬼退治

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ 

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

しっ、しまった!
2015_020301.jpg



あせって 
「鬼はうち!」って、言っちゃったよ~

2015_020302.jpg
あわわ


大丈夫!( ̄▽ ̄) 


妖怪だらけの我が家に やって来た鬼はきっと、・・・
2015020701.jpg
(死神大じいじ)                  (モンスター大ばあば)       
           いらっさ~~い

返り討ちに遭うことでせうd(-_☆)



昨年、一昨年と、見事
がん と肺炎を退治した大じいじ(もうすぐ90歳)
2015020702.jpg
         えっちら おっちら

今年も鬼を追っ払って、長生きしてほしいな^^

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

遅い節分ネタですみません~f^^;

お面(&づら)は、やらせでは ないです(・∀・)b
げらげら笑いながら、勝手にかぶったのであります(* ̄ω ̄)
やはり血筋^^;
本日も応援、よろしくお願い致します~^^;          
↓ 日本ブログ村に参加中です^^
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ 
 

コ メ ン ト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

にゃあもさん こんばんは

うちなんて 節分自体 忘れてましたよ

妖怪さん なんか ようかいwww

最近は鬼を家から追い出すだけじゃなくて地球上から追い出さなくてはならないみたいですね。その場合、どこに向けて豆を撒けば良いのでしょう? 人工衛星から撒く?

私なんて毎日心の鬼と戦ってます  トホホ

大じいじ様
元気になられて\(^^@)/
長生きしてくださいね・・・

ユーモア一杯だから、まだまだお元気で長生きされますよ(*^-^*)
ネコちゃんの鬼もなかなかお似合い(笑)

鬼はうち・・・つい、間違えてもご愛嬌です( *´艸`)

すごい!大じいじ!
大ばあばも、恐い!

こんばんわ
そうですね^ ^
ドンドン鬼を返り討ちにしましょう(笑)

こんばんは^^
鬼はうちwww
素敵な鬼さん…じゃなくて妖怪さん達ですねw
にゃあもさんちは笑う門には福来るの典型かも^m^

どの妖怪さんも強そうだけど、最強なのは大じいじさんかもですね^m^
うーんと長生きしてくださいね^^

和やかな雰囲気で良いですね~
大ジイジさんは90歳!
まだまだこれからですよ~
散歩だけは忘れずに・・・
何時までもお元気で!

にゃあもさんの家では鬼も仲良くなっちゃいそうね(´∀`)
誰でも仲良く 楽しく過ごせるって感じで
福は内♪ 鬼も内♪゜・*:.。. .。.:*・♪ って感じでしょうか?

おはようございます。。

本当、にゃあもさんの家族には笑いが一杯ですね。
鬼の面が色々あって面白い。鬼はうち、服は外難って行ってしまいそうですね。

お父さん、ずっとずっと長生きされますように!

こんばんは

茶目っ気のあるおじいちゃま・おばあちゃまですね。
温かい素敵なご家族が想像できるお写真です(^^)

にゃあもさんパパ様
お元気でステキです

かわいい青鬼さんは
オッサンさんかしら?
とー、思ったらにゃあもさんパパ様とママさまだったんですね^^;
すごいオチャメさん^^

にゃあもさんちは明るく楽しい家族でいいなぁ(*^_^*)

きっと、にゃあもさんが明るい方だから家族も明るいのでしょう、

大ジイジさん、もっと頑張って長生きしてくださいませ(^-^)

きゃ~笑える~♪
こう言うのだ~いすき^_^;
楽しく・笑って過ごしたいですよね~
鬼も笑って逃げて行きますよ~♪

さすがです!!
自らコレを付けるなんて・・・・・・
血は争えませんね(笑)

妖怪一家
流石のジッちゃんでも、そのお面は無理だわ(≧m≦)ぷっ!

似合いのご夫婦ですね。
笑ってしまった。

この仮面をかぶり、見事なまでにかぶりこなしています。

すごい!

応援しておきました。ポチッ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やらせだと思った人は居ないのでは~?(●^o^●)
だって にゃあもさん一家がノリのいいことを
みんな知っているはずだから~~~(^_-)-☆
でもまさか 大ばあば様までもとは!
確実に血筋ですね(笑)

もうすぐ90歳ですか、大じいじ様♪
こんな素敵な子供や孫に囲まれているから
まだまだ人生楽しまなくちゃね~(*^_^*)


こんにちは~

こんにちは~

おじいさんお元気そうでなによりですね。
いつまでもお元気で居て欲しいものですね。

お面も可愛くって、似合ってますよぅ~

今、すごい妖怪ブームですね。
僕も、しこたまCCレモンを飲んで、妖怪ウオッチを当てようと
頑張ってます。

元気が一番 何よりです
こんなかわいらしい鬼なら 内に居ても
いいかな

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~

大じじ様、お元気で何よりですね ♪
ご家族の皆さんが、元気なのが一番で
良かったです (*^^)v

節分は、楽しい豆まきになったのでは (≧▽≦)
体調には気を付けて下さいね
こちらは、まだまだ寒さが厳しいです。。。

健康第一

こんばんは、たろーです。

みなさんが健康でいてくれること、それが一番ですね(*^^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ossanntoyome.blog49.fc2.com/tb.php/821-59790c27

 | HOME | 

プロフィール

にゃあも@

Author:にゃあも@
おっさんの嫁です。
結婚39年。
ビンボー歴39年。

★主人公★
おっさん ですが、
その他、出演者多数です^^;

生息地:陸地。鹿児島の海岸沿い。

最新コメント

最新記事

リンク

フリーエリア

おきてがみ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード