ナンだ? ヘンだ! おっさんだ!!

謎の地球内生命体、うちのおっさんの生態をヨメの私が追います。

ブー子の縁談

* * * * * * * * * * * * * * * *
     ♥おっさんより皆様へ^^♥

みなさま、いつもあたたかい応援、うれしいです!!
感謝の言葉もありません m(*T▽T*)m 
本当に、ありがとうございます <(_ _)> 

* * * * * * * * * * * * * * * *

       いらっしゃいませ~(=^▽^=)


動物が好きな人の中には、

犬や猫を、突然連れ帰って家族を

驚かせる人が、世の中にはたくさんおられるでしょう。

   ・・・・しかし・・・・


(以前の記事でもご紹介したことがあるのですが、)

さらに世の中には、突然(何の前触れもなく)、・・・ 

ぶーこ3

イノシシ の子供を連れ帰って

家族のド肝を抜く変人もおります。Σ(゚Д゚;)

それは、うちのおっさんです。 (゚▽゚;)

この子は「ブー子」と言います。

親とはぐれた(あるいは死に別れた?) ブー子を

保護した方から頼まれて、(頼まれるな !(`・ω・´))

おっさんが引き取ってきたのです。

小さい時は、犬のチャコが面倒を見たりしてましたが、

あれよあれよと、・・・

ぶー子2

デカくなり・・・・・チャコも・・・

面倒

手に負えなくなりました・・・・




今じゃ私たちだって手に負えません。(∀ ̄ll)
推定体重40キロ  (懐いてはいますけどね^^)

ぶー子1

うちに来て1年半、ブー子もそろそろお年頃、

御覧の通りの美形(?^^;)ゆえ、

(まだ確定ではありませぬが、)
縁談が持ち上がりました。\(゚▽゚*)

うちも 相当田舎ですが、(イノシシ飼えるぐらいですから^^;)

その方のところは、更に田舎で、オスのイノシシが

いるそうです。

どうやって連れて行くかという課題は

まだクリアしていませぬし、

いざとなると、ちと さびしい気もしますが、

ブー子のためにもこの縁談まとまるといいなと思ってます。

ただ一つ気になるのは・・・

ブー子がお嫁入りした後、

おっさんが、また別の生き物を連れて来やしないかと

いうことです。 (▼ω▼;)


  おっさん  :「ねえ、ヤギかわいいよね
          ダッシュ村にもいるし (* ̄▽ ̄)」


ジョッ、ジョーダンではありませぬよ! (▼ω▼)
もう絶対だめです!!∑( ̄皿 ̄;

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・

うちのおっさんは、正真正銘の

ヘンなおっさんなのであります( ̄~ ̄)b

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・


enndann.jpg
そうよね、エリーちゃんは、お嫁に行かないでね(*´∀`*)



本日も最後までお付き合い頂きまして
誠にありがとうございました~ヽ(〃^▽^〃)ノ


ランキング2つ参加してます。お手数お掛けします!
今日も応援お願いできると、励みになります!!
 ↓          ↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ banner_br_sakurabird.gif






コ メ ン ト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはようございます。
ブー子ちゃん お嫁入りですかi-189
そうだよね 素敵な旦那様にめぐりあって もっとしあわせにならなきゃねi-199
チャコちゃんも きっと ブー子ちゃんのしあわせを願っていますねi-100
エリーちゃんの 縁談は ルフィ兄さんが許さないでしょi-199(笑)
淋しくなるけど 嬉しいことですものねi-260
なんか おっさんさん 本当にヤギさん連れて来そうな気がします・・・i-6

桜島が噴火したってe-268
にゃあもさんの お宅は灰の被害は大丈夫ですかe-451

04:30分のお客様へ

いつもありがとうございま~す♪
うれしいですv-238

ナナッペマルさんへ

おはようございま~す^^

ブー子は懐いてるので、ちょっと複雑ではありますが、
破談にならなきゃいいがな、と願ってます。^^

桜島のご心配ありがとうございます<(_ _)>

鹿児島市内は大変だったみたいですが、ここはちょっと
離れていて、昨日は風向きも違ったので、大丈夫でした。
空はかなりかすんで、目も痛かったですけど、^^;

いつもありがとうございます♪

オトンさんへ

おはようございま~す^^

こちらにお返事書きました^^
ムツゴロウ!、全くそうですねー^^
うちのおっさんは、ヘンなムツゴロウです。^^;

いつもありがとうございま~す♪

よかったC=(^◇^ ;

テレビで噴火の事やってるから・・・
それでも風向きでは影響あったりするんですか?

いのししや ヤギ ってペット?

おーまささんへ

おはようございま~す^^

桜島のご心配ありがとうございます <(_ _)>

全く影響がないわけではありませんが、風向きで
随分違います。
でも昨日の降灰はひどかったようで、
鹿児島市内の方たちは大変だったみたいです。

桜島は大好きだけど、ドカ灰は、ものすごく困ります。

いつもありがとうございま~す♪

No title

おはようございます

噴火の灰・・・テレビで観てると車の上に積もって
いるところが出ていました
かなり掃除も大変ですね、灰って何処へ捨てる
のですか?
お家や庭の木の被害はありませんか?

それと、ブー子ちゃんは何を食べているのでしょう?
フードがあるんですかねぇ~
お嫁に行くと寂しくなりますけど、また家族が
増えそうですね・・・きっと (^_-)-☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

葉月さんへ

桜島のご心配、ありがとうございます^^

うちは鹿児島市内からは、ちょっと離れてるので、今回は車に少し灰が積もった程度でした^^
庭木も特に影響はないです^^

市内の方では、灰だけ別に収集してるみたいですが、今回は特にひどかったようです。

ブー子は何でも食べますが、うちでは普段は主に
ドッグフードをあげてます。^^
お芋やパンも大好きです^^
まつげが長くてかわいいんですよ^^

コメントありがとうございました~♪

No title

ブー子ちゃん、いなくなっちゃうのさみしいですね。でも、縁談ということはそのうち赤ちゃんとか作らせる予定なのでしょうか?そしたらそんな大きくなる豚ちゃんがたくさん増えたら食べさせるのにすごいお金かかりそう。

ヤギってほんとなんでも食べるらしいですね。食費浮きそう。あはは。

いちごさんへ

またまたコメントありがとうございま~す^^

子供を産ませるつもりかどうかは分かりませんが、とりあえず、むこうも1頭なので、さびしい思いはせずに済みそうです。
ブー子も いつも一人なので^^;

世の中には、ヘンな人はほかにもいるようです^^;

No title


にゃあもさんのお宅で降灰の被害が無かった様で
安心しました。

僕は猪年生まれなので(誰も聞いていない^^)
猪には親近感を(?)感じます^^。

ブー子ちゃん縁談の話が出ておめでたいですが
いなくなるとなると、やはり寂しいものですね。

次のペット候補はヤギの他に狸でしょうか(笑)?

ごんべえさんへ

こんばんは~^^

桜島のご心配ありがとうございます^^
ここはちょっと離れてるので、車に灰が少し積もった程度でした。
今回はちょっとひどかったようです。

もう、ヤギも冗談じゃないってとこです^^;
タヌキならいますし・・・(タヌキ腹のおっさん^^)

いつもお忙しい中、ありがとうございま~す♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

動物王国♪

こんにちは^^
ペットとしてイノシシを飼っていらっしゃる方がいらっしゃるんですね~!
びっくりしました☆
ご主人は、本当に動物好きなんですね!
ブー子ちゃんの縁談、まとまるといいですねっ

お祝いポチして、帰りまーす♪

ぐうたら酒婦 さんへ

こんにちは~^^

ほんとに!
わたしたちもまさかイノシシを連れてくるとは思いませんでしたよ( ゚д゚ )
まさに、ヘンなおっさんです^^;

コメントありがとうございました~♪

こんばんは~
にゃあもさんの所は桜島の近くだったんですねえ。
愛媛でも風向きによったら灰が飛んで来るかも?
なんて話をしてたんですよ。
ここは平気でしたけど、にゃあもさんの所は、
やっぱり灰がすごくて大変でしたね。

この辺でも子連れのいのししは気が荒くて、
車に体当たりしてきたりするんですよ。
でも、プー子ちゃんは優しいご家族に育ててもらって幸せですね。
そして、良いご縁があって良かったですね。
嫁いで行ったら、きっと寂しいだろうなあ。

もりぽっぽさんへ

こんばんは~^^

イノシシの親子がでてきますか!
この辺りも以前は野生のイノシシがいたらしいですが、
最近は見ないです。
私たちがここへ来た頃はタヌキやキジもよく見かけましたが、最近はやはり いないです。

みんな段々追いやられてるんでしょうかねえ。
なんか複雑です。

コメントありがとうございました~♪

ギョ!!

イノシシ さんまで いらしたんですねえー

おっさんに 動物愛護協会から なり変って
感謝状を 差し上げます(笑)

ところで 皆さんの コメで 初めてしったんですけど
桜島 にゃあもさんところは 被害があまりなくてよかった見たいですね。

saoyasuさんへ

こんばんは~^^

感謝状謹んで、おうけ致します(笑)

桜島のご心配ありがとうございます!
ここは桜島からはちょっと離れてるので、大丈夫でした^^
風向きでも随分違うんですよ。
鹿児島市内はひどかったようですが・・

コメントありがとうございました~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ossanntoyome.blog49.fc2.com/tb.php/82-12d9ddb0

 | HOME | 

プロフィール

にゃあも

Author:にゃあも
おっさんの嫁です。
結婚39年。
ビンボー歴39年。

★主人公★
おっさん ですが、
その他、出演者多数です^^;

生息地:陸地。鹿児島の海岸沿い。

最新コメント

最新記事

リンク

フリーエリア

おきてがみ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード