ナンだ? ヘンだ! おっさんだ!!

謎の地球内生命体、うちのおっさんの生態をヨメの私が追います。

はい、チーズ!

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ 

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

お!
メイが笑ってる~^^  
2015_0112おっさん0016

シャッターチャ~ンス !^^ 

ハイ、チ-ズ! Σp[【◎】]ω・) パシャ





ハイ! 終了!
2015_0112おっさん0018

    ・・・・ [【◎】]( ̄∇ ̄;) え”っ・・・・・



今だ!と、思って撮っても、
すぐ表情変わっちゃうんですよねえf^^;
(あるいは、いなくなったりとか^^;)
ペットの写真て、何年経っても、ほんと、難しいです~ f(^∀^;)

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・


指宿で、農業を営んでおられる みやっちさんから、

2015_0115おっさん0002
大好物のスナップエンドウを、頂きました♪ヾ(@^(∞)^@)ノ


塩ゆでにして、マヨネーズで食べると、
2015_0115おっさん0040
止まらなくなりますし、♪


天ぷらにしたり、
2015_0115おっさん0043
(↑ついでのかき揚げ)

炒め物や、煮物 おみそ汁など、何にでも使える
すごくおいしい、指宿の特産品です^^b

みやっちさん、ありがとうございました(^∇^)

指宿ファンのおっさん夫婦、春頃にまた出没するかも(゚▽゚)
本日も応援、よろしくお願い致します~^^;          
↓ 日本ブログ村に参加中です^^
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ  


コ メ ン ト

メイちゃんは照れ屋さん ( *´艸`)

シャイなんでしょうかね(笑)
でも、人間のように表情が豊かですよ

指宿から送って頂いたスナップエンドウを食べた事が有ります
とても味が濃くてホクホクで美味しかったです
大量に届けて下さるお友達がいて嬉しいですね(#^^#)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

動物の表情を撮るのは大変ですよね、
オイラも膨大な数を写真撮りますが ほとんどがボツですので~^^;

良い表情だと思ってもピンボケだったりして^^;

オイラもスナップエンドウの天ぷら食べたくなってきました

シャッターを押す前から撮影を始めてくれて、逃がしたはずのシャッターチャンスも撮れているというカメラがあります。(^O^)

メイちゃんの笑い顔も、あっかんっべーも、最高。

動物の撮影は、ホント難しいですよね~
ベェ~しているのが撮れて、良かったですね(笑)
我家は、カメラを持つと反応してしまうので
自然の感じが撮れないですね~

こんばんわ
本当に写真って難しいです
ニャンコを撮って何年なんだろ?って思うけど
上手く行かない事のほうが多いです

おお!スナップエンドウ!
塩茹でマヨネーズ♪
最高ですよね~  あ~んど天ぷら~~^^

本当にペット写真は難しいですね。
今まで撮った数を思うと 下手な鉄砲も当たらない(;^ω^)
そちらでは、この季節にもスナップエンドウできるんですね。
とっても美味しそう(´∀`)

どれだけ撮っても

ホントに難しいですよね
写真は殆ど猫・・・数万枚あるけれど
よいなぁって思うのは数枚ですもの・・・

メイちゃん
ペロリンしてくれてniceショットではありませんか

えんどう=この時期でも?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

メイちゃん

笑ってる~~~(●^o^●)
のあとに・・・ベーって表情がイイですね~!

スナップエンドウ、すっごいたくさ~~~ん♪
美味しいですよね~。
マヨで食べると止まらなくなる(^_-)-☆
いいなぁ~~~(*^_^*)

メイちゃん、最後の写真は(・┰・) ベーしてるよ(≧m≦)ぷっ!
天婦羅・・・今日の晩御飯は天婦羅にしよっと(*^^*ゞ

いや、お酒のつまみに良さそうですね。
あっかんべーのメーちゃん顔、面白い。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~

人と違って、カメラに向かってポーズは
してくれませんものねぇ~
中々難しいですよね (;´∀`)

スナップエンドウ、こ~んなに沢山採れるのですか?
美味しそうですね ♪

こんにちは (*^_^*)

スナップエンドウ 美味しいですよね!!
エンドウなんて 春を感じますね~♪
メイちゃんの表情が あったかそうです♡

週末は暖かい予報です♪
そちらはどうですか!?
朝晩は寒いので風邪に注意して下さいね!!

メイちゃんの変わり身の早さ、最高。

1枚目の笑顔の写真も可愛いですが、2枚目の あっかんべぇ~の写真も最高です。
表情豊かで可愛いですね♪

こんにちは~

こんにちは~

メイちゃん可愛いねぇ~

スナップエンドウがもうぅ~
やっぱり早いですね。
美味しそうで~す。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありゃま、 あっかんべ~ 
シャッターチャンスは 一瞬だもんね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ヤギさんのミルクのチーズはさいこーにおいしいの^^
あの独特なかおりがなんともいえません◎

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

メイちゃん可愛いですね~(^_^)
癒されます♪
スナップエンドウ、美味しいですよね~
採れたてならなおさらですね
食べたいわぁ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは。

本当動物のシャッターチャンスって巧くつかめませんね。。実感です。汗
にゃあもさんは結構巧く撮ってますよ。。それに合う言葉が何とも言えません。。笑わせてもらってます。スナップエンドー、生のママぼりぼりかじるのが好きです〜

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ossanntoyome.blog49.fc2.com/tb.php/818-cfd3c03e

 | HOME | 

プロフィール

にゃあも@

Author:にゃあも@
おっさんの嫁です。
結婚39年。
ビンボー歴39年。

★主人公★
おっさん ですが、
その他、出演者多数です^^;

生息地:陸地。鹿児島の海岸沿い。

最新コメント

最新記事

リンク

フリーエリア

おきてがみ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード