ナンだ? ヘンだ! おっさんだ!!

謎の地球内生命体、うちのおっさんの生態をヨメの私が追います。

遅ればせながら^^;

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ 

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

明けましておめでとうございます!☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆★

2015010501.jpg
      って、遅すぎるでしょ


  風邪で寝込んだ分、お正月にバタバタしてしまい
  ご挨拶が、大幅に遅れてしまいました(・▽・;)
  申し訳ありません<(_ _)>
    (風邪はもう大丈夫です^^
     ご心配頂きまして、ありがとうございました^^)

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

今年も 恒例の指宿行きだけは決行したのですが、

大好きな 西大山駅と
2015_010509.jpg
               ( 開聞岳が見えない~)


岩盤浴に行ったあと
2015_010505.jpg




大荒れのお天気に見舞われ
2015_010506.jpg
              (晴れてたら菜の花がきれいだったのに~^^;)
あたふたと退散^^;




・・・かと思えば、

晴れた日は、おっさんが こないだの「石」を、
2015_010503.jpg


ガチャガチャ いじくりまわして           ♪~
2015_010504.jpg
                        ↑借り物ユンボ
                    (注 おっさんは造園屋さんではないです^^;)
何とも落ち着かない お正月でした^^;


2015年も ドタバタな、幕開けの おっさん家でありますが、
今年も どうぞよろしくお願い致します(^∇^) <(_ _)>


 じいじにも お年玉ちょうだ~い(*^▽^)ノ
2015_010508.jpg
    ダメよ~ダメダメ~~

石の完成図は おっさんのみぞ知るd(-_☆)
本日も応援、よろしくお願い致します~^^;          
↓ 日本ブログ村に参加中です^^
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ  

コ メ ン ト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

明けましておめでとうございます。
風邪が良くなり幸いです。
そうですね。。おっさんの背景の雲行きが悪い。残念でした。
お産のプロジェクトは何かしら?
まごっち、お年玉ほしいですよね〜〜たくさん貰えたのかな。。大きくなって男まいの彼ですね!

明けましておめでとうございます
お正月は賑やかだったのでは?

これからまた寒くなりますので
気を付けて下さいね
今年もよろしくお願いします!(^^)!

旦那ちゃん
何を作ってる?
年中、忙しく何かやってるd(^-^)ネ!

もう・・・

ここまできたら・・・
おっさんさんの顔を出しちゃっても?(^_-)
ファンクラブ結成されたらそれはそれで困るか(笑)

菜の花! ビックリしたーーー。
北海道はまだまだこれから本格的な冬だというのに
日本の端と端では大違いですね(>_<)

孫っち、また一段とお兄ちゃんらしい顔つきになってきましたね~。

今年も宜しくお願いします (o^^o)/

風邪はよくなりましたか?
もう、菜の花が咲いているんですね~
一昨年、菜の花マラソンを走った事が懐かしいです
前日に黄色いポストを見に行きました
開聞岳も綺麗でした(*´▽`*)

大会当日は大嵐でしたけど・・・(笑)
それも良い経験でした♪

あけましておめでとうございます
孫っち、大きくなりましたね~
その分私も歳をとったのかな(笑)
おっさん今度は何を作るんだろ~
庭が広いから、楽しみですね・・・

今年の年始・・・指宿は寒かったですね。
1日か2日に、”みぞれ”が降っていたみたいです。

石積みは、池を造るんじゃないですかね。
たぶん、近いうちに高級な「にしき鯉」が放流
する事になると思います。

新年おめでとう御座います。
本年も宜しくお願いします。

Mr.おつさん、重機械も扱えるんですね。
何でも、出来ますね。

新年おめでとう御座います。
本年も宜しくお願いします。

孫ちゃん、どんどん可愛くなりますね。

岩盤浴って、オイラまだ未経験なのですが良いそうですね^^

あの石は花壇の淵になるのでしょうか、
お正月から頑張りますね^^;

お孫さん、ちょいと見ないうちにあっと間に大きくなりましたね、
かなり男前に成長して、この子は誰似なんでしょう(^-^)

じゃあ(は、ないけど)
あけましておめでとうございます
ことしもよろしくです~♪

おっさんさんは大庭園を改造ですか
築山とかお池とかでしょうね
お庭が広いのってタイヘンな反面
いろいろと楽しめていいですよ!!
お孫ちゃん、女の子みたいにあいらしくて
にゃあもさん似ているんじゃなかなって思いましたね(´▽`)

風邪をひかれての元旦になってしまったようですが、なに今年はまだスタートしたばかり、健康を建て直し元気に一年を送りましょう。(^O^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ご挨拶が遅くなりました
あけましておめでとうございます!
今年もどうぞ宜しくお願いします (´▽`*)

菜の花が咲いているんですねぇ~
こちら、午後から吹雪となっています

孫っち君! 暫く見ないと大きくなりましたね ♪
おっさんは。。。庭園作りですか?
重機もあるんですねぇ~凄い (≧▽≦)
どんな風に出来上がるのか。。。楽しみです!

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします<(_ _)>

風邪治って良かったです。
年々お正月らしさ無くなっていきますよね。
私は、お雑煮は作ったけどお節なしだし
でも、寝正月という正しい過ごし片したわ( ´艸`)プププ
開聞岳 残念でしたね~
晴れた日にもう一回(*^ー゚)
お庭の完成 楽しみにしていますので是非紹介してくださいね。

こんにちは~

こんにちは~

菜の花綺麗ですね。
うちのは年末までに虫に食われちゃった。

旦那様すごいですねぇ~
綺麗なお庭になりそうですね。

明けましておめでとう~☆
大きな石 どうするのかな? なんて思ってましたけど
重機があるなら 簡単に動かせるね
何ができるか楽しみにしてます~
安全第一で作業してください 
作業中の重機には近寄らないでね

にゃあもさん こんばんは

まごっち 大きくなりましたね
今年も おっさん家族 皆さんの
楽しい記事 まってます☆

新年早々
風邪が大流行りですよね
と言うかインフルもね・・・

お孫さん可愛いですね~
お年玉!はずんでくださいね~(笑)

こんばんは。

ここ、どこかな?って調べたら白水館の近くなんですね。
ひょうたん池の隣じゃないですか~!

う~ん、
指宿も変って行っているんだな~!

寒中お見舞い申し上げます。
今年は寒さが厳しいですね。
どうぞご自愛ください。
本年も、さん・くろた・・・
よろしくお願いいたします。

石の芸術
露天風呂(≡゚∀゚≡)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ossanntoyome.blog49.fc2.com/tb.php/815-cdb89097

 | HOME | 

プロフィール

にゃあも

Author:にゃあも
おっさんの嫁です。
結婚39年。
ビンボー歴39年。

★主人公★
おっさん ですが、
その他、出演者多数です^^;

生息地:陸地。鹿児島の海岸沿い。

最新コメント

最新記事

リンク

フリーエリア

おきてがみ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード