ナンだ? ヘンだ! おっさんだ!!

謎の地球内生命体、うちのおっさんの生態をヨメの私が追います。

不覚にも・・・

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ 

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

うちのオバサン、風邪ひいたみたいです
2014_122905.jpg
        バカなのに



・・・てか、
おっさん、こんなに、石 持って来て
2014_122901.jpg
何を おっぱじめるつもりか知らないけど、



アタシャ、手伝わないよ
2014_122903.jpg
年末で、忙しいし



まあ、うまいもんくれるってんなら、話はべつだけど?( ̄¬ ̄)
2014_122902.jpg


      犬の手は、いらないそうです^m^

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

滅多に、引かない風邪を
年末になって、引いてしまい、とほほです ┐(´д`)┌

せっかくおいで下さった、皆様の所へも、中々伺えず
申し訳ありません<(_ _)>

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

本年は、今回で最後の記事になるかと思います^^;
今年も沢山の方々と仲良くして頂き、
本当にありがとうございました^^
皆様 どうぞ、良い年をお迎え下さいね<(_ _)> (^∇^)

本日も応援、よろしくお願い致します~^^;          
↓ 日本ブログ村に参加中です^^
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ  

コ メ ン ト

風っぴき

こんばんは!
みなさん年末になって疲れが噴出しているんじゃないでしょうか?

お大事にしてくださいませ。
すこし早いですが、ご挨拶に伺いました
来年もどうぞ、お願いいたします


あら、あら、大変ですね(-_-;)
おかげんはいかがでしょうか?
早く良くなって楽しいお正月が、迎えられますように…

良いお年をお迎えくださいね~

あらら~、
それは大変です。
早く具合がよくなりますように!

それにしてもでっかい石、
これどうすんだろ、
第一持ってくるだけでも大変だったろうに・・・

私も咳きがコンコンです
残り今日を入れて2日
来年も宜しくd(^-^)ネ!
これから、正月料理作りに突入よん
明日は、私の作った料理をブログに載せられるかも_(^^;)ゞ

お邪魔いたします。

にゃあも賛
鬼の攪乱でありますか??
家の山の神もここ数日風邪気味です。

ご自愛の程。。。。。

あらぁ・・・

こんな時に風邪をひいちゃったなんて(>_<)
でも主婦は年末年始はいつも忙しいから
今回は この時ばかりは!と堂々と
ゆっくりされてはいかがでしょうか(笑)
お大事にしてくださいね。

今年も仲良くして頂きありがとうございました~♪

にゃあもさん風邪ですか!?
無理しないでゆっくり休んで治しちゃってくださいね。
チャコちゃん、ウマウマあげたら手伝ってくれるの?
あげちゃうよ~
おっさん石は造園用かしら?
出来上がり楽しみです。
今年も色々とお世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いします((☆´∇)从(∇`★))

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

風邪引きですか?

お大事に、ワン。

あらま・・・(^^;

お大事になさって下さいね

今年も充分に楽しませて頂きました
本当に有難うございました
来年は、大量の石の行く末が気になります(笑)
これからも宜しくお願いしますm(__)m

この時期に風邪はね~
早く良くなって下さい

今年もいろいろありがとうございました
来年も宜しくお願い致します
良い年をお迎え下さい

今年一年 楽しい記事(?)をありがとうございました。
寝正月とまでは行かなくてもゆっくりしてください。
娘さんがちゃっちゃっとやってくださいますよ。
来年も楽しませてくださいね。

風邪ですか。早くなおして、新年を迎えたいですね。
頑張って直して下さい。
今年もお世話になりました。来年もよろしくお願いします。

色々忙しくされて、年末にお疲れが出たのでは?
お大事になさって下さいね

今年も訪問ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします

ありがとうございました。

にゃあもさん お風邪ですか (*_*)
年末 寒かったですものね。。。

チャコちゃん 犬の手 きっとありがとうだよ♪

にゃあもさん ボチボチ更新にもかかわらず
いつもコメントありがとうございました。
こんな私ですが 来年もよろしくお願いします (^^♪

お正月も寒そうです お体大事にして下さいね♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いつも楽しませて頂いて、アリガトです。

来年も宜しくです。良いお年を。風邪良くなりますように。

にゃあも@さん今年も1年ありがとうございました♪

来年も今年以上に素敵な年になりますように(●^o^●)☆彡

楽しいブログありがとうございました。

私のブログにもたくさん遊びに来ていただきありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

風邪ひかれてしまったんですね~
お大事にしてくださいね。
早く良くなりますように。
今年もありがとうございました!!
良いお年をお迎えくださいね。

お風邪ですか?
私も引きそうなくらい寒かったけど
何とか乗り切りました
お大事にされてくださいね~
寝正月になっちゃいますよ~

本年はお世話になりました
ありがとうございました
良いお年をお迎えくださいね
来年も宜しくお願い致します。

風邪を召されたそうで体調が気になるところです。
石積が何につかわれるのかも気になるところです。
よいお年を。(^o^)

おっさんさん、にゃあもさん、そしてやぎさん。
旧年中はお世話になりました。

来年も宜しくお願いします。

いつも楽しい記事をありがとです。

山羊タン、おっさんさんにも宜しくです。ああ、孫ちゃんにも。

明けましておめでとうございます
今年は、どんな年になるかな?
素敵な1年になりますように!!

あけましておめでとうございます
風邪はお大事に♪
今年も宜しくお願いします。

あけましておめでとうございます
風邪の方は如何でしょうか?
昨年同様今年も宜しくお願い致します

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

新年おめでとう御座います。
本年も宜しくお願いします。

明けましておめでとうございます。
その後、風邪はいかがですか?
良くなっているといいのですが・・・。
今年も宜しくお願いします(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あけましておめでとうございます。

風邪はもう治りましたか?
昨年僕も年末近くに風邪をひき二ヶ月ほど苦しみました。

はやく元気になってくださいね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あけましておめでとうございます。
正月をゆっくりとお過ごしになり、養生なさってください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆::*Happy-New-Year*::☆

新年あけましておめでとうございます
昨年は楽しく交流していただきありがとうございました
本年もどうぞよろしくお願いいたします

あけましておめでとうございます。
風邪よくなりましたか?
心配です。

今年もブログ楽しみにしています。
素敵な1年になりますように
今年もよろしくお願いいたします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~

こんにちは~

明けましておめでとう御座います。

風邪引き大丈夫ですか。

石ころはどうなるのか楽しみですね。
腰痛には気をつけて。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ossanntoyome.blog49.fc2.com/tb.php/814-776b57b8

 | HOME | 

プロフィール

にゃあも

Author:にゃあも
おっさんの嫁です。
結婚39年。
ビンボー歴39年。

★主人公★
おっさん ですが、
その他、出演者多数です^^;

生息地:陸地。鹿児島の海岸沿い。

最新コメント

最新記事

リンク

フリーエリア

おきてがみ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード