ナンだ? ヘンだ! おっさんだ!!

謎の地球内生命体、うちのおっさんの生態をヨメの私が追います。

クリスマスなんだから、いいじゃないの~~

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ 

    ◆ 追記です<(_ _)> ◆
皆様
いつも温かいコメントを頂きまして、本当にありがとうございます(^∇^)
前回、頂きましたコメントに、(珍しく)お返事を書かせて頂きました^^
   (いつも中々お返事できず、すみません<(_ _)> )
お時間許されましたら、覗いて行ってくださいませ^^

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

プレゼントも用意したし・・・

2014_1224おっさん0019
  妖怪だらけ^^;


サンタもいるし、・・・
2014_1224おっさん0003
    手作りケーキだよ~~♪



さあ!   そりを出しておくれ!o( ̄▽ ̄o)

だ~か~ら~~、

2014_122501.jpg
トナカイじゃないっての!


        ・・・・ f(^∀^;) ・・・だはは

  メイに赤い服を着せようと思いましたが、
  思った通り
  「ダメ、ダメェ~~」でした^^;残念~


みなさま、どうぞ、楽しいクリスマスを!.
:*・゜☆.。.:*・゜ヾ(@^(∞)^@)ノ ☆.。.:*・゜☆★

本日も応援、よろしくお願い致します~^^;          
↓ 日本ブログ村に参加中です^^
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ  

コ メ ン ト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トナカイの角に代わる立派な角もあるし
あとは赤い服だけだったのにね(笑)
娘さん、また手作りケーキなんですね~♪
エライな~~~。
孫っち大喜びでしょうね(^_-)-☆

プレゼントがいっぱい(#^^#)

サンタさんが来たんですね~❤
じゅうべえ、トナカイに似てるのにね(笑)
違ったのか~

ケーキ、手作りとか思えない可愛さです (o^^o)/

にゃあもさんMerryXmas!!
めいちゃんコスプレはダメよダメダメ~ でしたか( ´艸`)プププ
やはり今は妖怪なんですね。
娘さんのケーキまたまた ヨダレもの~

コタローの心配やアドバイスありがとうございました。
あんなに心配したのが嘘のように 食欲旺盛にガツガツ食べてます(´∀`)
みなさんに励ましてもらったおかげ ありがとうございました(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

妖怪ウォッチ、今人気なんでしょ
お孫ちゃんにプレゼント、大変ですね~

おっさんのDNAを引きついてる人が多いので、イベントの時は
笑えますね~
お正月も集まるんだろうな~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆MerryXmas☆☆
ヤギさんだもんね~ 
プレゼントもいっぱい 美味しい手作りケーキ
みんなで楽しいクリスマス
楽しんでください~☆

娘さん、相変わらず美人です(*^_^*)

メイちゃん、さすがにトナカイの代わりは嫌ですよね^^;

ヤギさんにソリですか@@
ソリやあ無理でしょww
オソマツさまでした^^;

こんにちは。

めいちゃんの赤いおべべを着せたらきっと食べちゃうね。
素敵なクリスマスだったでしょう。
日本はこれから新年の準備、、風邪などひかれませんように。。

サンタさんは美人な娘ちゃんなのね
楽しいクリスマスだったろうな~♪

お邪魔いたします。

12月26日。
午年最後の金曜日で茣蓙居ます。
基督誕生日の後は此方で茣蓙居ます。

https://www.youtube.com/watch?v=vN0Cz-P3Cqg

では、また後日で茣蓙居ます。

こんにちは~

お久しぶりです!
大荒れのお天気のところもあるのですが
ここは穏やかなお天気で同じ北海道とは
思えないです。。。

クリスマスは、孫と楽しい時間を過ごしてきました
孫っち君は、お元気ですかぁ~
保育園は明日が最後、お休みに入り我が家に。。。
お正月まで過ごすことになりましたので
年末のご挨拶となりました

新しい年が、素晴らしい年でありますように
どうぞ良い年をお迎えくださいね!
また宜しくお願いします (´▽`*)

いいなぁー

こんばんは、たろーです。

孫っちくん、喜んだでしょう♪(^-^)
ケーキ美味しそうです~♪

妖怪ウオッチづくしですね。
現在ccレモンをしこたま飲んで、妖怪ウオッチグッズを当てようと、
お腹を一杯にしております。

年末のご挨拶~

今年もいろいろありましたが
にゃあもさん!おっさん!!
楽しませていただきましたよ~
来年も宜しくデス<(_ _)>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大丈夫?

ご挨拶がおそくなりましたが・・・

明けましておめでとうございます
本年もよろしくお願い申し上げます!

風邪はどうですか?
更新がないから相当引き込んじゃった?

お大事になさってくださいね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ossanntoyome.blog49.fc2.com/tb.php/813-e13aa193

 | HOME | 

プロフィール

にゃあも

Author:にゃあも
おっさんの嫁です。
結婚39年。
ビンボー歴39年。

★主人公★
おっさん ですが、
その他、出演者多数です^^;

生息地:陸地。鹿児島の海岸沿い。

最新コメント

最新記事

リンク

フリーエリア

おきてがみ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード