ナンだ? ヘンだ! おっさんだ!!

謎の地球内生命体、うちのおっさんの生態をヨメの私が追います。

ぎゃあちゃんは今も^^

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ 

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

そこで、くつろぐのは いいけど、
シイタケ踏まないでよね ( ̄△ ̄) p

2010_1206ぎゃあ




       え? なんだって?
2010_1206ぎゃあしいたけ

      あ”っ! (∀ ̄||)


。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

写真整理してたら お蔵入りしてた

ちょうど4年前の この写真が出てきました^^


去年3月に、お空へ旅立った ぎゃあちゃん、

ストーブを点けて、パソコンの前に座ると
2011_0225ぎゃあストーブ
   どかせるもんなら、どかしてみ

今も足元に、転がってる気がします(^∀^)

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

みなさま、

前回は、おっさんへうれしいコメントありがとうございました^^
おっさん、ニヤつきながら、コメントを読ませて頂いておりました^m^

結婚当時も、ブルワーカとか、エキスパンダとか 色々買い集めて
筋トレに励んでいたおっさんですが、
今やそのアイテムは、すべて押し入れに埋没してます( ̄▽ ̄;)

↓押し入れから発掘したブルワーカ
2014_1209ブルワーカ

今は、全身たるみっぱなし~( ̄ε ̄;)~

またまたパソコン絶不調で、更新もご訪問も、中々できず、
申し訳ありません。 <(_ _)>
本日も応援、よろしくお願い致します~^^;          
↓ 日本ブログ村に参加中です^^
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ  

.

コ メ ン ト

こんばんは。

本当ぎゃあちゃんが懐かしいですね。
そろそろ一年が。。。今頃天高きお空で一番輝くお星様になってますね。もしかしたら、ぎゃあちゃん椎茸を選り分けて小道を造ったとか?/笑 猫が無防備で寝転んでる姿。。大好き。恥じらいなし〜〜笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わ~~~~~(●^o^●)

ぎゃあちゃんだ~~~(*^_^*)
3月でもう三回忌になりますね。
ヒロちゃんちのこてつ。ちびのん。ぎゃあちゃん。ユキちゃん。
みんなあっちに行っちゃいましたねぇ。
でもきっと、みんなで仲良くしてるはず~~~♪
ぎゃあちゃんとちびのんが居てくれたからこそ
にゃあもさんと知りあえたと思っています(^_-)-☆

懐かしい。。。

ぎゃあちゃん、写真慣れしてましたよね( *´艸`)
最近、ネコちゃんが出演しているCMが有りますが
ぎゃあちゃんの方が上手に縁起が出来たかも・・・です(*^-^*)

わぁ♥ぎゃあちゃんだ☺♡☻♡☻♡☻♡☺
COCOそっくりのぎゃあちゃん 
とっても親しみを感じてたのよね。
今頃 本当の兄弟みたいに楽しく過ごしてるかしらね(ゝ。D)

ぎゃあちゃん懐かしいですね~
ブログの主役でしたから・・・(笑)
おっさん筋トレしてたんだ~
続けてたら、腰痛に悩まされいのにね・・・
今からでも遅くないですよ!

ぎゃあちゃんのヘソ天は筋金入り
筋だの金だのって
猫さんはやわらかいのに失礼しました(∩´∀`)∩

おっさんさんがコメントを
じゃあ、もっといろいろと書くべきだった^^
ヨイショじゃなくってねw

最初、 ぎゃあちゃんにソックリな猫さんがいた!
って、思ったらホンモノでした(^-^)

ぎゃあちゃん、きっとお空から笑って見ていますよ(*^_^*)

ブルワーカー! 懐かしすぎです^^
昔、凄く流行りましたよねぇ、

今、そんなの使って頑張ると血管がプチっていちゃうといけませんので
無理はしないようにね(^^)/~~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

しいたけと肉球は指で押した感触が似ていると思います。(^O^)

こんばんわ
懐かしいお写真が出てくると
嬉しいですよね^ ^
ぎゃあちゃん!
私も今でも、お家に居るような
気がします

エキスパンダー!
懐かしい(笑)

僕も買いました、ブルーワーカー。
僕の場合は、何処に行ったのブルチャンですが。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わぁ~ぎゃあちゃんだぁ~
貫録と愛嬌があった子ですよね~

にゃあもさん、懐かしかったでしょう

ぎゃあちゃんも笑っているでしょうね~

こんばんは~

こんばんは~

ぎゃあちゃん、可愛かったよねぇ~
お気持ちわかります。
見ても会ってもいないのにぎゃあちゃん好きでした。

旦那様かっこよかったんですねぇ~
今も人間として充分かっこ良いですよ。
自信を持ってねぇ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぎゃあちゃんのふて寝最高。
スターですね。

しいたけと添い寝したり、ストーブの前でごろっとしたり、ぎゃあちゃん可愛いですね。
今は お空の上でごろごろしてるのかな?
ぎゃあちゃん 今でも大好きです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ossanntoyome.blog49.fc2.com/tb.php/810-227db64b

 | HOME | 

プロフィール

にゃあも

Author:にゃあも
おっさんの嫁です。
結婚39年。
ビンボー歴39年。

★主人公★
おっさん ですが、
その他、出演者多数です^^;

生息地:陸地。鹿児島の海岸沿い。

最新コメント

最新記事

リンク

フリーエリア

おきてがみ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード