ナンだ? ヘンだ! おっさんだ!!

謎の地球内生命体、うちのおっさんの生態をヨメの私が追います。

換毛の季節と、6周年♪

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ 

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

ちょいと、おねえさん
2014_112802.jpg
背中がかゆいんだったら、ブラシしてもらえば~~?



余計なお世話だワン!  ブラシ嫌いだし(`ε´)
2014_112803.jpg



ボサ毛に、なってるのにねえ
2014_112804.jpg
アンタもね(^m^)



 ヤギさんも犬さんも換毛時期は大体同じで、
 みんな毛がポコポコに、なってますが、
 中々ブラッシングは、させてくれないです^^;
 (そのうち、きれいに生え変わるのですけど
  なんか 気になりますよね(^∀^;))

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

皆様、
お忙しい中、いつもお越し頂き、本当にありがとうございます。
おかげ様で、
当ブログも 11月22日に、 なんと6周年を迎えましたヾ(@°▽°@)ノ

おっさん共々、心よりお礼申し上げます。<(_ _)> <(_ _)>

ボチボチの こんな拙いブログでは、ありますが、
これからも、仲良くしてくださいね<(_ _)>  (^∇^)


22日?
2014_112801.jpg
また、忘れてたでしょ、記念日を~~

     ・・・・・f(^∀^;)だはは・・・・・


娘が持ってきてくれた、北海道物産展のおみやげで
気づいたのでありました^^
2014_112807.jpg
カニ肉てんこ盛りのチラシ寿司! めちゃ、おいしかったです~(^人^)♪

 本日も応援、よろしくお願い致します~^^;          
↓ 日本ブログ村に参加中です^^
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ  

.

コ メ ン ト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

6周年おめでとうございます!!
しかも「いい夫婦の日」とは(^^)
ということは必然的にブログを始められたのも「いい夫婦の日」ですよね。
今後も毎年毎年「いい夫婦の日」がブログのアニバーサリーなんて素敵ですね(*^_^*)

ブログ開設
6周年おめでとうございます☆
と、ゆうことは7周年に突入ですね(アレ?)
これからもおもしろいじゃなくてw
ステキな記事を楽しみにしていますね~♪

ヤギさんも換毛期があるんですか
号は年中、換毛期でちょいヤバw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ブログ開設6周年おめでとうございます*\(^o^)/*
6日違いのにゃあもさん。
私も、1日遅れで今日6周年記事書いたの。
にゃあもさんは、同期〜(^◇^)
この先もお互い頑張って行きましょう。
まずは、10年めざしてね😉
ヨロシクお願いします。

六周年おめでとうございます!!
継続は力なり…ですね(*^_^*)
これからも楽しみにしています
私もがんばろっと!

ブログ6周年
(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ
ブログと共に年とってるのよね
で・・今何歳?
えっ28歳?
私と一緒だd(^-^)ネ!

あーーー!

イイ夫婦の日にブログを始めたんですね~♪
そういえば、お子さんが結婚したりお孫さんが生まれたり
嬉しいことも悲しいことも色々ありましたよね。
これからも楽しみにしています。
そして、優しい娘さんですね~~~(*^_^*)

ブログ6周年おめでとうございます
仲良し夫婦は、ブログを始めた日も拘ってるんだ(笑)
これからも宜しくお願い致します

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとうございます。
パソコンが絶不調で・・・・
早くしないとすぐにフリージングしてしまうのです。
 干し柿作っています。
うちもヤワヤワのうちにいただきます。

ブログ6周年ですか、おめでとうございます。
自分は・・・4年半かな?
来週火曜日頃から、鹿児島県も寒くなってきそうです。
お互い、風邪などひかないように頑張りましょう。

6周年 おめでとう~☆
わんこもヤギさんも 仲良しなのかな
ほんとに そんな会話が聞こえてくるような
きがしますね

オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

ブログ開設6周年おめでとうございます!

これからもヤギさんを筆頭に
楽しい記事を楽しみにしてますね・・・

換毛期は一緒なんですね
ブラッシング嫌い=うちもそうです
結構毛だらけなんだすよね(笑)

ブログ6周年おめでとうございます♪
これからも楽しいブログ楽しみにしています^^

ぼさ毛同志で突っ込み勝負?(違)
ふたり共ちゃんとブラッシングして貰ってね~^^

ところで、ヤギさんのブラシってどんなブラシなのかしら?
やっぱり大きいのかなぁ???
まさか豚毛で出来てるとかいいませんよね?(笑)

6周年おめでとうございます~!!
いつもほっこり楽しい気持ちにさせられる
にゃあもさんのブログ
これからも楽しみにしてます~♪

北海道物産展のおみやげ
とってもおいしそう~♪

おはおはです、
6周年ですと? おめでとうございます。
6年前というと自分はまだ中学生でした(うそです)
これからも楽しいお話し綴って下さいね。。

6周年 おめでとうございます

カニが どっさり 美味しそうです♪

6周年、おめでとうございます(^v^)
これからも楽しいブログをお願いしますね♪

ヤギさんの冬毛は違うヤギかと思うほど大きくなって変わりますね

カニのチラシ寿司、めちゃ美味しそうです(*^_^*)
またカニを買いに行きたくなりました!

ブログ開設 6周年、おめでとうございます(*^-^*)
いつもご訪問ありがとうございます^^

楽しくてほっこりするブログ、とても好きです♪
これからも楽しみにお邪魔します~

北海道物産展、実は一度も行ったことありません(涙
今度こそいくど~(笑)

こんばんは。

ブログ開設6周年おめでとうございます。
早いですよね〜〜。いつもにゃあもさんのユニークな、動物たちとのやり取りに笑わせてもらってます。これってなかなか難しいですね〜!

てんこ盛りのかに肉、本当に美味しかったでしょう〜〜写真から伝わってきます、苦笑
私も食べたいわ。。笑

6周年おめでとうございます。

いや、おいしそうな豪華版ちらし、うらやま。

6周年おめでとうございます。そう言えば、僕のブログも来年3月で6周年になるみたいです。人気度に大きな差がありますが。(^_^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~

ブログ6周年、おめでとうございます!
ブログでのお付き合いも長くなりましたねぇ~
これからも楽しみに読ませて頂きます (*^^)v

北海道物産展は、人気ですかぁ~
こちらは大型スーパーで、九州の物産展があると
大賑わいですね (;´∀`)

暮れに向かって忙しくなりますが、風邪には気を付けて
お過ごしくださいね

おめでとうございます (o^^o)/

いい夫婦の日が開始だったんですか
なんか、にゃあもさんらしいです❤
これからも楽しいオッサンネタを楽しみにしています('-^*)/

北海道に住んでいながら
こんな豪勢な蟹寿司・・・今まで食べた事が有りません(T_T)
私も物産展に行こうっと( *´艸`)

ブログ6周年おめでとうございます。
あっと言う間ですよね
確か私も6~7年のような気がします(笑)

これからも楽しいお付き合いをお願いします
カニちらしずし美味しかったでしょ~!(^^)!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

♪6周年おめでとうございます♪
ほっこりする このブログ大好きです♪

これからも、楽しく読ませていただきます!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

6周年おめでとうございます。
6年の間にわんちゃんヤギさんにどれほどブラッシングするのでしょう。大変そうですね。(^O^)

6周年、おめでとう御座います。

愛情が一杯に詰まったちらし寿司はさぞ美味しかったでしょう。
本当に羨ましい限りです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ブログ開設
6周年おめでとうございます☆ ★
おもえば長いお付き合いをしていただいてるなぁ
と感慨に浸っています。
これからもブログ楽しみにしていますね^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ossanntoyome.blog49.fc2.com/tb.php/807-43744364

 | HOME | 

プロフィール

にゃあも@

Author:にゃあも@
おっさんの嫁です。
結婚39年。
ビンボー歴39年。

★主人公★
おっさん ですが、
その他、出演者多数です^^;

生息地:陸地。鹿児島の海岸沿い。

最新コメント

最新記事

リンク

フリーエリア

おきてがみ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード