ナンだ? ヘンだ! おっさんだ!!

謎の地球内生命体、うちのおっさんの生態をヨメの私が追います。

本当に咲きました!

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ 

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

ワカメちゃんち からもらった種を植えて、

半年以上経ってから、芽を出した

こないだの のんびり朝顔さん・・・
2014_1030おっさん0005
        


なんと、本当に花が咲きました! ヾ(@°▽°@)ノ超ビックラ


のんびりしすぎたことに気づいて、あせったのか、(( (/; ̄▽)/

2014_111301.jpg
          

土から、数センチの高さで、いきなり咲いてました(゚∀゚;)

  (な、なんか、私の性格に似てるにゃあ (^m^;))

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

ありゃ!
ここにも、勘違い組がっ(・ω・ノ)ノ
2014_1112おっさん0041
 えっ! 咲いてるのアタシだけ~?/( ̄ロ ̄;)\

そうみたいね( ̄∇ ̄;)鉄砲ユリって5月頃ですよね?^^;

勘違い 動・植物さん
皆様のお宅には、いませんか~?(^∀^;)

本日も応援、よろしくお願い致します~^^;          
↓ 日本ブログ村に参加中です^^
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ  

.

コ メ ン ト

スゴーイ(@_@)
朝顔にテッポウユリ
この季節に咲いてくれるなんて 得した気分!?
温暖化の影響でしょうか?
寒くならず 長く咲いて欲しいですね~

咲き急いでますね~(笑 色づくのまで忘れて真っ白け。(^o^) 

えーーーっ!

こんな時期に(◎o◎)
にゃあもさんのお父様と同じで生命力が強いんですね~^^
こちらはもう冬で、今日は雪です・・・(>_<)

せっかちを通り越して爆笑
やっぱり異常気象なんだろうか?
今日は雪よ
o( _ _ )o~† パタッ

こんばんは~

こんばんは~

勘違いくんたち居ますねぇ~
これがまた可愛いんですよね。

お花たちも・・・

ダメよ、ダメダメ~~~ですね(笑)
にゃあもさんのお宅はホットだから
お花も季節を間違えちゃうんですよ(*´▽`*)

朝顔、咲きましたね~
完全に寒さにやられると思いましたが
一気に咲いちゃったんですね

テッポウゆり5月ですか?
何か咲きそうな気配のが、庭にあるんですが
咲いたら私も載せよっと!

今頃ですか~ 焦りすぎて色もついてない~
異常気象? こちらも庭のリンゴが今頃開花してるんですよ

寒くなってから、アサガオが花開くなんて、聞いたのは

初めてです。すんご~い!

急ぎ過ぎて色着けるのも忘れてた様で
それにしても凄いです。
一応、お役目は果たしたんですね(*^_^*)
アサガオさん、ありがとう^^ 面目が立ちました。

こないだ墓参りに行った時
桜が咲いていました。
あれは見まちがいではないです。

チョロチョロっとではありますが
絶対に桜です(^_^;)

咲いたんですね~(*^_^*)
模様を付けるのは忘れちゃったのかな~

勘違い…我が家では人間たちがそうですね(-_-;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんな時期でも咲くんですね!!
びっくりです。
うちの周りにも勘違い植物がないか、探してみます!

気候の変化の影響でしょうね~
お花さんたちも間違えちゃう~
でも、そこに可愛さを感じますよね^^

こんばんは^^
あらま、ほんとに咲いたのね~(@@)
いきなり咲いている姿がおかしいやら可愛いやら(笑)
本格的に寒くなる前に咲かなきゃ!ってことなのかしら?
けなげだわ~♡

あはは♪ユリも咲いたのね~
気候も勘違いしてこのまま春になってくれないかしら?(無理ですよね^^;;)

こんばんは

にゃあもさんのところはみんな個性的で面白いですね(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

勘違い見つけました^^

うちにもなんか勘違いしている植物君居ないかと
探したら~居た~居た~

ロベリア=本来夏の花なんだけれど
こぼれ種で咲いています!!!

しかもお花が大きいの
嬉しい~~~こういうのはヒロイモノというか
お得感がいっぱい(^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ossanntoyome.blog49.fc2.com/tb.php/805-a90833b2

 | HOME | 

プロフィール

にゃあも@

Author:にゃあも@
おっさんの嫁です。
結婚39年。
ビンボー歴39年。

★主人公★
おっさん ですが、
その他、出演者多数です^^;

生息地:陸地。鹿児島の海岸沿い。

最新コメント

最新記事

リンク

フリーエリア

おきてがみ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード