ナンだ? ヘンだ! おっさんだ!!

謎の地球内生命体、うちのおっさんの生態をヨメの私が追います。

ダメよ~~ダメダメェ~

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ


お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ 

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

すんごい いいお天気だねえ~~♪
2014110801.jpg

あったかいから、そのアゴヒゲだけでも、
洗ってあげようか?( ̄∇ ̄)よごれてるし


遠慮しときます~~
2014110803.jpg
水、苦手だし~~~



じゃあ、カットしてあげようか?

メイぐらいの長さに v( ̄∇ ̄)vキラーン
2014110804.jpg
 ジャストサイズのオリジナル~~、汚れないよ~~♪ 
  


あ、あわわ、   ダメよ~~~!
2014110802.jpg
ダメ、ダメェ~!!    ボク、オスだもん

いいじゃないの~~(^∀^)~~

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

 ヤギさんのアゴヒゲは オスの方が長くなります^^b

    (おっさんもダメよ~ダメダメ!と言うので^^;) 
 ヒゲは、切りませんが、
 じゅうべえの場合、汚れが目立つので
 つい、切ってあげたくなります^^;

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

こちらも週末は、お天気が下り坂の様ですが 
ここ数日、ものすごい、青空が広がりました^^
皆様の地方はいかがですか?
寒暖の差が激しいようですので、
風邪などにお気をつけて下さいね<(_ _)>

 本日も応援、よろしくお願い致します~^^;          
↓ 日本ブログ村に参加中です^^
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ  

.

コ メ ン ト

切りたいって(^^;

綺麗な空ですね
立冬の本日はすっきりとしないお天気で
明日からはずっと傘マークになってます(/ω\*)

ヤギさんは男の子が見事に立派なお髭持ちなんですね

じゅうべいさんう
汚れが気になる=わかる気がする^^

でも切ってはダメッショ・・・ワハハ

立派なお髭ですね(*´▽`*)

つい、ハサミを握りたくなりますね~( *´艸`)
良く見たらホントに長いです
ヤギの世界ではお髭の長さがイケメンの条件なのかな~

じゅうべい長いですね~
だめよ~だめだめ
この文字だけで、日本エレキテル連合の口調になるのは
何なんでしょうね~(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

先日、星を撮りに行った帰り道でカモシカにバッタリ出くわしました。
ちょうど谷に架かる橋の上でこちらは車。
どこに逃げたら良いのかパニックになったらしく気の毒なほどオロオロしてました。

で、何故こんな話をしたかと言いますと
そのカモシカを見たときにパッとにゃあもさんとこのヤギさんが頭に浮かんだんです。
これはお世辞とか媚を売ってるとかではなくマジです。
毎日ブログでお顔を拝見しているので知らぬ間に刷り込まれてしまったようです。
きっとこれからも似たような動物を見る度に頭に浮かぶことでしょう。
めでたし、めでたし(^^)

ヤギさんのおヒゲってそうなんだ
ニンゲンの男性とおんなじなのね
ウン十年ニンゲンをやってきたけどwはじめて知りました^^

切りたくなるとどうしても切っちゃいた駆なりません?
ヤギさんは雄の方が逃げが長くなるんですね、
ウチはいつも一年未満のメスしか見てないので知りませんでした^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そうなんですよね~ 
汚れている部分だけでも ハサミで切りたくなりますよね~
思い切って ばっさり 切って見てはwww

こんにちは^^新しい名前でお邪魔します~
私も「ダメよ~ダメダメ」って読んでました^^;
立派なおひげですね。
やっぱり切るのは嫌がるんだ・・・
硬いのですか?触るとどんな感じなんだろう~
ほうきみたいですか?触ったことないんです。

構成が

上手いですね~~~!
まさか、 いいじゃないの~ まで続くとは(笑)
オスヤギさんて こんなに髭が伸びるんですね。
確かに汚れが気になるような・・・
三つ編みにするぅ~?(笑)

だめよ~ダメダメ( *^艸^)プププ
シンボルだものだめだよね~
こんなところでも性別で違いが出るんですね。
カットがダメだったら やっぱりシャンプー頑張ってみちゃう?

ダンディーな髭じゃん
私は好きよ
(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪

何故切るとダメなんでしょうか。理由が何かあるんでしょうけど、

僕も切った方がいいとおもいま~す。

メイさんのヒゲ、かっこいい。
でも女のこなんですよね。

じゅうべいのひげ長いですね~
ついつい切りたくなっちゃいそう(笑)
おっさんのダメ~よダメダメに(笑)

朝晩冷え込んで来ました。
お互い風邪に気を付けましょうね

こんばんは^^
へぇ~ 性別でおひげの伸び方が違うんですね。
夫や友達に『知ってる?』って自慢しちゃお~っと(笑)

じゅうべえちゃんのおひげ、本当に立派ですよね~
洗ってトリートメントとかブローとかしてあげたい!(ダメですよね?)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ
確かに貫禄があるんだけど~
切りたくなるお気持ちも分かりますよ^^
「いいじゃないのぉ~」(笑)

カリちゃんに
お祝いコメントありがとうございました。

わたしはハサミを持つと猫のヒゲが切りたくなります
なのに!なぜか猫が寄ってくる^^;
こどものごろはよく切りましたねw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

立派なおひげですねえ。能面の翁の髭に使えないですかね?

オイラもはさみを持って 「わらび」を追い掛け回していました(笑)
家猫なんで爪が伸びるんですよ!

内のニャンコ 抱っこするのが大嫌い・・・・
それなのにオイラの後ろをついて回るので、すきあらばつめを切ろうかと(笑)

ヤギさんのひげ 売れませんかね~ 筆屋さんとか・・・??

どうしても、おひげが長いと、おじいさんに見えます。

髭短くした方が、男前に見えるんですが。だめ~えっ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは。

長いひげは切ってるんですね〜〜じゅうべいくんはそのままの方がご愛嬌です!!
憎めないわ。。笑
お天気が下り気味ですか。。未だ暖かなんですか?
こちらは今夜遅くから大寒波到来です。最高気温が−8度。寒いですよね〜〜

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今晩は、有り難うございます。
日々見させていただきます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

立派なお髭だもんね 切ったらダメ ダメ~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ossanntoyome.blog49.fc2.com/tb.php/803-fca28cf5

 | HOME | 

プロフィール

にゃあも@

Author:にゃあも@
おっさんの嫁です。
結婚39年。
ビンボー歴39年。

★主人公★
おっさん ですが、
その他、出演者多数です^^;

生息地:陸地。鹿児島の海岸沿い。

最新コメント

最新記事

リンク

フリーエリア

おきてがみ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード