ナンだ? ヘンだ! おっさんだ!!

謎の地球内生命体、うちのおっさんの生態をヨメの私が追います。

伝言ゲーム

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ


お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ 

皆様、
前回は沢山の温かいお祝いコメント ありがとうございました<(_ _)>
これからも、どうぞよろしくお願い致します(^∇^)♪

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

人づての情報というのは、

中々、正確には伝わらないものでして

2014_1009おっさん0002
ボクの知り合いは手術で完治したよ     こわいなあ

   ↑ この会話が、

   ↓ いつの間にか こんな話に^^;

              おっさん、「ぢ」の手術したんだって?
2014_1009おっさん0006
ボクじゃないってば


「ボクの知り合い」 → 「ボクのシリ」 で、

誤配信されたのかどうかは、シリませんが^^;

おっさんの場合、・・・


    とっくに、「ぢ」かと思ってた
2014_102502.jpg


・・・最初からそういうイメージかも^m^
 
。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

そんな 楽しいおっさんの会社に先日、泥棒が入ったようで、
夜間に窓ガラスを割って侵入、
事務所にあった現金などが被害に遭ったようです(・。・)b
年の瀬が近づいてくると、物騒になってきますね。
皆様も戸締りなど充分 お気を付けて下さいね。

本日も応援、よろしくお願い致します~^^;          
↓ 日本ブログ村に参加中です^^
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ  

.

コ メ ン ト

そうそう 伝言って違うよ~~ってことありますよね( ´艸`)プププ
チャコちゃん 元気そうで今日も可愛いよ。
おっさんの会社、泥棒ですか(@_@)
怖いですね~
他人事と考えず 気を付けます(・_・;)
盗まれるものない・・・ケド

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ごめん大爆笑
伝言は湾曲して伝わるものだ
痔の手術って
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

勝手に想像して・・・

ボクの尻は手術でカンチョーしたよ!
かと思っちゃいました(笑)
チャコちゃんの笑顔がイイわ~~~(●^o^●)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

にゃあもさん こんにちは

私も 冬になると 地主 ならぬ 痔主に

寒い所に座ったり トイレが 長かったりすると

なりやすい見たいですね

伝言ゲーム や 人の噂って めちゃめちゃ 変わりますよねwww

あら、珍しい(^^)

今日は、ワンコちゃんの登場ですね
にゃあもさんのお宅には
どれだけの動物がいるのか
伝言ゲームよりも興味が有ります( *´艸`)

おっさんの職場、災難でしたね(^^;
窓を割って侵入とは・・・怖いですね

良くある会話の内容ですね~
気を付けないと・・・(笑)

年の瀬が近づくと多いですよ
お金は必要以上置かないことですね
我家は無いので、心配ないですが・・・

こんばんわ
伝言はね・・・
尾が付いたり羽が付いたりで^^;

おっさん様の会社の事務所に泥棒が・・・
物騒ですね~
年の瀬が近いからですかね・・・( ̄∇ ̄;)

気をつけましょう~

年の瀬が近づいてくると一層のこと
怪しげな輩が多くなってきますね

先日うちにもそれに近いのが来たわ

こんばんは^^
そうそう、伝言ってアテにならないんですよね~
でも、痔主さんが間に入ったならそうなっちゃった理由がわかるような気もw

ワンちゃん、いい表情ですね^^
可愛い~♡

え?泥棒(@@)
それは大変でしたね。。。
お金とか取られちゃったのは困るけど人的被害が無くてよかったですよね^^;

一人でこんなに違ってくるんだから
噂とですと全く違って来るのも頷けますね

泥棒って、言葉は最近聞なくなりましたが
凶悪になって 「強盗」って、よく聞きますよね、

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

人が中に入る度に、内容が少しづつ変わり、

10人も入ると、全く違う内容になりますね。

やはりイメージでしょうか?
なーんて、噂話など、内容がどんどん変わっていくので怖いですよね・・・・

泥棒、大変でしたね・・・
捕まりましたか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

泥棒ですか?

本当に、世の中が物騒になって来ましたね。

ゲームならまだいいかもですね~
でも 大切なことだったら 大変ですから・・・
私も以前倉庫に入られたことがあります・・
幸い契約してる警備会社が駆けつけていただいて
わられたガラスだけの被害ですみました
にゃあもさんちは 可愛い警備員が入るので
大丈夫ですね ワン!

人は噂話をするのが好きですが、話がどんどんエキセントリックになっていきます。
普通の話が、どんどん異常になっていきますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ossanntoyome.blog49.fc2.com/tb.php/801-35ce4eec

 | HOME | 

プロフィール

にゃあも@

Author:にゃあも@
おっさんの嫁です。
結婚39年。
ビンボー歴39年。

★主人公★
おっさん ですが、
その他、出演者多数です^^;

生息地:陸地。鹿児島の海岸沿い。

最新コメント

最新記事

リンク

フリーエリア

おきてがみ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード