ナンだ? ヘンだ! おっさんだ!!

謎の地球内生命体、うちのおっさんの生態をヨメの私が追います。

柿の季節に カキかえる^^;

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ


お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ 

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

じゅうべえ、あれで隠れてるつもりなの~~?

2014102203.jpg
         ・・・・・・



ヘッタクソだねえ~~、あれじゃ~~
2014102201.jpg



柿のぬすみ食いは無理だねえ~~、メッヒャッヒャ~
2014102202.jpg
            (カムフラージュ メイじん)

あっ、こら~~!( `∀´)ノ


キャ~! こっちは、シブ柿だ~~
2014_1023おっさん0022


  (ヤギがヤブに入るまで、気づきませんでしたが^^;)
ダメだと思ってたシブ柿が今年も、生ってました (゚∀゚)ヤッタ
干し柿に しようかな~~(^∀^)
それとも、あおし柿が いいかな~^m^♪
      (↑焼酎で、渋を抜いた柿の事です。
        美味いんですよ、これが ~d(⌒¬⌒*))

。・。。・。・。・。・。・。。・。・。・。・。。・

実は8月に 結婚37周年、過ぎちゃってましたので^^;
プロフィール欄、カキ変えました~f(^◇^;)

覚えてたためしがない バカ夫婦です~ (*゚ 3゚)/~
本日も応援、よろしくお願い致します~^^;          
↓ 日本ブログ村に参加中です^^
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ  

.

コ メ ン ト

こんばんわ
シブ柿じゃないと美味しい干し柿にならないんですよね~
干し柿大好きです~

ご結婚37周年!
おめでとうございます~
って8月の事だったんですね^^;

書き換える!題名は、そこに絡んでたんですね(笑)

じゅうべえは白いから、隠れるの難しいですね(笑)
ビンボー歴37年か~
でも夫婦円満で、幸せそうですからね・・・
末永くお幸せに(笑)

結婚37周年おめでとうございます^^

内は何年目・・・・??(^_^;)
じゅうべえ 凄い!!
尻かくして頭隠さず・・・・・・うん、逆か~(爆)

37周年おめでとう~☆
お~ 木の枝かと思いました よ~く見ると
ヤギさん 柿狙ってる~
あおし柿? お酒につけるんでしたっけ?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

じゅうべい君は、牛やパンダの群せいの中にいると
カモフラージュ出来ちゃうかもしれませんね(*^_^*)

まさか渋柿は さすがのヤギさんも食べないでしょうね(^_^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あらっ!

夏に過ぎてたのね~~~(>_<)
おめでとうございました♪
でも、書き換えてもぎゃあちゃんがそのままで
すっっっごく嬉しいですぅ~~~(●^o^●)

ひょえ~37年の結婚生活って私からしたら
パチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパ
そして
(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ

こんにちは~

こんにちは~

何年目か覚えてるだけ良いですよぅ~
おめでとうで~す。

うちは何年だろう~
う~ん、二十数年だと思うんだけど~笑

うちも渋柿、干柿にしようかどうしようかなぁ~

にゃあもさん こんばんは

結婚37周年 おめでとうございます

お子さんたちも 大きい訳ですよねwww

柿 茎に焼酎かけるんでしたっけ?

しぶが 取れると 良いですね♪

しあわせだから・・・(〃∇〃)

結婚記念日を忘れるんですよ( *´艸`)
37年ですか~
色んな歴史があるんでしょうね❤

ヤギちゃんとの歴史も長そうですけど(笑)

ご結婚37周年、おめでとうございます。
渋柿は樽抜きするんですよね。
そうすると、すごく甘くなると子供の頃、聞きました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ご結婚37周年、おめでとう御座います。

十兵衛君は、雪国でないとかくれんぼは絶対負け。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

37年目

オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

37周年=二十歳で結婚してとか18とか22とか
いろいろと推測しちゃったぁ(笑)

渋柿食べた時の驚きとイヤ~~ナお口の中は
生涯忘れることないわ  ガハハ

ぼくんち今年はハズレで、四個しかならなかったよ。カラスプレゼントだーーー持ってけ!なんだよ。

おめでとうございます☆彡

にゃあもさん おはようございます☆彡
結婚37周年 おめでとうございます♡
ステキのにゃあもさんと おっさんさんは私のお手本です(^^♪
ずっと健康で仲良くして下さいね♡

柿の季節ですよね♪
今年も美味しい柿が食べられそうですね♪
じゅうべぇ君 かくれんぼの腕前はまだまだかな!! メメメ~ン♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

37回目のご結婚記念日おめでとうございます<(_ _)>
私もお二人を見習いたかった…
この先もお二人仲良く良き見本でいてくださいね。

柿食べたくなっちゃいました。

こんばんは☆
先日はご訪問&コメントありがとうございました^^

あはは♪じゅうべえちゃん、それで隠れてるつもりなの?(笑)
ヤギの目ってモノクロなのかしら?(だったら結構いい線いってるような気も^^)
メイちゃんはさすがね~^^
って、目的は柿でしたか~しかも渋柿(≧m≦*)ぷぷ
柿の実りを教えたご褒美に甘ーくなった柿、お裾分けして貰ってね^^

結婚37周年おめでとうございます♪
これからも元気に仲良くお幸せに~^^

こんにちは。
ご結婚37年、おめでとうございます。ブログから仲が良いパートナーって感じが伝わってきます。ユーモア一杯の家族、こらからもず〜と頑張ってくださいね。
ヤギって何でも食べるようですが、柿も食べちゃうのかな?
ダメだよ〜〜それは人間の食べ物よ。渋柿を焼酎で渋抜き、皮をむいて天日干し。。両方好きです、♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ご結婚37周年、おめでとう御座います。

山羊さん、横から見ると、お爺さんに見える。

これもかくれんぼの術。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ossanntoyome.blog49.fc2.com/tb.php/800-f2e8842a

 | HOME | 

プロフィール

にゃあも

Author:にゃあも
おっさんの嫁です。
結婚40年。
ビンボー歴40年。

★主人公★
おっさん ですが、
その他、出演者多数です^^;

生息地:陸地。鹿児島の海岸沿い。

最新コメント

最新記事

リンク

フリーエリア

おきてがみ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード