ナンだ? ヘンだ! おっさんだ!!

謎の地球内生命体、うちのおっさんの生態をヨメの私が追います。

ランデビュー♪と、台風接近

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ 

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

ひよこさんたちが、早くも
ドッグランニワトリラン デビューしてました (^∇^)
2014_1009おっさん0028
    テッテケ テッテケ♪


生みのママと、育てのママが付き添ってます^^
2014_1009おっさん0008
          (↑見えにくいですが、ひよこ1匹写ってます^^b)


長い抱卵で くたびれた顔には、なってますが、生みのママは
どうやら、あのリーゼントのようです^m^
2014_1009おっさん0014
             (↑ひよこ3匹写ってます^^w)


もしかして
ベテランママが、新米ママをサポートしてるのでしょうか?^^
2014_1009おっさん0016
             (↑ひよこ2匹写ってます^^v)

・・・と、思えてしまう光景でした(^◇^)♪

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

ご心配頂いております、今年最強の台風19号、
310261-AUT-019.jpg

この付近に最接近(若しくは上陸)するのは
明日(13日)の予報なのですが、
すでに強い東風で、雨も降っています。
なんとか逸れてくれるとよいのですが~(T人T)~

皆様も十分お気をつけて下さいね<(_ _)>

FC2、不調なのですが、うちのPCのせいかしら?^^;
本日も応援、よろしくお願い致します~^^;          
↓ 日本ブログ村に参加中です^^
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ  

.

コ メ ン ト

にゃあもさん おはようございます

ひよこちゃんたち 元気に 生まれたんですね

おめでとうございます

またまた にぎやかに なりそうですねwww

大きな台風が、直撃しそうで、心配ですね。

ママ鳥たちと可愛いヒヨコ達の恩恵で、中国の方へ急カーブしてもらいたい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うぅ・・・

可愛すぎる! みんな並んでテッテケ♪ してる~(●^o^●)
子育ては周りの先輩お母さんの協力で成り立っているのね~!
産みのママがリーゼントって事は・・・
ヒヨコちゃんにリーゼント遺伝子が伝わってる可能性がありますよね?
もうちょっと大きくなったら判るかな~?

今年の日本は台風が多いですよね。
ホント、逸れてくれることを頼みたいですね!(←誰にだ? 笑)

ひよこちゃんたち元気そうで何よりです。
台風19号の報道をみていると、そちら方面がすごく気になります。
何事もなく通り過ぎて欲しいですね!

リーゼントママが生みの親
協力して子育てってすごいわ
台風が心配ね
何かに掴まっててね
ニワトリ小屋も心配だわ(◎-◎)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

居ましたよね~ リーゼント
ひよこが落ち葉色なので、探すのが大変(笑)

今回の台風は、大型のようなので
十分注意して下さい
直撃だと思いますよ・・・

仲良く並んでお散歩 可愛いね~
よーく見ないとわからない子も 保護色?

台風直撃縦断みたいで どうか十分に注意して
ください  大きな被害が出ませんように

いや、リーゼントさん、久々の登場で大きな仕事、見事でした。

ヒヨコ達、とても可愛いですね。

こんばんは

今年の台風には参っています。
明日直撃しそうで、鹿児島県は気をつけないと
いけないですね。明日は、外出もできそうにないですね。

こんにちは。

台風が九州南部に上陸と懸念されてますが、今頃凄い風と雨で大丈夫ですか?
恐いですね〜どうか被害が最小限に食い止められますように。
リーゼントのにわとりはメスだったんですね〜ちょっと突っ張ったママだね。それにしても産みのママと育てのママが仲良く母親業を助け合って。。ほのぼのしいです♪

リーゼントピヨもお母さんですか^^
しかし、勝手にオスだと思ってましたよ^^;

大型の台風、
そちらヤバいくらいの進路ですね
被害の無いように祈ってます!

いま、テレビで
九州上陸ってでています><
にゃあもさん、ご家族のみなさん
どうぞ、どうぞ!お気をつけになってください!
マジ、でかそうですもんね

親鶏同士?も仲が良いですね。

ひよこチャン達も、とても仲が良い。人は見倣わないとね。

おお~~!!
リーゼントピヨ 覚えています^^

ママになっちゃったんですね~!
月日を感じるな~(笑)

台風・・九州を直撃しているようですが大丈夫でしょうか!!
お気をつけ下さいね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ新米ママさんをベテランママさんが
サポートって、素晴らしいですね~

相変わらずパソコンではお写真は
4枚目からしか見れないんですけど
iPhoneで見れてるので~
なんででしょう??

ママが二人もいて幸せなひよこちゃんたち。
新米ママのサポートしてるとしたらスッゴ~~~イ(`・д・ノノ゙☆パチパチ
もう、19号通過済みでしょうか?被害大丈夫でしたか?
私のところは明け方ころとか…出勤大丈夫かしら?と心配だけど(;^ω^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

可愛いひよ子ちゃん(*´▽`*)

周りの色とかぶってて
注意書きが無いと見逃してしまいますね( *´艸`)
素晴らしい保護色です!

台風が凄かったようですね
九州、鹿児島に上陸と聞きドキドキでした
ご無事ですよね(^^;

ひよこさんを探せ

二枚目
ウォーリーを探せではないけれど
探しちゃった^^

新米ママとベテランママで大事に
育てられてしあわせなひよこちゃんたちですね

台風の大丈夫でしたか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ossanntoyome.blog49.fc2.com/tb.php/798-e50a0fdc

 | HOME | 

プロフィール

にゃあも

Author:にゃあも
おっさんの嫁です。
結婚40年。
ビンボー歴40年。

★主人公★
おっさん ですが、
その他、出演者多数です^^;

生息地:陸地。鹿児島の海岸沿い。

最新コメント

最新記事

リンク

フリーエリア

おきてがみ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード