ナンだ? ヘンだ! おっさんだ!!

謎の地球内生命体、うちのおっさんの生態をヨメの私が追います。

紛らわしいやつ 

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ 

     <追記有ります^^  10月2日>

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

へえ~~、鳩さんかと思ったら、
2014093001.jpg
ニワトリさんなんだ~~


紛らわしいガラだねえ~~
2014093002.jpg

パンダ柄のヤギも紛らわしいけどね( ̄▽ ̄)


 鳩柄のニワトリさんは、今年うちで生まれた子です^^b

 パンダ顔に、ウシ柄ボディの
 なんとも紛らわしいヤギ(^^;) じゅうべえは
 私が、座り作業などしてると、後ろから
 こうやって↑、のぞきこんでたりする
 おもしろい奴です^m^

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

    ◆ おしらせです~^^ ◆

テレビや雑誌に度々登場している人気者「だいふく君」の、飼い主様
しん&みいさんが、
夢であられた保護猫カフェを 近々オープンされるそうで
それに伴い、保護猫さん用のケージを募集しておられます。

保健所に登録申請する際に
用意できたケージの数=保護猫さんの最大収容数となるそうです。

現在使っていないケージをお持ちの方がおられましたら、
ご協力をお願い致します^^

詳しくはこちらへ^^♪

   < 追記です^^ >

ご協力をお願いしておりました、保護猫さん用のケージ、
無事 目標数に達したそうです!^^!♪

皆様、温かいご協力、本当にありがとうございました<(_ _)>
1匹でも多くの不幸なネコさんに、
やさしい里親さんが見つかりますように!


本日も応援、よろしくお願い致します~^^;          
↓ 日本ブログ村に参加中です^^
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ  

コ メ ン ト

ケージの件

うちにもあるので検討してますが
長年しまいこんでいるの劣化してないか心配

パンダ柄のヤギって笑えるのですが~~

あぁ・・・

協力出来ないことがとても残念です(T_T)
保護猫カフェ、素敵ですね~。
頭が下がります。

鳩さんのようなニワトリさんも同じ色の卵を産むのかな~?

ゲージ未使用が2個ありますよ
猫ちゃんなら大丈夫だと思います!
ラム&ジャック用で買ったら小さ過ぎました

じゅうべえの顔は、愛嬌があって
見るたびに笑っちゃいますね~
これで覗き込むのですから、良いキャラですよ・・・

確かに鳩柄のニワトリと
パンダ柄のヤギさんだ~(*^_^*)

そうか、じゅうべえ君はパンダ柄だったんだ♪

最近、じゅうべえ君の顔が とても親しみやすい顔に変わって来た気がします(*^_^*)

ふり向いたら
じゅうべいさんがニヤリ
いいじゃありませんか( *´艸`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

保護猫カフェとはやるもんだd(^-^)ネ!
頑張る人には神様からの贈り物が沢山、届くわよ♪

ケージ つい先日、姪っ子の友達にあげちゃったばかりでした…
ご協力できず、残念です。
保護猫カフェ で少しでも多くのネコちゃんが
素敵な飼い主さんに巡り合えることをお祈りしています<(_ _)>

こんにちは~

こんにちは~

ほんと鳩みたいですね。

ケージ協力してあげたいけど、うち、段ボールだしぃ~
いっぱい集まると良いですね。

にゃあもさん こんばんは^^

実はオイラはヤギの目って好きじゃなかったのだけど
にゃあもさんを覗き込むジュウベエノ目・・・・

優しい目をしていますね~^^

うわッと、ホントパンダ柄ですね。

少し、爺さん顔ですので、パンダ爺さん。がわいい~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

確かに・・・

鳩柄のニワトリさんに
パンダ柄のヤギさん・・・(*≧∀≦*)
面白すぎですよ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

山羊さんの目から見ると、世の中はどう見えるんでしょう。

白黒だと聞いた事がありますが、どうなのか十兵衛君に聞いてみたい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

保護猫カフェ、家の近くと言っても
電車で20分ぐらいですよ
しかもお店に入ったこともなければ前を通ったこともないんです^^;
号をさそうんですけどウンと言わない(ーー゛)
「ねこかつ」さんといって川越にあります
ブログのアドレスを貼っておきますね(ここだったらしょっちゅう行っていますw)
http://ameblo.jp/cafe-nekokatsu/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

台風 大きいみたいですけど大丈夫ですか?
今年は多いですね。
何事もなく通過しますように祈っています✩

この間、古いケージを処分してしまいました。
残念・・・
お役に立てずスミマセン。

この鶏さん珍しいですね。
鶏は白いものだと勝手に思っていました。

おねだり顔の十兵衛君。

憎めない顔ですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ossanntoyome.blog49.fc2.com/tb.php/796-74d47152

 | HOME | 

プロフィール

にゃあも@

Author:にゃあも@
おっさんの嫁です。
結婚39年。
ビンボー歴39年。

★主人公★
おっさん ですが、
その他、出演者多数です^^;

生息地:陸地。鹿児島の海岸沿い。

最新コメント

最新記事

リンク

フリーエリア

おきてがみ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード