ナンだ? ヘンだ! おっさんだ!!

謎の地球内生命体、うちのおっさんの生態をヨメの私が追います。

お散歩マストアイテム

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ 

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

かなり以前に ご紹介したことがありますが、

我が家のワン散歩マストアイテムは、

じゃん!
2014092403.jpg
100均の柄付き風呂桶です!(^∀^)b


中にトイレットペーパーを敷いて持って行きます^^
2014092404.jpg
          (ありゃ、ぐっちゃぐちゃだ^^;)



チャコが もよおしてきたら、・・・
2014092402.jpg
    もっ、もれそう~~


すかさずお尻の下へ ^m^
2014092405.jpg
    う、う~~んん
    お食事中の方ごめんなさい~^^;

命中率 ほぼ100% d(-_☆)

このまま さっとトイレに流せるので、後始末も楽ちんです(゚∀゚)v


   ただし・・・ (^◇^;)

なにせ、お散歩中、持ち歩きなので 
見た目イマイチなのと、^^;

(両手がふさがるので)
お散歩写真が撮りづらいのが
難点です~f(^∀^;)

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

何の モデルよ!
2014092401.jpg
わっぜ、むかつく!

(わっぜむかつく→メッチャむかつく 鹿児島弁です^^v)

皆さんのおうちのワンちゃんは、
どんなアイテム使ってますか?^^
本日も応援、よろしくお願い致します~^^;          
↓ 日本ブログ村に参加中です^^
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ  

コ メ ン ト

いいなぁ、
ウチはシリに何か向けると
わざわざ違う方向に尻を向けてやりだします!

そして最近は 歩きながらウ〇チすることもあって
そんな高度な技は使えません(T_T)/

こんばんは

かわゆすぎ~♪
怒マークが付いてますが、笑顔に見えちゃいます(^^)

あと↑の方に便乗しちゃいますが、
ラブも晩年は歩きながら知らないうちにしちゃってて。。。
行きにしたのを帰りに発見してそそくさと回収してました(^^;)
今となっては良い思い出ですけど(-_- )シミジミ

おはようございます。なるほどね。後が楽ですね。ただ・・・御散歩中持ち歩くのが大変でしょうね。ちゃんと、おトイレ処理されているのでバッチグーですよ。我が家の家の前に朝早く、金色の物が置いてあって、もう少しで踏みそうになりました。困ったもんだ。

いるいる
けど朝から爆笑しちゃった
何のモデルよって
それは、うんPの上手な受け取り方です
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

オケでもオッケーとはこはいかにw

うちがまえにかっていた土佐犬とボクサー犬mixは^^;
最初、小さいシャベルで受けていたんですね
すると「コツン」とか「コン」とかゆう音で駄犬がフキゲンになったので
つぎに考えたのが紙袋
それだと「ガサ」とか「ゴソ」ぐらいの音で
駄犬も気にしなくなったしそのまま捨てられるので
とっても便利だなあと思いました
以上、母の考案ね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みなさんn 色々と工夫されているんですね~
チャコちゃん 女の子なのにみんなに見られちゃって
ご立腹( ´艸`)

にゃあもさん こんにちは

拾うてまがはぶける これ

良いアイデアですね

ちょっと 笑えましたけど☆

あっ・・・

チャコちゃん、出演料貰ってください(^_^;)
乙女なのに お疲れ様でした。

にゃあもさん、いつもありがとうございます。

んもう~、めっちゃ可愛くて面白いです^^(めっちゃ=わっぜ、なんですね^^)

写真、ばっちぐーです(←もはや言いませんね・笑)

にゃあもさん こんばんは^^

笑わせてもらいました~!!
けれど便利かも・・・・・

う~~~ん、気分は銭湯帰り・・・なんてね^^

成る程~( *´艸`)

100均グッズ、大活躍ですね (o^^o)/
・・・。
にゃあも家でワンコちゃんって
何だか存在が薄いですね~( *´艸`)

これ覚えてますよ~
確かに持ち歩かないといけないのがね・・・
先日移植ごて(シャベル)を、持ってる人を見かけましたが
昔流行った、穴掘って埋めるのかな?(笑)
我家はうんち袋ですよ

このワンちゃん、何故か喜んでいるような感じがします。

感謝しているんじゃ無いでしょうか。

いつも、迷惑掛けてるワン。

とても感謝してるワン。

おお!これは良い!と思ったけど
持ち歩くのですよね・・・^^;
使用前なら腰にぶら下げるのも良いかも?ですけどね・・・^^:

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うわぁぁぁぁ~

こんばんは
私のアイドルチャコちゃんがっ!
チャコちゃんがあられもない姿がUPされているぅぅ~。
チャコちゃんには悪いけれど・・・大笑いしちゃいました。

コレ、便利ですね。
私も次に犬を買う時にはコレを試してみます。(*^_^*)

こんにちは これもグーですね。
でも 散歩中に大勢の人に出会うためちょっとまねできませんが。
うちの子は恥ずかしがり屋で、草の向こうなどに隠れてします。
そこまで行ってスコップで穴を掘って埋めます。

町中だけを歩くときにはビニル袋に入れて帰ります。
しかし、演出も出演者も上出来ですね。すごい。
    

この頃は、5時半に起きて、早朝トレーニングしてますが、沢山の人が、犬の散歩をして

ます。ほとんど全ての犬が誇らしげに歩いています。ただ、ミニチュア洋犬がほとんど全てで、和犬はもの凄く少ない。寂しいですね。

グッドアイデア

これ最高によいと思います!
ペーパーもたっぷり敷いて~

大きいから手が汚れる心配もないですもんね

100均\(^^@)/~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おー、これはいいですね~

自分は飼ってないので、友達にススメます。

応援しておきました。ポチッ

こんにちは。

にゃあもさん宅は何か愉快な家族!
このアイテムは思いつかないわ〜〜トイレにながせるって最高だけど、散歩中持ち歩いて匂いがぷーんとしませんか?笑
しかし、グッド アイディア!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

100均グッズアイデア次第で用途外使用でも大活躍~
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ossanntoyome.blog49.fc2.com/tb.php/795-d49535b6

 | HOME | 

プロフィール

にゃあも

Author:にゃあも
おっさんの嫁です。
結婚39年。
ビンボー歴39年。

★主人公★
おっさん ですが、
その他、出演者多数です^^;

生息地:陸地。鹿児島の海岸沿い。

最新コメント

最新記事

リンク

フリーエリア

おきてがみ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード