ナンだ? ヘンだ! おっさんだ!!

謎の地球内生命体、うちのおっさんの生態をヨメの私が追います。

スダレの使い道

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ 

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

スダレ、そろそろ外そうかね?

2014092002.jpg
ダメに決まってんじゃん!


だって・・・
2014092004.jpg
        がしっ



石原裕〇郎ごっこが、できなくなるじゃない
2014092003.jpg
ぬ! ヘンなおっさん発見!    (へっぽこデカ長 エリー)



でも、あれって確か
「ブラインド」じゃなかった? (スダレじゃなくて^m^)

2014092001.jpg
        ・・・・・・・

          外さないよ(^∀^) スダレ


    お若い方には、分からなかったかもですねえf(^∀^;)
    ごめんなさい~^^;
    (「太陽にほえろ」という刑事ドラマのワンシーンなんです(・∀・)b)

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

動きのあやしい台風16号も気になりますね。(・▽・;))
どうか、来ませんように。
2014092005.jpg
ワカメちゃん家から、やってきた朝顔さん、
元気です^^

本日も応援、よろしくお願い致します~^^;          
↓ 日本ブログ村に参加中です^^
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ  

コ メ ン ト

スダレに爪が一本だけ引っ掛かっているのがいいですね(*^_^*)
上手くまとまっていて楽しめました(^^)/

朝顔さん、いい感じです(*^_^*)

おはようございます。キャ~~可愛いですね。石原裕次郎だなんて、格好良すぎじゃーねぇ~~(*^_^*)  そうそ。。。もう秋ですからね。そのうちこたつが欲しくなりますね。

涼しい朝です。

おはようございます(^^)
すっかり涼しくなりましたね〜
にゃあもさん お変わりありませんか?
エリーちゃん スダレ越しに何をみてるのかな⁈
ナナもカーテン越しに外を眺めてますよ♪
そろそろサムサム支度は始めないと…
今年は早そうですね^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

石原裕次郎の太陽に吠えろじゃなくて、太陽に爪を立てろ
ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

にゃあもさん  こんにちは

石原裕次郎 と ブラインド

わかる私は にゃあもさんと 世代が 一緒ですよねwww

我が家は 昨日 日よけ

全部 片づけちゃいました♪

にゃあもさん こんにちは^^

ユージローごっこには笑っちゃった~!!
うん若いつもりなんだけど・・・・

「太陽にほえろ」は、ショーケンが出ることから見なくなりました。

ただ、松田優作の出演しているときに見なかったのは悔やまれます。

懐かしい!

こんばんは

太陽に吠えろ!懐かしいです。
エリーさんが石原裕次郎に見えてきちゃいました。
キリっとした横顔が素敵です。(*^_^*)

台風心配ですね。
今年は信じられないような量の雨が降るので気を付けてください。

こんばんわ
やはりブラインドは
指で開けて覗きますよね(笑)
ボスがやってるのを
リアルタイムで見てましたよ(^^;;

何と賢そうな顔をしたニャンコですね。

裕次郎さん、格好良かったですね。

ブラインドから覗くシーンを覚えてる人は、同じ年代かな(笑)
私は西部警察の方が好きでしたが・・・
石原裕次郎さんの名前が出ると
宝酒造の秘話を思い出しますね~

おはようございます。

スダレとブラインドを組み合わせて。。にゃあもさん巧いわ!
ブラインドよりスダレの方がねこちゃんの爪が引っかかり易そう。。猫にとっては楽しみが無くなっちゃうね。ガリガリガリ〜〜、ブラインドだとガラガラガラ〜`かしら??笑

石原裕次郎ごっこアヒャヒャヒャヽ(´>∀<`*)ノアヒャヒャヒャ!!
あのドラマ好きだったわ~
エリーちゃん 真剣な眼差しステキ
(*゚∀゚艸)

若くなくても・・

お~~~そういうことだったのですね!
若くなくてもわからなかった(^_^;)

爪が引っ掛けて=笑えるんだけれど

台風が来てますね
気をつけてくださいね

へっぽこデカ長 鋭い眼光
これは 片づけちゃ ダメですね~
一年中遊べそう~
台風 どうぞお気をつけてください

こんばんは

写真のお花は朝顔でしょうか?
初めて見た模様ですが、絞り染めみたいでキレイですね~!

今度の台風、予想進路が凄いことになってますね(^^;)
ホントにあの進路をとるとなるとうちも直撃です。
どっか行っちゃってくれませんかねぇ。。。

あと腰の件ですが、
昨日辺りから何故か劇的に良くなりました。
もっと長引くと思ってたんですが案外治る時ってこんなものなんですね~(^^)
ご心配をお掛けしましたがもう大丈夫だと思います。。。たぶん(^^;)

まさに

ドンピシャの年齢・・・(^_^;)
小学校高学年のあの頃はデンカが好きだったけど
番組終了後からは裕次郎ファンで~す♪

我が家は数日前、ストーブにかけていたスダレを外しました~。
一度点けると頼っちゃいそうなので
まだ朝晩の寒さに耐えますけどね(>_<)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わはは・・・(*≧∀≦*)

すだれに、そんな使い道が有ったとは( *´艸`)
可愛いデカ長さんに拍手です (o^^o)/

台風、速く消えますように・・・

昔は犬党で、猫はお互いに大嫌いだったんですが、

この頃は、こちらはそうでも無いですが、向こうが振り向いてくれません。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ossanntoyome.blog49.fc2.com/tb.php/794-51db5209

 | HOME | 

プロフィール

にゃあも

Author:にゃあも
おっさんの嫁です。
結婚40年。
ビンボー歴40年。

★主人公★
おっさん ですが、
その他、出演者多数です^^;

生息地:陸地。鹿児島の海岸沿い。

最新コメント

最新記事

リンク

フリーエリア

おきてがみ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード