ナンだ? ヘンだ! おっさんだ!!

謎の地球内生命体、うちのおっさんの生態をヨメの私が追います。

ズボラー

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ 

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

掃除するから、そこどいてくんない?

2014091504.jpg
エェェ~~~


ハイ、どいたよ
2014091503.jpg
片手だけじゃん!( ̄∇ ̄;)ノ

ま、まあ
我が家は、ニンゲン組にも似たようなのいますけどね( ̄~ ̄)
(足だけ 上げたりとか^^;)

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

こちらは、ここ数日で、いきなり秋らしくなってきましたが
皆様の地方はいかがですか?^^

いよいよ!(゚∀゚)ノ

2014091502.jpg
      今年の初収穫♪


      お土産にもらった伊勢の赤福♪
2014091501.jpg
       大好き~~ヾ(@°▽°@)ノ
      

食欲の秋到来ですね(^m^)

今年もダイエットとは無縁です~^^;
本日も応援、よろしくお願い致します~^^;          
↓ 日本ブログ村に参加中です^^
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ  

コ メ ン ト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やっぱり食欲の秋ですよね~(*≧∀≦*)
昨日 曼珠沙華が咲き始めているのを見かけて
秋だな~と 思ったの。
赤福、聞いたことありましたが これが実物なんですね。

片足だけでもどけてくれるだけ
いいじゃないですか
みうなんてビクっともうごきませんよ
猫のくせに掃除機がヘイッチャラなんだから(T▽T)

フルーツは苦手なほうが多いけど
柿は大好きです♪
ただし、固いやつ(うるさいオンナw)

そうそう♪
食欲の秋です
飼ってると飼い主に似るのだ(≧m≦)ぷっ!

すっかり秋です。

去年の9月はビックリするほど暑かったのになぁ・・・。

初収穫ということは、もぎたてですね~~~!
いいないいな~。
柿、美味しいですよね(^_-)

にゃあもさん こんにちは

もう 柿が 美味しい季節なんですね

食欲の秋 ヤギさん達も

今のうちに 草 沢山食べとかないとですねwww

こんにちは~

こんにちは~

さすがに早いですね。
そろそろ柿の季節か、嬉しいなぁ~

ヤギちゃんも、やっぱり『手』なんだね~( *´艸`)
愛らしいお手々です ❤

おいしそうな柿です
赤福もたまらないですね~
餡子は苦手なはずなのに
何故だか赤福は大好物なんです(笑)

まるでオイラを見ているようです(^_^;)

こちらでは柿なんてまだまだですよー!

赤福、まだ食べた事ないー(;O;)

こちらも朝晩は、涼しくなりましたよ~
日中は暑いですが、蒸し暑さはないですね・・・
味覚の秋ですね~
柿は「医者いらず」とか言うので、身体にいいみたいですね・・・

にゃあもさん こんばんは^^

こちらは紅葉が始まりましたよ!!
けれど柿はまだ色づいてません!!

ぎゃははっ!笑っちゃいました〜、ズボラ〜っ。
柿、見事ですね〜!
うちは、今年も桃が生りましたよん♡

こんばんは

片足だけって _(⌒▽⌒)ノ彡☆ばんばん!

>我が家は、ニンゲン組にも似たようなのいますけどね

いやぁ~耳が痛い(^^;)

でももっと腰が痛い(>_<)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

片手どかして得意気ですね(*^m^)
柿大好きです~♪ 
食欲の秋・・・いつの季節も食欲は
衰えないです~(^-^;

こんばんは。お久しぶりです。もう柿の収穫ですか。早いですね。スーパーには、まだ出ていませんね。祝よくの秋で、ダイエットが益々難しくなります。う・・・んん困った。

小学校の修学旅行は伊勢で、お土産の定番は、

「伊勢の名物、赤福餅はいいお餅。」でした。懐かしい。

朝は寒い。昼、暑い。

本当に難しい気候になりましたね、日本は。

おう、もう柿の季節ですか。

時が経つのが、非常に早いですね。

こんにちは。

もう秋の味覚を味わいはじめてるんですね〜〜柿 大好き!!
やはり鹿児島辺りは早いわ。
そうですね、。。片足でも動かしてくれると嬉しいね〜〜両足。。どいてくれるともっと良いけど。ゆきちゃんが天国へ行ってから寂しくないかな?

秋の味覚を堪能してね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんなに可愛らしくいられたら、どいて!っていえないですよね。
かわいいなぁ。

もう、柿の季節かぁ・・・・・
早いですね・・・

秋ですよぉ~

こちらは今夜は涼しいのを通り過ぎて肌寒いです!
明朝はもっと冷えるとのこと・・・晩夏を楽しむことなく秋が早くて
ちょっと寂しい気がします!!!

退いて>片足だけってすごく可愛い^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ossanntoyome.blog49.fc2.com/tb.php/793-d323c688

 | HOME | 

プロフィール

にゃあも

Author:にゃあも
おっさんの嫁です。
結婚39年。
ビンボー歴39年。

★主人公★
おっさん ですが、
その他、出演者多数です^^;

生息地:陸地。鹿児島の海岸沿い。

最新コメント

最新記事

リンク

フリーエリア

おきてがみ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード