ナンだ? ヘンだ! おっさんだ!!

謎の地球内生命体、うちのおっさんの生態をヨメの私が追います。

何か困りごと?

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ 

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・


じゅうべえさん、なんか困りごとでも?


2014083104.jpg
なんで~~?


い、いや その 「マユ毛」がね~~
      (困り顔に見えるんだけど~ ^m^;)


べつに困ってないけど~~?
2014083105.jpg
うれしいことならあったよ~~♪



ワカメパパさん から もらった朝顔さん、

2014083102.jpg
しぼり模様のも、咲いたんだよ~~♪


きれ~~い!(゚∀゚)ノ


1個1個、模様が違うので
2014_0901おっさん0048
これから、毎朝、楽しみです~~\(^o^)/♪

パパさん、ワカメちゃん、ありがとう~~ヾ(@^(∞)^@)ノ

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

じゅうべえの「困りマユ」ですが、
じゅうべえは、毛が長いので、
目の上の毛が かげになって たまたま
マユ毛に見えたものと思われます(^m^)

どの道、まじめぇ~な顔には見えないじゅうべえに、
本日も応援、よろしくお願い致します~^^;          
↓ 日本ブログ村に参加中です^^
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ  

今回の写真は、全部
こないだ、「ペンチ復活」したカメラで撮りました^^

コ メ ン ト

じゅうべいちゃん何か困りごと?
もしかしたら、雑草が少ないとか、美味しい雑草がないとか?笑
カメラ復活
(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ジュウベイ君の困り繭( ´艸`)プププ
可愛い~~♡
日によって困り具合の違う顔?

絞りの朝顔 素敵ですね。
朝顔って結構晩秋まで咲いていたりするのよね。

にゃあもさんご無沙汰で~す

きゃーーー困り顔のジュベイ可愛い♪
朝顔綺麗。色合いが良いですね☆

こんにちは~

マユ毛で、随分と表情が変わりますね
中々いいお顔ですよ (;´∀`)

絞り柄の朝顔、キレですねぇ~ ♪
復活したカメラでの撮影ですね!
写真キレイに撮れてますよ !(^^)!

あはは(^◇^)

その眉毛・・・
村山元総理を思い出しちゃいました(笑)

朝顔、しぼり模様ってあるんですね~。
カメラ復活バンザ~~~イ(●^o^●)

じゅうべえさん、これだけ目が開いてると
自分の鼻の先端が見えないのでは?(笑)
大きなお世話と言われそうですね~

絞り柄のアサガオ、良いですね~
一輪・一輪違うのも驚きです!

凄い!

ペンチでカメラが復活!!!
困り眉毛のじゅうべぇ、何だか憎めないですね( *´艸`)
楽しい写真を有難うございます (o^^o)/

綺麗な朝顔~  
まだまだ楽しめそうですね
綺麗なお写真ありがとう~
カメラもまだまだつかえそうですね

ササガオ咲いて良かったです(*^_^*)
オイラも嬉しいです。

他に見ない花の模様ですから
種を取って毎年見れますね(^^)/

じゅうべえ君もワカメさんみたいに眉描いてあげたら? (*^_^*)

前髪カットをしたら
どんなお顔になるか
好奇心がむくむく(⌒-⌒)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アサガオ、綺麗に咲きましたね。

何となく、色合いが、奥ゆかしい。

じゅうべいさんて
見ようによっては
こまり顔だし
テレ顔出し
フシギちゃんですね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

この柄の朝顔は初めて見ました
綺麗ですね~^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

十兵衛君、困り顔と同時に、爺さん顔ですね。

笑える。面白い。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ご無沙汰でした

にゃあもさん 今晩は(^-^)
困ってる、困ってる(笑)

アサガオ!
一つ一つの柄が違うのは魅力ですね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

十兵衛君の口元、いつも笑ってるみたい。

眉毛は違うんですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

にゃあもさん ご無沙汰しています。
九月になって 朝晩は ずい分過ごしやすくなって来ましたね♪

じゅうべぇ君の困り顔は癒されますぅ~♡

季節の変わり目だから体調には十分、注意して下さいね(*^^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ossanntoyome.blog49.fc2.com/tb.php/791-86a0beae

 | HOME | 

プロフィール

にゃあも

Author:にゃあも
おっさんの嫁です。
結婚39年。
ビンボー歴39年。

★主人公★
おっさん ですが、
その他、出演者多数です^^;

生息地:陸地。鹿児島の海岸沿い。

最新コメント

最新記事

リンク

フリーエリア

おきてがみ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード