ナンだ? ヘンだ! おっさんだ!!

謎の地球内生命体、うちのおっさんの生態をヨメの私が追います。

ルフィの物語

たびたび登場するこの・・・

呼んだ

ルフィさん。


(50歳を過ぎても)マンガの好きなうちのおっさんが

アニメ 『ワンピース』 から命名しました。( ̄▽ ̄)



こちらは妹猫の、「エリー」  似てるでしょう?^^
    (サザンの「いとしのエリー」から私が命名(^∀^))
えりーさん

ルフィはこの子といっしょに、校庭に捨てられていたのを

当時まだ中学生だった末っ子が拾ってきたのです。

ちょうど7年前のとても寒い日でした。


いつもクールで、ふてぶてしいルフィ。
撮影


実は、ものすごく妹思いなやさしいお兄さんです(・∀・)b

私以外の誰にも抱っこされない この

超ビビリな妹に少しでも異変があると

どうした

と、・・・すっ飛んでいきます。

このルフィに、わたしたちは絶対に忘れられない

思い出があります。

それは、どんなことかと言いますと・・・・
         ・
         ・
         ・
         ・

BU~~!!( ̄▽ ̄o)=33

突然、静寂を破壊する黄色い爆音(゚Д゚;)
     (↑ ルフィの思い出とは全く無関係の迷惑音)


  ちょっと、おっさん!
  人がまじめな話をしてる時に何なの?( `Д´)ノシ


  いや、最近よく出るんだよねー(* ̄▽ ̄)ノ
  おなかの調子がよすぎてさー
           (ぱんつ破れたかも^^;)


      ・・・・・・(・▽・;)・・・・・・

お話の途中に

全くお下品ですみません (汗)<(_ _)> <(_ _)>

うちじゃ、日常茶飯事ですが、・・・f(^∀^;)


き、今日はおっさんの毒ガスにやられたので、

ルフィの続きは次回に、ということで・・・・( ̄∇ ̄;)

申し訳ありませんっ  <(_ _)> <(_ _)>

次回もまた、ぜひお越しくださいね(=^▽^=)

お待ちしております(ノ^∇^)ノ

くせー


本日も最後までお付き合い頂きまして
誠にありがとうございました~ヽ(〃^▽^〃)ノ


いつも応援ほんとにうれしいです!!
今日も2ポチお願いできると励みになります!!
 ↓            ↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ banner_br_sakurabird.gif


コ メ ン ト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

気になります…

おはようございますv-411
ルフィちゃんもエリーちゃんもとっても、ラブリーですv-344
ルフィちゃんの忘れられない思い出って、いったいなんでしょう…気になります…
続きはお早めにおねがいしますねv-409

メガネママさんへ

おはようございま~す^^

ほんとに仲のいい兄妹なのですが、いっしょには
寝ないんですよ^^

続き楽しみにして頂いてうれしいです♪

コメントありがとうございました~♪

No title

おはようございます。
ルフィ君とエリーちゃん 固い絆で結ばれているんですねi-199
寒い日に にゃあもさん家にやって来て しあわせになれて 良かったですi-260
そんなルフィ君にどんな 思い出があるのでしょう・・・
(もしかして、黄色い思い出・・・ i-6(笑))
気になりますよ~

今日は雨みたいですねぇi-6
マミ~は ゴロゴロに徹したいと思っております(笑)i-278

ナナッペマルさんへ

おはようございま~す^^

きょうはこちらも雨です。
桜も もう今日明日ぐらいまでだと思いますが、
残念ですねえ(´д`)

ルフィの思い出は、おっさんの毒ガス(=3)とは関係ありませんが、楽しみにしてて頂けてうれしいです^^

いつもありがとうございま~す♪

No title

こんにちは

ハートv-238 ハートv-238 
ですねぇ~(^^♪
ルフィちゃんの鼻です! 鼻!
ハートの模様ですよねぇ~
テレビ番組の”ぽち&たま”でハートの模様の
動物写真の投稿を募集してませんでしたか?
写真を送ってみたらいかが (^_-)

葉月さんへ

あ~、そうでした!(゚∀゚)
この前も教えて頂いたのでした^^;
きれいなハートじゃないけど、確かに
そうですよね^^
ぽちたま で募集ですか?
みてみま~す^^

コメントありがとうございました~♪



No title

やっぱりワンピースでしたか~
私も好きですよん

毛並みもよくて大事にされてるんですね
ウチにも14歳のシャムっぽい雑種がいます
甘えん坊でわがままです・・・
なでてると嬉しくなってかみます
ってどういうこと?と思いながら14年です
今日も応援☆

はちみつさんへ

こんばんは~^^

風邪ひいてらっしゃるのにすみません。
無理なさらないでくださいね^^

14歳とはすごいです。(゚o゚)
うちは最長老で11歳ですから、よほど大事にされてるのでしょう^^
幸せなニャンコですね^^

いつもありがとうございま~す♪

こんばんは~

ワンピースって、うちの息子も読んでましたよ。
人気なんですね!

妹思いの素敵なお兄ちゃん、
エリーちゃんもお兄ちゃんが大好きなんでしょうね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もりぽっぽさんへ

おはようございま~す^^

ワンピース、まだ放送もしてますもんね。
人気あるんですね^^

ルフィはまるでエリーの母親みたいですが、
いっしょには寝ないんですよ^^;

いつもありがとうございま~す♪

04:09時のお客様へ

ご訪問ありがとうございましたv-290e-343

No title

続きのお話待ってまぁす(*^o^*)

応援☆

はちみつさんへ

こんにちは~^^

今日はこちらは雨です。
はちみつさんたち、お花見できたかな?

お忙しい中、いつもありがとうございま~す♪

No title

いやはや、ブログランキング1位

inとoutがすごいですね。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

たかぽんさんへ

いらっしゃいませ~<(_ _)>
ご訪問ありがとうございます!

ド素人の拙いブログですが、
よかったらまた遊びに来て頂けるとうれしいです♪
宜しくお願いします!

私もまたお邪魔させて下さいね^^

No title

はじめまして。ゆーこです!

普段通り生活するだけで毎月17万円ゲット!

実際 私は収入を得ています!
 ↓ ↓
http://webdo.co.jp/books/?com=shopItemD&iid=10001196&strid=gokigen123&ai=10018170

1度見てみてください。不要でしたら削除願います。
その他メールアドレスまでご質問ください。

No title

私もワンピース大好き! NARUTO 等
毎週購入して読んでますよ~ ジャンプ!
また つづき教えてくださいね~

ちゃちゃピさんへ

こんばんは~^^

やっぱりワンピースって人気あるんですねー^^
毎週購読とは、おっさんの上を行くかも^^

お忙しい中いつもありがとうございま~す♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ossanntoyome.blog49.fc2.com/tb.php/79-ba268481

 | HOME | 

プロフィール

にゃあも@

Author:にゃあも@
おっさんの嫁です。
結婚39年。
ビンボー歴39年。

★主人公★
おっさん ですが、
その他、出演者多数です^^;

生息地:陸地。鹿児島の海岸沿い。

最新コメント

最新記事

リンク

フリーエリア

おきてがみ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード