ナンだ? ヘンだ! おっさんだ!!

謎の地球内生命体、うちのおっさんの生態をヨメの私が追います。

川へ行こう!2014

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ 

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

今年は、台風後だったので、毎年恒例の海は断念。

川へ繰り出した おっさん家ですヾ(@°▽°@)ノ

2014_0815おっさん0020
皆さ~~ん! 1年ぶりです~♪  v(^∇^)v
            お元気でしたか~~?(^◇^)ノ


 (「海へ行こう」過去記事(の一部)です^^ 2010  2011 2013 )


ここは、鹿児島県川辺町の岩屋公園という 

すごくきれいな川のある公園で、
2014_0815おっさん0048
ウォータースライダーなんかもあるので、


大人どもも
2014_0815おっさん0065
    ひゃは~~


大はしゃぎ(゚∀゚)ノ
2014_0815おっさん0074
         わははは

2014_0815おっさん0067
     そーめんニンゲン流し~~
      


身長制限で、滑れなかった孫っちは・・・^^;

ずるい~~   これでも、食らうです~~
2014_0815おっさん0029
        げっ


ぎゃあ~ははは
2014_0815おっさん0034
      やったな~~



こうして、今年もおっさん家の ドタバタな夏休みは
2014_0815おっさん0060
終わったのでありました~ (^∇^)~



来年は海にも
2014_0815おっさん0017
     イクザイル~~!!

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

おかげ様で、おっさんも、きのう無事退院して来ました^^
皆様、ご心配頂きまして、誠にありがとうございました! (^∇^)  <(_ _)>

本日も応援、よろしくお願い致します~^^;          
↓ 日本ブログ村に参加中です^^
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ  



コ メ ン ト

退院おめでとうございます。
今年は おっさんもいなくって海もNGだったんですね~
でもとってもきれいな川
まごっちもまた大きくなったみたいね(*^。^*)
そのくらいの時って身長制限で乗れなかったりするんですよね。
私、いまだに悔しく思っていますもの(40年以上前の事(;;;´Д`))
今年もと~~ても楽しそうなご家族で 
見てるだけで楽しくなっちゃいます アリガト♪(o ̄∇ ̄)/

夏なつなつなつ~ここなっつ♪
夏をエンジョイしてるね
こっちは曇りか雨
もうすぐ冬ですq(T▽Tq)(pT▽T)p

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

にゃあもさん こんにちは

みなさん 楽しそうで良いですね

まごっち 大きくなり

じいじも ばあばも 楽しみだ☆

素敵な公園ですね〜
ウォータースライダーもあるぅ〜(≧∇≦)

おっさん様も
ご無事に退院!良かったですね。

恒例の夏行事ですね( *´艸`)

おっさんの退院、おめでとうございます(*^^*)
でも、ムリは禁物ですから
少しづつ活動開始ですよ (o^^o)/

孫っちちゃん、滑り台が出来ずに残念でしたね
いつもながら楽しそうなご家族写真に癒されました(#^^#)

こんばんは~

お久しぶりです!
退院されたのですね、おめでとうございます
ホッとしましたでしょうねぇ~
でも、無理せずに毎日を過ごして下さいね!

孫っち君、随分と背が伸びたように思えます (;´∀`)
すっかりお兄ちゃんになりましたねぇ~

今年は川でしたか~
家族が揃って行けたので、良かったですね・・・
おっさん退院、おめでとうございます
家族揃ってに参加できなくて、残念でしたね~
でも、おっさんのDNAは引き継がれてるので
大丈夫そうですね(笑)

おっさんさん、退院おめでとうございます!
無理なさらずお大事にしてくださいね。

川遊び気持ちよさそうですね~♪

こんばんは

気持ちよさそうですね~!
僕も人に晒せる身体になったら海にでも行きたいなぁ。。。
レッツ!ワンダーコア(^^)

今年は川でしたか~(*^_^*)
川にウオータースライダーがあるんですね、
それもかなり立派! さすがです(^^)/

ここは公園の一部とかになっているのでしょうか、
楽しそうで羨ましいです。

孫っちも見るたびに大きくなってますね♪

おっさん様
ご退院おめでとうございます
にゃあもさん、よかったですね(⌒-⌒)

ちは(^-^)
おっさん退院オメデトウ(^▽^)ゴザイマース。これで楽しい家族がより楽しく~~だね。
夏休み恒例の海に行こう!!去年も覚えてるよ。
本当楽しそうで、見てて笑えてくるもの。今年は台風の影響を考えて、川だったのですね(^-^)
でも。。すごいわぁ~
滑り台設置のこんな川のある公園があるんですねぇ~これは大喜びだよね。
って、ほんと楽しそう。
大人も子供も大はしゃぎだものねヽ(*´∀`)ノ
滑り台気持ちよさそうだわぁ~~大型の水鉄砲も(´▽`*)アハハ
まごっち。最高の笑顔だね。
やっぱ、この笑顔は最高の贈り物ねヽ(*´∀`)ノ
いつもありがとう<(_ _)> 

おっさんさん♪

退院されたんですね~!   おめでとうございます。
ブログ名の本人にはいつでも元気でいてもらいたいですよね(●^o^●)

孫っち、また大きくなってる感じがします。
子供の成長は早いですね~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

退院されたんですね よかった~
今年は川だったんですか~ 楽しそう~
来年は 背も伸びて滑れるといいですね~

家族揃ってのホリディに、綺麗な川。

ウラヤマ。

こんにちは。

夏真っ盛りなおっさん一家!
良いですね。大人も子供も思いっきり遊べて!
一年ってあっという間に通り過ぎ、まごっち君の大きくなったこと。。
おっさんは未だ病院ですか?

おっさんの退院おめでとうございます!

まだまだ暑い日が続きますので、ご無理されませんように。

ご家族仲良くレジャーいいですね!来年はここに おっさんのお姿が戻ってきますね!まごちゃんもお兄ちゃんのお顔になってきました(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

孫ちゃんばかりで無く、みんな楽しそうですね。

孫ちゃんも、可愛い盛りになりましたね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

キレイな川は、故郷の大きな構成要素だと思います。
羨ましい家族団欒です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

川にウォータースライダーですか?
って、ここは水が綺麗だからプールなのかな?
それにしても羨ましい♪
うちの近くにもこんな場所が欲しいです。

こんにちは~

こんにちは~

退院されてたんだ、おめでとうございます。

良かったねぇ~
来年はみんなと一緒に海や川にも行けそうですね。

川も綺麗ですね。
いろんな生き物も居そうですねぇ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ossanntoyome.blog49.fc2.com/tb.php/789-e291920e

 | HOME | 

プロフィール

にゃあも

Author:にゃあも
おっさんの嫁です。
結婚40年。
ビンボー歴40年。

★主人公★
おっさん ですが、
その他、出演者多数です^^;

生息地:陸地。鹿児島の海岸沿い。

最新コメント

最新記事

リンク

フリーエリア

おきてがみ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード