ナンだ? ヘンだ! おっさんだ!!

謎の地球内生命体、うちのおっさんの生態をヨメの私が追います。

「じゅうべえ」 じゃなくて?^^; と、お知らせです。

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ 

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

「やぎゅう じゅうべえ」 じゃなくて・・・・
    ・
    ・
    ・
「木枯し紋次郎」 だったのか~^^; 
2014_0810おっさん0009
           

      だははf(^∀^;)
      覚えてる方はおられるでしょうか?^^;

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

みなさん、台風の影響はありませんでしたか~?
2014_0810おっさん0018
ボクたちは、大丈夫でした~


台風さん、もう来ないでくださいな~~
2014_0810おっさん0019
メ~わくです~~

台風シーズンは、まだこれからなんですが、
ほんと、もう、勘弁してほしいですよね(▼(∞)▼;)

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

ところで、
我が家は今日から、バタバタ週間に突入しそうです~((( (/; ̄▽)/
1週間ほど、更新やご訪問が難しいかと思いますが、
ご了承くださいませ。<(_ _)>

旅行やレジャーに行かれる皆さんは、
お気をつけてお出かけ下さいね!^^v

本日も応援、よろしくお願い致します~^^;          
↓ 日本ブログ村に参加中です^^
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ  

コ メ ン ト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

にゃあもさん こんにちは

今年も 夏休み 家族みんなで 海かな?

楽しんできてくださいね♪

木枯し紋次郎!

小枝を咥えたお姿、なかなか決まってます( *´艸`)
お盆ですから
どちらもバタバタですね(^^;
お元気でお過ごしくださいね (o^^o)/

木枯らし紋次郎!
懐かしいですね〜
台風…もう要らないです
とくに大型で速度の遅いのは…(´・_・`)
札幌は大丈夫でしたが
北海道の畑が多い地域で
大雨の被害が大きかったですよ(>人<;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

じゅうべえさん  木枯し紋次郎だったんですね
でも  木枯し紋次郎?  知りません~ ごめんなさい~
こちら今年のお盆は 仕事です~
お盆休み 楽しんでください~

「あっしには関わりのねことでござんす」だったよね
いろいろな役者さんが、木枯らし紋次郎をやったようですが
中村敦夫さんが記憶に新しいかな?

また、おっさんのDNAを持った変な家族が
大集合ですか?(笑)
おっさん退院できたかな?
おっさんが居ないとちょっと寂しいですね~

じゅうべえ君 紋次郎にも憧れてたのね。
カッコいいものね( ´艸`)プププ
お盆はいると主婦は多忙ですよね。
おっさんはその後いかがですか?
退院していてもそれはそれで、にゃあもさん大変ですよね。
ムリして身体壊さないように☆彡

十兵衛君、もう貴方が準主役かも。

とぼけた顔の十兵衛君。

すごい幸せそうな顔。

じゅうべえ君は無事に台風をやり過ごす事が出来て良かったですね(^^)

でも、まだまだ台風はやってきそうなので気を付けて下さいね!

お盆休みは おっさん家にまた皆が集合して
何かやるのかな?

オイラはたいして用も無いので
ビール&寝る! 毎日です^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

十兵衛さん、なにか幸せそうですね。

あやかりたい。

こんにちは。

じゅうべい君を見てると楽しい気分にさせられます。
彼って何か悪戯をしても憎まれない性格、いやお顔がそうですね〜〜

娘の所の親子のヤギ、この頃驚く事しはじめました。2匹で頭をぶつけあってます。。笑
これが凄く可愛いのです。ママに勝ち目はないのにおチビちゃんは負けまいと、、その様子がなんとも言えない、

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

十兵衛さん、いつ見ても立派なツノをお持ちで。

強そうだけれど、何処か滑稽。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

じゅうべぇくん 存在感ありすぎです(笑)
かなりファンです。

こんにちは。

「木枯し紋次郎」、覚えているというよりも
忘れていませ~~~ん^^
バタバタ週間は終了しそうですか~?
また更新楽しみにしてま~す♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ossanntoyome.blog49.fc2.com/tb.php/788-a256d37c

 | HOME | 

プロフィール

にゃあも@

Author:にゃあも@
おっさんの嫁です。
結婚39年。
ビンボー歴39年。

★主人公★
おっさん ですが、
その他、出演者多数です^^;

生息地:陸地。鹿児島の海岸沿い。

最新コメント

最新記事

リンク

フリーエリア

おきてがみ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード