ナンだ? ヘンだ! おっさんだ!!

謎の地球内生命体、うちのおっさんの生態をヨメの私が追います。

台風前のおっさん家

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ 

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

        今朝(8日朝)の光景です(・∀・)p

お散歩、早く行かないと~~
2014_0808おっさん0039


2014_0808おっさん0042
雨降ってきちゃうよ~~

   ちょっと待ってよ、アンタ一人だけじゃないんだからね( ̄▽ ̄;)



台風前だから、早めェ~~に
2014_0808おっさん0028


準備、準備~~
2014080801.jpg

散歩と腹ごしらえだけね(^m^)

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

おっさんが入院中なので、
いつもの動物さんの世話は、もちろんですが、
台風の準備も一人で やらなくちゃ で、
バタバタでした((( (/; ̄▽)/
(と言っても、、大きい物は、ある程度飛ばないようにしてあるので、
雨戸や小さいものぐらいですが^^;)

超ノロノロで、しかも強い台風11号、
こちらも、さきほど(8日夕方現在)より、
時折、横殴りの雨が降り始めました。

みなさまも、どうか充分にお気をつけて下さいね<(_ _)>

本日も応援、よろしくお願い致します~^^;          
↓ 日本ブログ村に参加中です^^
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ  

コ メ ン ト

ヤギちゃん達の準備は万端ですね( *´艸`)
今年は早い時期から台風の被害があちこちで発生してます
どうか・・・何事も無い事を祈っておりますm(__)m

台風勢力を上げたようなので、十分気を付けてくださいね
お散歩係りが入院中なので、大変ですね~
おっさんの容態は如何でしょうか?
早く元気になって欲しいですね

今頃は・・・
にゃあもさん!くれぐれもお気をつけてくださいね!
少しでも勢力がおさまりますよう祈ってます。

こんばんは

丁度重なってしまって大変ですね。
にゃあもさんも大丈夫なつもりでも疲れが溜まっていることと思いますので、
どうぞご自愛ください。
そして何事もなく無事に台風が通過することを、
心よりお祈り申し上げます。

こんにちは。

今台風通過中ですか?大きな被害がないといいのですか。。
ご主人、大丈夫ですか?入院中、きっと家や動物のことが心配だと思います。
動物さん達、台風が雇用と、雪が降ろうとのんびりかまえてるところが好きです。人間みたいに知能があり話すことができたら。。うるさいでしょうね?!爆笑。あ〜これは不味い、あれは不味い、これはきのう食べたものでしょう〜〜なんてね。。笑

ニュースで
今回の台風はキケンだといっていました
にゃあもさん、ご家族のみなさん
どうぞ、お気をつけになってくださいね

そんな台風のなか、青森からフェリーで北海道に向かう
アホな夫婦がいるらしいです^^;^^;

台風には困ってしまいますね!

ヤギさん達は小屋とかで台風が通り過ぎるのをまつ訳ですね

早く元気になって退院してきて貰いたいですねぇ

にゃあもさん こんにちは

土砂降りの雨の中

お腹空いてても ごはん食べに 

外には 行きたくないもんね。。。

テレビを見ていて

にゃあもさんとこ大丈夫かな?とTも話していました。
おっさんさんも病床で、家の事を心配しているでしょうねぇ。
被害なく無事に通過していきますように。

台風お見舞い申し上げます
仙台も連日の雨
今日なんか寒いのよ
明後日はジッちゃんのいる青森に行くけど、台風で行けるかしらって心配
じゅうべいちゃんの草むしりはいいね~

こういう時 ダンナ様いないと大変ですよね。
こちらも今日は曇りから雨の1日でした。
超ノロノロが困りものですけど
何事もなく なるべく早く通過してくれることを祈っています。

一人で大変ですね。

近くなら、応援しに行くんですけど。

台風の速度が遅く、強いので、

ヤギさんも食べれるときに、いっぱい食べるのは、当然ですよね。
それにしても、7,8月の台風が上陸するのはほとんどなかったように思います。

おはようございます

にゃあもさんへ おはようございます🍀
台風は大丈夫でしたか⁈
おっさんさんが入院中だからいろいろ大変ですよね
今、こちらは大荒れです🌀🌀
何事も無く過ぎてくれると良いです😊
台風が過ぎたら暑くなりそうだから🌻
お身体大切にしてくださいね🍀

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちは(*^_^*)
そちらは、台風の影響も大きかったみたいで心配しておりました。
おっさん。入院中で、一人での台風準備。。本当大変でしたでしょう??
大丈夫でしたか??こちらも久々の直撃通過でしたが、何事もなく通り過ぎてくれて
ホッとしました。合間の雨が止んだスキに・・・てのすごくわかります(*^_^*)
無理しすぎてお身体壊さないように。。にゃあもさんもお気をつけてくださいね。
おっさん。早く退院になりますように。
いつも本当ありがとう<(_ _)> 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~

こんにちは~

お一人で大変だったでしょう~
無理しないようにって言ってもしょうがないでしょうが。
無理しちゃダメですよぅ~

旦那様早く良くなりますように。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ossanntoyome.blog49.fc2.com/tb.php/787-3387d414

 | HOME | 

プロフィール

にゃあも

Author:にゃあも
おっさんの嫁です。
結婚40年。
ビンボー歴40年。

★主人公★
おっさん ですが、
その他、出演者多数です^^;

生息地:陸地。鹿児島の海岸沿い。

最新コメント

最新記事

リンク

フリーエリア

おきてがみ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード