ナンだ? ヘンだ! おっさんだ!!

謎の地球内生命体、うちのおっさんの生態をヨメの私が追います。

超久々のおっさんメール^^;

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ 

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

久々におっさんから来たメール( ̄▽ ̄)
2014_0802おっさん0001
うごけはい??@@
ま、まあ、言いたいことは、分かります ( ̄▽ ̄;)

(以前は、解読困難なメールが多かったですからね~(^∀^;)  )

 あんなメールや   こんなメール^^; 

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

ところで、

一体、どこから、このメールを送信したかと言いますと、・・・

病院です~~;;
2014_0801おっさん0007
とほほ~、ゴハンが足りないよ~(´д`l)


実は 持病の調子が ちと悪くて、急きょ入院したおっさんですd(・ω・)

(いつもの腰痛の方ではないです。)

鹿児島市の中心地にある病院でして、
2014_0801おっさん0008
病室の窓からは、桜島が半分見えます^m^
(上半分も雲に隠れて分かりにくいですね~^^;)


そして、繁華街の近くなので、
駐車場の確保も大変ですし、
2014_0801おっさん0005
ど田舎のうちからは、車で1時間ほどかかるので、

そう度々は来れません(・。・)b


・・・って、言ったのに~~(▼ω▼;)~~


早くも、持ってくる物リストが、送信されてきましたので、
解読して、行ってきます(゚∀゚;)


しばらくバタバタするかと思いますが、
申し訳ありません^^;

かく言う私も、爆笑ものの誤変換や誤字は、しょっちゅうですf^^;
本日も応援、よろしくお願い致します~^^;          
↓ 日本ブログ村に参加中です^^
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ  

コ メ ン ト

おっさん、入院されたんですね~。ご心配ですね。

お大事にされてくださいね。
病院が遠いと大変ですね。にゃもさんも夏バテされないよう、ご自愛くださいね。

おっさーん!持病というとアレですか???
ゆっくりやすんで完治させてくださいませね!

にゃあもさん!病院へ行くのが大変そうですが
おっさんのメールを解読しながらガンバってね~

あらまあ
ご入院ですか!
どうぞ、おだいじになさってくださいね

ところでメール
おなかがすいたを口実に^^
にゃあもさんにいらしていただきたいのでは?
そう解釈しました^^

あんなのや こんなのが面白かったです(^-^)

しかし、片道1時間はキツイですねぇ、
早く退院出来そうですか?

ウチもそうですが 年齢と共に体調も変わってきます
にゃあもさんも お身体にはお気を付けて下さいね
( ^^) _U~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

携帯メールは私も誤字脱字が得意
ブログの中もすごいと思うわ(≧m≦)ぷっ!

おっさん 入院ですか?!
片道1時間だと 大変ですね。
にゃあもさんも
体調崩さないように気を付けてください。
おっさんのメール 可愛い♪
義母からのメールがそんなカンジで
クイズのように解読してます^^
おっさん、はやく退院できるといいですね。
お大事に☆

おっさんからのメール、ウケました(*≧∀≦*)
でも、気持ちはとっても良く分かります(笑)

入院生活は大変でしょうが
病院の方が涼しいかな~
腰が早く良くなりますようにお祈りしてます

にゃあもさん、遠くて大変でしょうが
美味しい差し入れをしてあげてね( *´艸`)

にゃあもさん こんばんは

おっさん 大丈夫ですか?

でも腹が減った なんて メールよこすぐらいだから

大丈夫そうですねwww

お大事に♪

入院なんですか 大丈夫?
でもご飯が足りないなんて言うくらいなら
それほど心配もないのかな
お大事になさってください

こんばんわ
おっさん様!入院されてたんですね・・・
お大事にされてくださいね~
と言いつつ・・・メールはめっちゃウケちゃいました
病院食では足りないのですね~

勝太!は笑ったです(*^m^*) ムフッ

持病再発ですか・・・
やはり腰痛は癖になりますよね・・・
お大事にして下さい

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

入院されて病院からだったんですね!
お大事になさってくださいね。
にゃあもさんもお疲れ出ませんように!

大変ですね

大変ですね。ご同情申し上げます。

http://blog.goo.ne.jp/hanakosan2009/

こんばんは

読めば読むほどジワジワきますね、このメール(^^)
あと件名だけで用件が済んでしまって本文なしっていうの、
僕も嫁さんへのメールはこんな感じです(^^;)

記事を読んだ限りでは大事ではなさそうですが、
どうぞお大事になさってください。

僕も以前入院したときには嫁さんにあれこれワガママを言ったので、
にゃあもさんも大変かと思いますがどうぞご自愛ください。

ちは(*^_^*)
おっさん。大丈夫ですか??病院の食事って本当時間も早いし、少ないから
お腹空くんだよねぇ~~
て、メール超笑った(*^_^*)可愛いね。
以前のメールも見ました(´▽`*)アハハ
勝太の意味がわかるのは、にゃあもさんだけだよ∵・゚ゞゞゞ(゚c_,゚`。)プッ
すごいわぁ~~流石夫婦だなぁ~て(^-^)(´▽`*)アハハ
たくさんのご要望の品。きっとにゃあもさんなら解読出来るよ。
てか、来て欲しいのかも??ですね。
寂しいんだよね。
早く元気になって、早く退院できますように。
にゃあもさんも、寂しいでしょう(^-^)v 元気でおもしろいおっさんがいないと。。。
だよね。早く元気になってねぇ~~~おっさん(*^_^*)♪

いつもありがとう<(_ _)> 

あら

おっさんさん入院していたいんですか。
9時9分のメール・・・朝ご飯食べれてなかったのかな~?
遠くて大変ですね~にゃあもさん。
おっさんさんお大事に。
因みに私の父が金曜日に腰痛で入院しました(>_<)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~

こんにちは~

あらら、入院ですか。
お大事になさって下さいねぇ。
無理はダメですよ。

病院って退屈だし美味しくないもんねぇ。

抜け出してぇ~
繁華街~はまだ早いかぁ~

早く良くなってね。

おっさんさん、入院されたんですね。

大変ですね。しかし、食欲があれば
たいていの病気は治ると思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鹿児島のおっさんの歌、鹿児島のおっさんの歌♫

早く良くなってね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ossanntoyome.blog49.fc2.com/tb.php/786-cfa42c5b

 | HOME | 

プロフィール

にゃあも@

Author:にゃあも@
おっさんの嫁です。
結婚39年。
ビンボー歴39年。

★主人公★
おっさん ですが、
その他、出演者多数です^^;

生息地:陸地。鹿児島の海岸沿い。

最新コメント

最新記事

リンク

フリーエリア

おきてがみ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード