ナンだ? ヘンだ! おっさんだ!!

謎の地球内生命体、うちのおっさんの生態をヨメの私が追います。

ありがとうございました

お越し頂きまして、ありがとうございます<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ 

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

皆様、

前回は ユキへ、沢山の温かいコメントを頂きまして、

本当にありがとうございました。

短い生涯でしたが、こんなに、大勢の皆様に可愛がって頂けて

ユキは幸せです。

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

nyankoさん から、すてきなお花まで頂いたんだよ、ユキ

2014071202.jpg
きれ~~い!! ヾ(*^▽^*)ノ


ユキは 小さい頃から、
玄関の中をのぞくのが好きだったから

なに、なに~~♪
3232.jpg


玄関に飾らせて頂こうね(^∇^)♪
2014071203.jpg
うちの殺風景な玄関が、なんて華やかなんだろう(*'▽'*)


それから、TOMOママさん が、ユキのこと、

記事に書いて下さって、

大勢のお客さまが、ユキに会いに来て下さったんだよヾ(@^▽^@)ノ

うれしいねえ、ユキ、よかったねえ^^♪


皆様方のご親切に、おっさん共々 心よりお礼申し上げます。
本当にありがとうございました。

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

皆様に温かく見送って頂いたユキ*・゜☆.。.:*・

今頃、きっと、ご機嫌で、草刈りしてると思います(*´∀`*)♪
2014071205.jpg
みなさん、ありがとう~♪♪~
          

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ 

 

コ メ ン ト

こんばんは

素敵な笑顔ですね~♪
ヤギさんってこんなに表情豊かなんだと、
にゃあもさんに教えていただきました。

でもこの笑顔はヤバいっす。。。
どうしてもオーバーラップしてしまいます(T_T)
実はお恥ずかしい話、未だにまともに写真を見られません。。。
って、僕の話はどうでもいいですね(^^;)

ユキちゃん、これからもにゃあもさん一家を温かく見守ってあげてね!
草刈りの合間で良いから(^o^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ユキちゃんの玄関覗き込む写真。。あまりにもかわいくて。。泣けちゃったよ。
本当可愛いねぇ~こんなお顔で覗き込んで。。
きっとお花もこうして見てるよね。
素敵なお花いただいて、嬉しいねぇ~~ユキちゃん。食べちゃダメよ。

リンクありがとうございます。
そうね。きっときっとご機嫌で草刈りしてるよね。
これからもずっと皆と一緒に草刈りに参加するんだろうな・・て思います。
ゆきちゃん。ずっと一緒だものね(*^_^*)
いつもありがとう<(_ _)> 

覗き込んでいるユキちゃん可愛い
お花も頂いてよかったね~
きっと天国でも人気物ですよ~

台風の被害なくてよかったですね

玄関を除いてる写真 とても可愛いです♪
きっと今も覗いてるかも。
姿は見えなくっても気配感じるときありますよね。
メイちゃんと一緒に草刈りしてるかな?
優しいお顔でいつも見守っていてくれますね。

玄関の中を覗くユキちゃん、可愛いですね~。
私もヤギさん飼ってみたくなります。
草刈りしてくれるしね♪
ユキちゃん、いつか向こうで会える日まで、またね~(^^)/~~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アイドルだったものね
ユキちゃんは玄関を覗くのが好きだったの?
とっても素敵な写真だわ
目がクリクリしてて本当に可愛い
ショックだったでしょうね・・・。
ユキちゃんの分、草むしりが大変かな?

綺麗なお花ですね
ユキちゃんも喜んでいると思います
たくさんの人々に愛され
幸せな想いを胸に
いまはお空の上から、
皆さんを見守ってくれてる事でしょう
お空で、ご機嫌で草刈りしてるかな?
では、また会える日まで。

お目々パチクリのユキちゃん、本当に可愛いね。

まるで、天使みたいだよ。お花も最高にキレイ。

久しぶりに訪問させて頂いてびっくりしました
ユキちゃんお空に行ってしまったんですね
さぞ悲しんでおられることでしょう
心中お察しします
どうかお気を落とさず お元気で

ユキちゃんが居なくなって、寂しくなりましたね~
短い生涯でしたが、大事に育てられて
それはそれは幸せだったと思いますよ

ユキちゃんのためにも、皆さんが明るく振舞って
あげることが大事だと思いますね

いつも眠かったけど、山羊タンのぱっちり目、

なんと可愛い。

こんにちは。

ゆきちゃんを慕ってくれてた人がたくさんいらして幸せでしたね。
小さい頃の写真がお目目ぱっちりで可愛い〜〜

わっ!驚いた、お目々ぱっちり。可愛いですね。

ユキちゃんの後ろ姿、どことなく滑稽で、可愛い。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんなにかわいい笑顔で覗き込んで!!
ヤギさんがこんなに表情があって、
かわいい笑顔もできるってユキちゃん、
教えてくれてありがとう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ossanntoyome.blog49.fc2.com/tb.php/783-6de1a8d3

 | HOME | 

プロフィール

にゃあも@

Author:にゃあも@
おっさんの嫁です。
結婚39年。
ビンボー歴39年。

★主人公★
おっさん ですが、
その他、出演者多数です^^;

生息地:陸地。鹿児島の海岸沿い。

最新コメント

最新記事

リンク

フリーエリア

おきてがみ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード