ナンだ? ヘンだ! おっさんだ!!

謎の地球内生命体、うちのおっさんの生態をヨメの私が追います。

サヨナラ、ユキ

お越し頂きまして、ありがとうございます<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ 

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

長いまつげが自慢の
2014070804.jpg



やさしくて、おとなしいユキ
2014070801.jpg



うちへ来て5年、妹のメイと、いつも一緒、
2014070803.jpg



草刈りもがんばってくれたよね
2012042605.jpg
精鋭部隊~



病気一つしたこともなかったのに、

元気なユキの笑顔がもう、見れないと思うと
2012100702.jpg
悲しくて寂しくて、なりません。
       ・
       ・
       ・
       ・
7月6日、日曜日、ユキが突然
お空へ旅立ちました。


ヤギさんの場合、
不慮の事故死(狭い所に首が挟まったり、リードがからまる等)
遂げるケースが多いので
日ごろから気を付けていたつもりでしたが、
ユキは、フェンスの端に、首輪がひっかかり、
取ろうと、もがいたことにより、逆に
最悪の事態になってしまったようです。

私たちが在宅中なら、異変に気付くことができたかもしれないのですが、
30分ほど留守にしていた間のことでした。
   (ツノが、何かに引っ掛かったことは、ありましたが、
    首輪が引っ掛かったことは、今まで一度もなかったので、
    油断していたわたしたちの不注意です。)


ごめんね、ごめんね、ユキ

もう、泣かないでよ~、ねっ
2014070802.jpg

   ありがとう、ありがとう、ユキ


皆様
長い間、共に ユキをかわいがって頂き
本当にありがとうございました。


。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

台風8号のご心配も頂き、ありがとうございます。

8日昼現在、雨はまだ降っておりませんが、
鹿児島に最も近づくのは、10日なのに、
すでに風が出始めていて、ものすごい湿度です。
直撃しそうなコースなので、
被害が出ないことを祈るばかりです。
皆様もどうぞ、お気をつけて下さいね。


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ 

 

コ メ ン ト

そうでしたか(-_-)
いきなりの出来事にオイラもショックを受けています。

にゃあもさんは想像もつかない程の打撃を受けてると思います

ユキちゃん、どうぞ安らかにお眠り下さい、
ユキちゃんのご冥福をお祈りいたします。

オイラ、まだ信じられない気持ちです。

それは大変な事故でしたね
にゃあもさん、お気持ち大丈夫ですか?
家族同然のユキちゃんでしたから
ショックが大きい事と思います

私もとても寂しいです
ユキちゃんのご冥福、祈ってます
天国で草刈りしてますね、きっと!

仕方ない

こんばんは、たろーです。

首輪をしない、ってわけにいかないんですよね?
フェンスをしないわけにもいかないし・・・
仕方がないんじゃないかな?
悲しいけど。

こんばんは
とってもつらいですね。
 後ろ足で立って待っていてくれたら良かったのに・・・・・
何とかならなかったのかと・・・・ゆきちゃん さようなら。
じゅうべえたちが 同じ目に遭わないよう
対策をお考えのことと思います。
 愛媛の南予も同じく ムシムシしています。
台風さん どうぞ 最小限のわるさでこらえてください。

あれだけ可愛がっていたユキちゃんの突然の訃報
にゃあもさん さぞ悔やまれることと推察いたします。
まだ若い命が突然奪われる事故に遭遇すると
ほんとに心が痛みます。
ユキちゃん安らかにお眠りください。
ご冥福お祈り申し上げます。
天国から にゃあもさんご家族を温かく見守ってあげてね。

そうだったんですね…

家族の一員でしたものね…お気持ちはいかばかりかと思います…

ユキちゃんは生まれ変わったら、にゃもさん一家にまたご縁があると思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

驚きました!そんな事故があるんですね~
残念ですが、ユキちゃんの分まで
メイちゃんとじゅうべえを可愛がって下さい
ユキちゃんの、ご冥福お祈り申し上げます

こんばんは

家族同然で、過ごされていたので、ちょっと悔やまれ
ますね。あまり落ち込まないように・・・
縁が深かった動物なので、また近くで、生を受ける
事を願います。

突然のことで・・・本当に驚いています。
かわいいユキちゃんが・・・残念です。
にゃあもさんもお辛いことと思います。
ユキちゃんのご冥福をお祈り申し上げます。

こんばんは

ユキちゃんの優しそうで屈託のない笑顔と、
あまりにもショッキングな記事のギャップにただただ驚きと涙です(T_T)

自分たちがいれば防げたかもしれないという気持ちはお察しします。
状況は違いますがうちもそうでしたので。
ですがどうぞご自分を責めないでください。
ユキちゃんも決してそんなことは望んでいないと思います!

ユキちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げますと共に、
今後しばらくは誰に対してもこの言葉を言わなくて済むことを切に願います。

おはおはです、
ユキちゃんのご冥福をお祈りいたします。
自分たちの力では
どうしょうもない事ありますよね。

え?ええ!
ユキちゃんが
にゃあもさん、みなさん
なんと言っていいのか言葉につまります

そ、ユキちゃんがわたしたち
どうぶつを飼う者たちに
思わぬ事故があるのよと、教えてくれた
そう思うようにします!
ユキちゃん、ありがとー☆

突然で驚いてます。
今頃お星様になってきらきらと輝いてると思います。
首輪が引っかかった事からなんですか?

優しそうなゆきちゃん、残されためいちゃんが寂しくなりそう。。でもじゅうべい君と仲良くしてな

うわっ、なんと悲しい。ユキちゃん大好きでした。

いつも眠くなって大変だったけど、本当に残念です。

ユキタン、天国でも幸せに。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ビックリしました。 そうだったんですか。
でも首輪をつけない訳にもいかないし悲しいことですよね。
今頃ぎゃあちゃんが近くまで迎えにきてくれているのかな。
ユキちゃん、どうか安らかに。

ユキちゃーん!呼んでも、帰らないんだ。

ホント、悲しいね。さよなら、そしてアリガト。

あまりにも急なお話に唖然としてしまいました・・・・
自分の事ばかりで・・気づいてなくて(;_;)本当にゴメンね。ユキちゃん。
優しい笑顔で、いつも私をにこやかな笑顔にしてくれたユキちゃん。
虹の橋で、ぎゃあちゃんと出会えたかな。。
にゃあもさん。。突然の事で、大変なショックだった事と思います。
お辛かったでしょう。
ご自身を責めないでくださいね。ユキちゃんもきっとそう言ってくれていると思います。
いつも、とっても幸せそうなお顔していたもの。
きっと、虹の橋でも人気者だと思いますよ。
心からご冥福をお祈り申し上げます。
そんなおりに、温かい言葉をありがとうございました。
そして、コメントが遅くなり、本当にゴメンね。
ユキちゃん。ありがとう。本当にありがとうね。

えーーびっくりしました。
ペットって人間様が考えもつかないような
事で、こういう事が起こるんですね
ユキちゃんは、にゃあもさん家族に可愛がられ
愛された事に感謝しながら虹の橋を渡って
行った事だと思いますよ。
ユキちゃん天国からみんなを見守って下さいね~

台風接近です。
被害がない事を祈るばかりです
お互い気を付けましょうね

ビックリしました。
そんなことがあったんですね~
可愛いユキちゃんの笑顔がもう見られないと思うと
悲しいです。
突然のことでショック大きいと思いますが
ご自分を責めないでくださいね。
にゃあもさん御家族に愛されて幸せなヤギ生だったと思います。
ぎゃあちゃんと一緒に虹の橋からみんにゃのことを見守っていてくれるますね。
ユキちゃんのご冥福を心からお祈りいたします。

台風、これからなんですね。
無事通過しますよう祈ってます。

こんにちは~

こんにちは~

大変でしたねぇ~
ユキちゃん可愛かったのに。
旅立ったユキちゃんのご冥福をお祈りいたします。

にゃあもさん、気を落とさずにね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かなりショック
ショック
なんて言葉をかけたらいいか・・・
言葉も浮かばないショック
でも1番、ショックなのは、にゃあもさんなのよね
動物はみんな天使になるの
ユキちゃんサヨウナラ
ま・た・ね・・・。

ユキちゃんの、のどやかな顔にいつも癒やされていました。

本当に残念です。又逢いたい。天国で神様になって、皆を見守ってくれるでしょう。

ユキちゃん
首輪が・・・だったんですね・・・

にゃあもさん
ショックだったでしょう・・・
心中お察しいたします
あまりご自分を責めないでくださいね

心より
ユキちゃんのご冥福を申し上げます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

ユキちゃん、突然の事でなんて言っていいか正直わかりません。
私の中でユキちゃんは、いつも優しい笑顔で、のんびりした雰囲気の漂う癒やしの神様のような存在でした。

ユキちゃんのご冥福をお祈りします。

驚きました!
ユキちゃんとの突然のお別れだったのですね (;_;)

ユキちゃんが天国にいけますように…

いつもユキちゃんの可愛い姿に癒されていました。

ユキちゃん、ありがとうございます゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚

ユキちゃんは優しい天使になって 

いつまでもご家族を見守っておられることでしょう....

はじめまして。
ちょびっとおやすみしてて、伺ってみたら、突然のことで何て言ったらいいのか・・・
ユキちゃんねいつもにっこりりんら割ったようなお顔でとっても大好きだよ。
お家の方たち、さびしくて辛いよね・・・
謹んでお悔やみ申し上げますとともに、お家の方たちのお悲しみが1日も早く癒されますように。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

にゃあもさん、コメント遅くなってごめんなさい
いつもにっこり~笑顔のユキちゃん、いつもお写真に和ませていただいていました
事故は、とても悲しいけれど…24時間つききりというのは無理ですし、
どうしようもないことってありますものね…。
ユキちゃん、お空でもきっと、同じようにゆったり過ごしていると思います♡
にゃあもさんも、とてもお辛いことと思いますがどうぞお元気出されてくださいね^^

にゃあもさん 大丈夫ですか?
私もユキちゃん大好きでした。
ユキちゃんも、にゃあもさんの家族になれて、幸せだったと思います。

ご冥福をお祈りいたします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めまして・・

TOMOママさんのブログから
ご訪問させて頂きました。

ゆきちゃんの笑顔
最高です。
悲しいのに思わず泣き笑いです。
ゆきちゃん
今頃は思いっきりお空の上で
走り回っていますね。

にゃあも様もお辛いでしょうけど
お体には気を付けられてお過ごし下さいね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ossanntoyome.blog49.fc2.com/tb.php/782-8bde8e2b

 | HOME | 

プロフィール

にゃあも

Author:にゃあも
おっさんの嫁です。
結婚39年。
ビンボー歴39年。

★主人公★
おっさん ですが、
その他、出演者多数です^^;

生息地:陸地。鹿児島の海岸沿い。

最新コメント

最新記事

リンク

フリーエリア

おきてがみ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード