ナンだ? ヘンだ! おっさんだ!!

謎の地球内生命体、うちのおっさんの生態をヨメの私が追います。

続きがあります、バスツアー^^;

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ 
  パソコン不調で 更新が遅れてすみません<(_ _)>
  更新のない日にも、ご訪問頂き 
  本当にありがとうございます (^∇^) 

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

実は、今回のバスツアーでは、
大分の日田という所にも行ったのです(・∀・)b
(水で有名ですよね^^)

古い酒蔵見学や
江戸時代の風情を今に残す、豆田町の散策
2014_0618おっさん0013


雨が降らなきゃ
2014_0618おっさん0009
こんなかわいいお店も もっとたくさん見たかったです^^


それにしても、梅雨とは言え、

前日まで 降ってなかったのに、・・・


この中に、雨女か、雨男がいるに違いない(▼ω▼)
2014_0618おっさん0001
       (↑バスの中)


でも、添乗員さんも かわいくて、おもしろい女性の方だったし
2014_0618おっさん0004
楽しいツアーでした^^♪
      ・
      ・
      ・

アンタだったか、アメ男( ̄▽ ̄;)
2014_0618おっさん0023
       f(^∀^;)

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

鹿児島は、ここへきて、更に 雨がひどくなっておりますが、
皆様の地方はいかがでしょうか?
各地に被害も出ているようですので、
充分お気をつけて下さいね <(_ _)>

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

下戸のくせに、お酒を買ったのは、
2014_0627おっさん0010
うちのおっさんです( ̄▽ ̄;)
にごり酒(左)は、下戸の私達でも少しは飲めそう。おいしいです^^

本日も応援、よろしくお願い致します~^^          
↓ 日本ブログ村に参加中です^^
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ 

 

コ メ ン ト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あはは
最後のオチおもちろーーーい( *´艸`)
日田いいですね
ゆっくり散策し会くなるような
にごり酒のみやすいんだね~(*´▽`*)

せっかくのバスツアーが、雨で残念でしたね~
でも外に出ると、それなりの楽しさがあるので
良かったじゃないですか・・・
次回は飴じゃなくて、チョコレートにしますか(笑)

日田、良さそうな所ですね、通過したことが何回か有ります。

鹿児島は、大雨のようですね。少し心配です。

やはり、この時期の旅行はどうしてもお天気がねぇ、
下戸のくせに、お酒を買った旦那さん、
結局は飲んだのでしょうか?

案外、にゃあもさんが飲みきったりして(^_^;)

にゃあもさん こんにちは

飴男 ウケました

お酒が おいしそうで

飲みたくなりましたwww

えっ?旦那ちゃんは下戸なの?Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!!

下戸のお二人が

そのお酒に手を付けると
どのくらいの期間もつのでしょう・・・。

バスに揺られて腰の具合はどうでしたか?
あれ? 御痩せになりました?

お酒大好き人間です。

どちらも飲んで見たいですが、どちらかというと辛口が好きです。

歴史の町並みと和装の店、素晴らしい。

各地の小京都を旅行してきました。ここも、いずれ行きたいです。

今年は、異常気象ですね。大分も天気悪かったんですね。
鹿児島は特にひどかったですが・・・
指宿も、「いぶたま」で全国的に有名になってしまいました。

大分にも行かれたんですね~
父が大分出身なんですけど
幼稚園の時に行って以来なの~(-_-;)
濁り酒、美味しそう^^

雨心配ですね~
被害内容に祈っています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

にゃあもさん こんにちは^^

夫婦で旅行ですか!!
いいな~! 内の奥さん車酔いするものだからドライブを含め旅行が苦手で一生行くことがないかも!!

濁り酒、呑みやすいけれどアルコール度数は高いのでは!!
生酒はオイラも大好きでよく呑みます^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ははは 確かに「アメを持ってる男」ですね(笑)
お出掛けした時に雨が降ると
誰か?が雨男、雨女呼ばわりされますよね^^

雨模様でちょっと残念でしたね
今度は 飴はやめて 晴れるものにしましょうか~~

こんばんは

パソコン、なかなか良くなりませんねぇ。

>更新のない日にも、ご訪問頂き本当にありがとうございます

Σ( ;ω;) ミミガイタイ。。。

こんにちは~

こんにちは~

日田に行かれたんですか。
良いバスツアーでしたね。

雨がちょっと惜しいけど良かったですね。


こちらはお湿り程度でもう夏です。
大雨の地域に災害が無いことを祈りたいですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ossanntoyome.blog49.fc2.com/tb.php/779-d400b6fd

 | HOME | 

プロフィール

にゃあも

Author:にゃあも
おっさんの嫁です。
結婚40年。
ビンボー歴40年。

★主人公★
おっさん ですが、
その他、出演者多数です^^;

生息地:陸地。鹿児島の海岸沿い。

最新コメント

最新記事

リンク

フリーエリア

おきてがみ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード