ナンだ? ヘンだ! おっさんだ!!

謎の地球内生命体、うちのおっさんの生態をヨメの私が追います。

違いの分かるネコ

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ 

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

1袋29円の ウェット 残したのアンタでしょう?( ̄△ ̄)  エリー
    カ〇カンのウェットは全部食べるくせに

2014061601.jpg
   さー、どーだったかな?



こちらは、とりあえず、何でもたべるルフィ(* ̄m ̄) p
2014061602.jpg
ぜいたくは、敵にゃ! 



  ったく、古くさい年寄りなんだから
2014061603.jpg

アンタも年いっしょじゃん( ̄▽ ̄) (13歳の高齢兄妹)


ネコは値段が分かってるのではないかと、
時々思います (^m^)

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

     ◆ お知らせです<(_ _)>  ◆

皆様、いつもありがとうございます(^◇^)
6月17日は、早朝より、終日 留守にしますので、
お休みさせて頂きますが、
ご了承くださいませ<(_ _)>
(あ、元々サボログでしたf(^◇^;))

本日も応援、よろしくお願い致します~^^;          
↓ 日本ブログ村に参加中です^^
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ 

 

コ メ ン ト

猫ってワンコに比べると
かなり味にウルサイ様な気がします。

同じ缶詰などはすぐに飽きちゃうし・・・

こんばんは

了解で~す(^^)
(一応お出掛け前提で書きますけど)ゆっくり楽しんできてくださいね~♪

全く違ったらかなり恥ずかしいですね(^^;)

エリーちゃん、違いの分かるネコ(*^。^*)

同じですね~
私も今日(今会社)お昼から ちょっと出かけてきます。
にゃあもさんどこに行かれるのかしら?
楽しんできてくださいね(*^。^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わ~~~(●^o^●)

ヤギさん達と違ってカメラ得意じゃないにゃん達の登場だー!
29円の・・・残しちゃったんですね。
きっとグルメなんでしょう(*^_^*)
ちびのんは安いのでも好んで食べていました。
きっと値段じゃなくて味なんでしょうね。

平和でいいね~
我が家のプリンもメロンも違いが分かるのよΣ( ̄[] ̄;)!ホエー!!

こんにちは~

ネコちゃんって、味が分かるのだと思います
以前、母の愛猫「たまちゃん」にと思って
安かったレトルトのキャットフードを送って
あげましたら。。。何と食べないと!
いつものメーカーとは違っていたようですが
匂いを嗅いだだけで終わったとか (≧▽≦)
私も。。。味だと思いますね(苦笑)

こんにちは~

こんにちは~

わかるわかるぅ~
本当よねぇ。
うちのニャンコもその日の気分によって食べてます。
安いのなかなか食べてくれないです。

ワンちゃんは2度買いましたが、ニャンコの方は飼った事がありません。

昔は映画で猫化けを見て以来、猫が嫌いでしたが、この頃はワンもニャンもなか

なか、可愛いと思います。

こんにちは^^

まったく同感です^^
グルメっていうと聞こえが良いですけど
単なる偏食だと思うんですよね、実際のところ^^;
うちの子も何故か安いフードは見向きもしなくて
飼い主的にはすごく困るんですよね^^;

お出かけですか?

いってらっしゃい♪

ちょっとお気に召さなかったのかな?
うちの ねこさんいつも少しだけ残して
またあとで食べてます

ネコちゃんは想像以上にグルメなんですね( *´艸`)
貧乏舌の私よりグレードが高いかも・・・(^^;

今は人間も動物も、美味しい物は良く知ってますよ
昔の犬猫は、ごはんに味噌汁掛けたものでしたよね~(笑)
今はドライフードと缶詰ですからね~
私より高級な物を食べてますよ・・・(笑)

そうそう
わかってる気がする~
下手するとげーーーって戻したりされるし(;´・ω・)

今日はお出かけなんですね
市内はなんだか凄い雨でしたよ><

今晩は。

ニャンコの怒ったような顔、面白いですね。

なかなかグルメですね。
うちは、なんでも食べます(笑)

あっ!!
でも、なぜか犬用のプリンだけは食べません。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

同感です
今は療法食ですけど
以前に「あ!これは美味しそうで安い!」って思って買ったら
まったく食べない!って事が(^_^;)

おはようございます。

いや~、ムスッとした表情がまた良いですね~~(*^-^*)
ほんとに、みんな良い顔してる~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今晩は。

ニャンコちゃん、ご機嫌悪そう。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ossanntoyome.blog49.fc2.com/tb.php/776-ab963a86

 | HOME | 

プロフィール

にゃあも@

Author:にゃあも@
おっさんの嫁です。
結婚39年。
ビンボー歴39年。

★主人公★
おっさん ですが、
その他、出演者多数です^^;

生息地:陸地。鹿児島の海岸沿い。

最新コメント

最新記事

リンク

フリーエリア

おきてがみ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード