ナンだ? ヘンだ! おっさんだ!!

謎の地球内生命体、うちのおっさんの生態をヨメの私が追います。

宇宙人だらけ?

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ 

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

イケメ~~ンに撮ってねえ♪
2014061103.jpg




・・・って言ったのに~
2014061104.jpg
         トホホ~(´へ`)
きゃはは、宇宙人みたい~~m9(^∀^)


。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

そして、こちらは、

床屋代を ケチって、

火星人に、なってしまったおっさん~~(・。・)~
2014061101.jpg
   コノワクセイノ オバハンハ、ヤタラ ウルサイ

  おっさん、自分でバリカンで散髪しました^^;
  こんなに短くするつもりはなかったようですが、
  思い通りには行かないもんですねえ^m^

  この辺の床屋さん、一番安い所で1800円です。
  (シャンプー・ひげそり付き(・ω・) b)
  都会はもっと安い所もあると聞きますが、
  皆さんの地方は、いくらぐらいですか?^^

まぁ、元々 宇宙人の様なもんです( ̄▽ ̄)

本日も応援、よろしくお願い致します~^^          
↓ 日本ブログ村に参加中です^^
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ 

 

コ メ ン ト

おぉ~ヽ(*'0'*)ツ

思いっきり切り(刈り)ましたね(^-^;
火星人風の髪型、流行るかも・・・(笑)

うちのオットは1500円くらいだったと思います
普通のお値段の昔ながらの床屋さん・・・
この時代は大変でしょうね(◎_◎;)

スッキリしましたね~
これからは、この髪型ですよ!
こちらの一番安い所は、シャンプー顔そりなしで1000円
私の行ってる所は、3800円だったかな?
以前は8000円でしたから、誰も見てないのに
髪型にお金かけてましたね・・・(笑)

こちら札幌は安くて1500円くらいですよ
シャンプー顔剃り付きで~
シャンプー無しなら1000円ですけどね~^^

夏だし
これくらい短いといつでも
どこでもジャンジャン洗えて便利だと思うよ
家の息子は1年中剃ってるよ(お坊さんと比べちゃダメダメだね)
やっぱり顔そりなしの1000円だね

頭の髪が少ないので・・・

自分で顔剃りついでに頭も・・・ピカピカ

床屋さんは、年2回ほど・3,000円高いよなぁ(?_?)

こちら、イオンの中に
1000円カットがあります。
老若男女、けっこう混んでます。

オイラ、一度だけ入った事がありますが
余りの下手さ加減に二度と行きませんでした。

やはり自分で切った方が上手く出来ます。
長野オリンピックの年に買った 吸い込み式のバリカンでずっと自分でやってます。

でも、旦那さん、上手に刈ってるじゃありませんか、
充分だと思いますが^^

こんばんは

「床屋代を ケチって、火星人に、なってしまったおっさん」で( ̄w ̄) ぷっ

さらに

「コノワクセイノ オバハンハ、ヤタラ ウルサイ」でヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!

ちなみに僕も「バーバー嫁さん」で刈ってもらってますよ(^^)

おっさんさんのヘアースタイル
さっぱりしていていいと思いますよ
トリートメントもブローセットもしなくていいし^^
ちなみに号は五分刈りで洗いっぱなし(聞いてないかw

ちは(*´∀`*)
じゅうべえ。なかなかカッコイイよぉ~。真正面の写真も。。なんか、笑えるんだけど、
男前だよぉ~~(´▽`*)アハハ←笑うな!やっぱ横からの方がイケメンだね(^-^)v
おっさん( ̄□ ̄;)げっ! ありゃぁ~~バリカンで刈っちゃいましたかぁ??
(´▽`*)アハハ なんかおっさんらしい。
てか、セリフに大爆笑でした。超ウケる~~♪
そね。確かに、この惑星のおばさんはうるさいよね(´▽`*)アハハ
でも、おっさん。カッコイイから、火星人になっても似合ってそう(*´∀`*)♪
我が家のパパも昔、弟にバリカンで・・てお願いしたら。。火星人にされちゃった
そうだよ(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ間違ってバリっってやっちゃったんだって。
バリカンは危険だね(*´∀`*)
こちらでは、一番やすいのは。。1600円かなぁ。
昔は、980円ってのあったけど、最近見かけないなぁ。

いつもありがとうございます<(_ _)> 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます~
「このわくせいは・・・」おもろいです~~(関西人、こういうの大好きです。あのCMも!)

ここらはイオンの中とか駅の中に1000円カットがあります。

私もショートヘアの時に何度か利用しました。シャンプーなしの、カットのみ。なかなかよかったです♪

数年前からTは

自宅のお風呂場でバリカンしています。
3ミリ・6ミリ・9ミリ・12ミリと使い分けながら・・・。
このあたりだと、カットのみ1000円~だったり、
シャンプー髭剃り込でも安い所は2000円でお釣りがくるようです。
バリカン、随分と安上がりでイイですよ~(^_-)-☆
すぐ伸びるし、徐々に上手になってくるしね♪

cocopapaも自分刈してましたよ。
それで 襟足とかもみあげとか剃刀させられていたりしました。
cocomama地方 1,000円くらいからあるみたいなんですけど…
私もケチって 半年から1年に1回くらいしか行きません(^_^;)
気が付くとロングヘア^^;

暑い季節は丸坊主が涼しくて良いかも
その頭に顔を描いたら、ウマイウマイ ""ハ(^▽^*) パチパチ♪

にゃあもさん こんにちは

うちの近所には 1000円カット ありますよ

関東には 結構 1000円のお店 あるかも☆

東京の散髪屋では、この前までは1、000円でしたけれど、3%消費税が上がった

だけなのに、何故か1、100円になっちゃいました。こういうの、困りますよね。

こんにちは~

こんにちは~

失敗しちゃいましたかぁ~
旦那さんドンマイ~

こっちの方は1000円だったよ。
温泉入って1500円。

おっさん、心をあらため、坊主にしたのかな?

スッキリ。

おはようございます。散髪代は、お風呂屋さんの所にあるので、洗髪なしで、1000円です。安いでしょ!!お風呂に入る前だと、細かい紙の切りくずも洗い流せるし、体毎すっきりします。私もたまに行きます。セットもないけど、どうせ、すぐ崩れるからこれでいいの・・・(*^_^*)

おっさ~ん!思い切り?ましたね
これから暑い夏に向けて良いですよ~

にゃあもさ~ん!
この夏はいつにも増して頑張りますわ(^_-)-☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~

おっさん。。。ご自分でしたのですか?
凄い! 頭の後ろは大変だったでしょうね
こちら、1000円カットのお店が出来ましたよ
男女とも出来るようで、お店は狭いのですが
いつも混んでいます 
でも、サッパリしましたねぇ~ (´▽`*)

暑くなると、jizouもスポーツ刈りにします。

年寄り臭くなりますが。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おひさしぶりです。

ヤギさん、イケメンですよ。下から写すと,本当宇宙人みたい。。と言っても宇宙人いあった事がないので、どうでしょうか。。?笑 スターウォーズの誰かにそっくりよ。

何処へ行っても値段は上がるばっかり。。1800円で何かほしいもの買います〜

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

これから暑くなりますし いいんじゃないですか~
さっぱり~   私もいつだったか記事にしました
あれ以来 切るときは思いっきり短くです
そのほうが気持ちよくて~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりです。
ご主人すっきりしましたね~
良い感じ♪
福岡は1000円カットしてくれるところが
沢山ありますよ~
家の旦那は行かないですが。。。
行ってくれると良いんですけどね。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ossanntoyome.blog49.fc2.com/tb.php/775-135e15f4

 | HOME | 

プロフィール

にゃあも

Author:にゃあも
おっさんの嫁です。
結婚39年。
ビンボー歴39年。

★主人公★
おっさん ですが、
その他、出演者多数です^^;

生息地:陸地。鹿児島の海岸沿い。

最新コメント

最新記事

リンク

フリーエリア

おきてがみ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード