ナンだ? ヘンだ! おっさんだ!!

謎の地球内生命体、うちのおっさんの生態をヨメの私が追います。

この顔を見ると

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ 

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

この顔を見ると、・・・

2014052003.jpg


高確率で、手が出てしまいます(^∀^)
2014052004.jpg
かわいいモンね~


それに、安かったし~ (⌒¬⌒*)
2014052006.jpg
100円

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

この顔を見せると 高確率で、・・・
2014052002.jpg
おやつが出てきます♪    うへへ~♪


あっ、おやつ昨日で なくなったよ( ̄▽ ̄)

最近やってないんだよね~、おやつの半額ワゴンセール^^;
まともに買うとけっこう高いんだよアンタ( ̄▽ ̄)



はっ、半額セール。。。
2014052001.jpg
金持ちの子になりたかった

     (アタシも!(゚∀゚))

ふなっしー人気もすごいですよね~^^
みなさん、好きな ゆるキャラいますか?^^
本日も応援、よろしくお願い致します~^^          
↓ 日本ブログ村に参加中です^^
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ 

 

コ メ ン ト

クマモン任期は凄いですよね、
先月だったか クマモンバージョンのもんきーが発売されました。

しかし、あんなの買う人いるんだろうか(^_^;)

好きなゆるキャラ?
それは・・・ここの登場される
みなさんでしょ~(´▽`)
あら?シツレイなことを言ったかしら(ll゚艸゚ll)

くまもん可愛い!

こちらには「早過ぎた英雄○丸」のゆるきゃらが~
もう20年くらい前からいるのですが
昨今のブームには乗り遅れているようです・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちは(*^_^*)
くまもん本当大人気だものねぇ~~あちこちでこのお顔拝見しちゃうよ。
100円・・とはやすい!!この可愛い顔見て100円てみると、そりゃぁ~
買っちゃいますよね(*^_^*)
オヤツの半額セール。買う買う≧(´▽`)≦アハハハ
そうだよね。本当オヤツ馬鹿にならん(;_;)
我が家も、3ワンだし、ダイエット中だから。。すっごく小さく切って瓶に入れてるの。
何度ももらう方が嬉しかろう??て思うんだけど。。やっぱ大きいのを狙ってる
(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ きっとね。我が家のワンコも言ってると思う。
「金持ちの子に・・」ってね≧(´▽`)≦アハハハ
私も思うよ(*^_^*)あはは。 赤の金はいっぱいあるんだけどなぁ~~~(^_^;)
私ね。以前ゆるキャラのコンテストでオススメだった。。あの男爵っぽいの。
今でも憶えてるほど、強烈でした*ゞ(∇≦* )ガハッ
いつもありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

わかります。
くまもん とか みると ついつい手が出ちゃいますよね。

うちのワンコもセレブワンコに憧れてるんだろうな(笑)

(≧m≦)ぷっ!
半額セールに肩を落としてる写真に('∇^d) ナイス☆!!

チャコちゃん

役者ですね~(笑)

好きな ゆるキャラ・・・
ん~と・・・ ぎゃあちゃん♪ (笑)

くまもんだ~ あちこちいろいろ見かけますもんね~
あのお顔だもんね~ ~
おやつ出ちゃいますよね

くまもん人気も続いてますね~
商標登録してないので、誰でも使えるようです
我家も、ついつい手が出ますよ(笑)

ちゃこちゃん、ショックが大きかったのかな~?
これが芝居だとしたら、劇団四季に入れますよ(笑)

東京は中野でも、頻繁に熊本フェアをやっており

くまモンのネームは浸透しつつ有ります。

今、買おうかどうか迷ってる物。

くまモンのグラス付き、トマト焼酎。

こんばんわ
くまもんとか!ふなっしーとか!ありますよね~^^
でもね~ふなっしーは気をつけてね~
カップ麺食べたけど・・・もう買わない!って思ったので^^;

にゃあもさん こんにちは

くまもん 人気者ですね

春雨ヌードル 100円なら 買占めますwww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

くまモンは北海道でも人気者ですよ(*^^*)
中身は同じなのについ手にとってしまいます(笑)

私はふなっしーが大好きですね
凄いパワーが有って器用に何でもこなしている所に感心しています(*^^*)

クマモン人気スゴイですよね~♪
私もふなっしー好きです。
出身地近いですし~^^
チャコちゃんのその笑顔みたらオヤツあげたくなっちゃうね(*^。^*)

あははははは♪

うまーーーい
サブトン1枚♪

でもそうだね
高確率で手がでるね
7でふなっしーの飴見つけたときは
めちゃめちゃ高確率で手が即でました(笑)

私も金持ちの子がよかった~たらりーーん♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

くまモンブランド、普通の商品よりも大部高く、

いつも見送りのフォアボールになっています。残念です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ブ活報告
gooの編集画面がヘンで
更新が反映されないの
ほかのブログも止まっているんですよ><
5時45分からすったもんだしているけどダメ(;_:)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

にゃあもさんこんばんは~^^
アハハ、私も!にぷぷっとなりました(笑)
わんこのおやつってけっこう高いんですよね~

うちの近所のスーパーさんでもくまモンラーメンとか売っていますよ!
あの顔…インパクトありますよね(*´艸`)
ふなっし~は偽物まで出てきたりしてすごいですね@@

わたしは地元?なのでメロン熊と、なぜかひこにゃんも好きだったりします~(´∀`)

こちらでも、クマモングッズは高確率で見かけるものだからオイラはアンチクマモンになってしまった(爆)

肩を落としたワンちゃん(笑)
昔にみた反省ザルを思い出したよ(^o^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~

くまモンの人気は、凄いですよね!
後は。。。ふなっしーでしょうか (´▽`*)
チャコちゃんの後ろ姿。。。可愛いですね ♪
スープはるさめ、美味しそう。。。

お天気が不安定ですが、大雨の被害はありませんか?
こちら、午後から雨となりました
気温も、19度。。。外は肌寒いです

こんにちは~

こんにちは~

クマモン可愛いですもんねぇ~

母の転院先がやっと決まりました。
これでリハビリも長く出来そうです。


鹿児島は雨すごいみたいですね。
大丈夫ですか。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ossanntoyome.blog49.fc2.com/tb.php/774-7a6918b9

 | HOME | 

プロフィール

にゃあも@

Author:にゃあも@
おっさんの嫁です。
結婚39年。
ビンボー歴39年。

★主人公★
おっさん ですが、
その他、出演者多数です^^;

生息地:陸地。鹿児島の海岸沿い。

最新コメント

最新記事

リンク

フリーエリア

おきてがみ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード