ナンだ? ヘンだ! おっさんだ!!

謎の地球内生命体、うちのおっさんの生態をヨメの私が追います。

ボツ写真メ~カー

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ 

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

ユキの方にカメラを向けると・・・

2014_0531おっさん0004
また出た!(∀ ̄;)
ボツ写真メェ~カー!

こら~~、メイ! じゃまだよ!ヽ(`Д´)ノ



・・・ど、 どの道 ボツ写真か f(^∀^;) ヘンな顔~^m^;
2014_0531おっさん0003
    あぁ~?( ̄皿 ̄)

(暑さのせいか、口が閉まってなかったようですね^m^;)
      

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

明け方は、結構涼しいのに、
2014053101.jpg
     ♪~

昼間は急に暑くなりましたね@@;

各地で熱中症も、多発しているようです(・。・)b

皆様も 体調管理には充分お気をつけて下さいね <(_ _)>

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

皆様、
前回は、大じいじに温かいコメント頂きまして
本当にありがとうございます<(_ _)>
皆様から沢山のパワーを頂いて、幸せな大じいじ、
きっと、まだまだ元気に長生きしてくれると思います^^
本当にありがとうございました<(_ _)>

(エアコン、去年壊れたまんまでした~(・▽・;))))~)
本日も応援、よろしくお願い致します~^^          
↓ 日本ブログ村に参加中です^^
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ 

 

コ メ ン ト

こんばんは

僕のボツ写真メーカーは僕自身です(^^;)
しかも性格上消去する事が出来ず、
保存用のHDDを絶賛圧迫中です(^^)

狙って写真撮ろうとすると いきなり邪魔が入ったりしてボツ似なる確率大です^^;

ですからオイラの場合、狙う事無く適当に写真撮りまくります^^

そかし、こちらも朝から暑いです!

大ジイジ様、これからもず~っと元気でいて下さい(^v^)

あれ、お口を開けると、おっさん顔?

おっさん?

こっちも´´(;´ρ`A)アチィ・・・
そっちは、こっちの倍?暑かったりする?

暑いですねぇ。

北海道も5月とは思えないような暑さです(>_<)
ヤギさんたちも羊の様に毛を刈ったら涼しくなるかな?(笑)

こんにちは
四国の山ん中も暑いです。
 先日、テレビをつけたら、ヤギさんの除草効果についてやっていました。
途中からだったので詳しくわかりませんでしたが、
何でもヤギさんをレンタルしているって。
すごい食欲で除草してくれるし、ヤギさんとふれあえるし・・・・・って。
そのとき ゆきちゃんやめいちゃんたちのことを思い出しました。


ボツでも面白いです( *´艸`)

なんか愛らしい写真の数々ですね~💛
ヤギちゃん、暑さ対策は大丈夫ですか?
食欲旺盛だから心配ないのかな(笑)

エアコン、早急に対策を・・・ (o^^o)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

日中は暑いですよね~
今日なんて30℃ありましたよ・・・
今年は冷夏だなんて、本当なのかな?
メイ&ユキちゃんも、熱中症には
気を付けてください

まだ6月に入ったばかりというのに
すっかり夏の暑さになっちゃいましたね^^;
これで朝晩は涼しいくらいなのでまだ凌げますが
逆にこの寒暖の差が体調に悪いんですよね、きっと。

どうぞ、にゃあもさんも ご家族の皆様も体調崩されませんよう
お過ごしください^^v

ちは(*^_^*)
メイちゃん。笑うわぁ~~ほんと。。写りたがりなんだね(´∀`)
こそぉ~~~と抜けながら映っていくのが可愛いぃ∵・゚ゞゞゞ(゚c_,゚`。)プッ
でも。。確かに(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ ゆきちゃん。お顔が・・あの・・せっかくの美人さんがだいな・・し・・に(^_^;)
本当暑いものねぇ~~~
そりゃぁ~~~お口もお目目もしぼめたくなるなる。≧(´▽`)≦アハハハ
我が家の娘達も。。写真向けてもひっどい状態でした。。この土日。。異常の暑さ。
急激に暑くなると身体がついていかないよね。
本当、気をつけてくださいねぇ~~。熱中症。
大じいじ~~~いっぱい長生きしてよぉ~ヽ(*´∀`)ノ
いつもありがとうございます<(_ _)> 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは。

熱中症がでるほど暑いんですか〜〜?そりゃ大変だわ!
人間もそうだけどヤギさんにも気をつけてもらはないと。。。。動物は大丈夫かな?

ゆきちゃん、めいちゃん、、仲良くしてね〜!

いや、暑い暑い。

東京はまるで真夏です。今年も酷暑になりそうで。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ボツ写真メーカー (^◇^)
そちらは梅雨入りしたんですか?
この暑さだと、梅雨入りもありがたいような気がしてきちゃいます。
昨日cocomama地方32度湿度60%
エアコンONでした(^_^;)

こんにちは~

こんにちは~

ユキちゃんも暑そうだなぁ~
こちらも真夏日です。
もうバテぎみぃ~

エアコンの故障は一大事ですよぅ~
やっぱり今年も暑くなりそうですもんねぇ。

あら~ メイさんたら・・・
人間にも にたようなの いますけどね~
必ずどこかに写ってるみたいな・・

うわぉ!山羊を飼えるなんて

それも複数、すんごーい!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今年は冷夏と聞いてたんですけどね・・・
まだ夏ではないですけど
北海道で30℃超えるって( ̄∇ ̄;)
エアコンが壊れたままなんですね・・・
大丈夫ですか~?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

昨日から 九州は大雨とニュース見ましたけど
にゃんもさん地方は大丈夫ですか?
今年も!? 変ですよね。
北海道は激暑とか言ってるし…
くれぐれもご注意くださいませ^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ユキちゃんの半開きの口に癒されました♪
ありがとうございます!!

こんにちは~

今日は、暑さから少し解放されました
風が強くて、家の中にいると少し肌寒さを
感じるほどです。。。
そちらは、梅雨に入りますか?
メイちゃんやユキちゃんも、暑いでしょうけど
人間も同じで熱中症には気を付けて下さいね
こちらは、エアコンが無くても大丈夫ですが
体調を崩しませんように (´▽`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今晩は。

山羊さん、こうして見ると、なかなか可愛いですね。

こんばんは

自分は、ボツ写真も承知で、枚数でかせいでいます。
なかなか、いい感じの写真は撮影できないですよね。

高齢の方は、いろんな病気にかかってしまいますが、
肺炎にだけは気をつけた方がいいですよ。自分の父も
癌で衰弱はしましたが、一番の原因は肺炎でした。
大事にしてあげて下さい。

ユキちゃんとめいちゃん
いいコンビ
ボケと突っ込み
口半開き~きゃはは
笑いをありがとーーー♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ossanntoyome.blog49.fc2.com/tb.php/773-795438e9

 | HOME | 

プロフィール

にゃあも@

Author:にゃあも@
おっさんの嫁です。
結婚39年。
ビンボー歴39年。

★主人公★
おっさん ですが、
その他、出演者多数です^^;

生息地:陸地。鹿児島の海岸沿い。

最新コメント

最新記事

リンク

フリーエリア

おきてがみ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード