ナンだ? ヘンだ! おっさんだ!!

謎の地球内生命体、うちのおっさんの生態をヨメの私が追います。

ずっこけ道中

出発(午前6時) の30分も前に、集合場所に

到着した田舎者二人 (・ω・)=3 (・ω・)=3

inakamonn.jpg
             (あんたが遅すぎ(-。-))



スーパーの抽選に当たり、

初めて日帰りバスツアーに、おっさんと二人で参加(^∀^)


さあ!佐賀へ、タダ旅行(おっさんは有料^^;)に 

いってくるばい!(゚∀゚)ノ




私は、高速を走るツアーバスと言うのは、すべて

トイレ付で、おしぼりやコーヒーも付いてるものと

思ってた。。

普通のバスだった=w=;

上記の3点セット無し(=。=;)



当然パーキングエリアでは、みんなトイレへダッシュ
 cc= ┌(; ・_・)┘ ┌(; ・_・)┘  WC

しかもたったの10分間  (∀ ̄ll)

ひぇ~~っ!  並んでる~~っ (・ω・)(・ω・)(・ω・)


。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。


お昼ごはんのバイキングをたらふく食べようと

朝食抜きでやってきた、田舎者夫婦 ( ̄¬ ̄*) ( ̄¬ ̄*)

「がばいばあちゃん」のロケ地に着くころは

おなかは、二重唱
       「おい、聞こえるぞ! ( ̄口 ̄;)ノ」

       「おっさんこそ! (; ̄口 ̄)」




ロケに使ったがばいばあちゃんの家は、そのまま

残してあって、地元のボランティアガイドさんが
       (この方もがばいおばちゃんでした^^)

説明をして下さいましたよ d(=^▽^=)




・・・と、しかし・・不思議だ =w=?


ツアー日記なのに、なぜに旅行の写真がないのだ??


実は、このずっこけ「バスツアー」、終了した

その翌日に、最大にずっこけてしまいました。



画像がパソコンに取り込めない! 
        ||||/(=ω=。)\ガーン|||||
kowasita.jpg


どうしましょ!どうしましょ! ((( (/; ̄▽)/ アタフタ

パソコン素人なので、原因分かりません。
          ・
          ・
          ・

美人湯の嬉野温泉にも浸かって

美人に(?^^;)なったし、

たらふく食べたお昼のバイキングもおいしかった!

和多屋別荘は、とても景色のいいところだった。

佐賀は、ほんとに いいところで、楽しかった。(^∇^)♪

       ・・・なのに、・・・

     写真がない!(;∇;)

皆様、ごめんなさい   m(*T▽T*)m


ビンボー人がたま~に クジに当たるとこれだもの

やはりうちには、貧乏神が定住してると見える=w=;
      貧乏神:  「だから、言ったろ        
              居心地がいいって (* ̄▽ ̄)ノ」


        ・・・・・(-""-;) (-""-;)・・・・  


でもね、ふっふっふ、

すごーく いいこともあったのですよ

  ほらっ!!(ノ^∇^)ノ 


ティアラ

この前 ほんのちょこっとだけですが、

ブログ村 50代主婦ブログで、1位になったので、            

さくらっこさんが、おっさんに

ティアラを進呈して下さったのですよ (=^▽^=)ノ

嬉しいです~~♪

さくらっこさん、ありがとう~~♪♪

そして、いつも応援して下さる皆様、

本当にありがとうございますm(*T▽T*)m


私の画像はダメだったけど、

ティアラと皆様の応援で元気100倍ですっ!

これからも、マイペースで続けていきたいです(=^▽^=)


こんなずっこけ夫婦ですが、

これからも、どうぞよろしくお願いします <(_ _)> <(_ _)>


本日も最後までお付き合い頂きまして
誠にありがとうございますヽ(〃^▽^〃)ノ


いつも応援ほんとにうれしいです!!
今日も2ポチお願いできると励みになります!!
 ↓         ↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ banner_br_sakurabird.gif




  

 

コ メ ン ト

No title

楽しい旅でしたねe-257
がばいばあちゃん御一行が
がばいばあちゃんの故郷にですねe-257
ブログ一位おめでとうございますe-257
これからも楽しい話題を待ってますe-257

supporterさんへ

おはようございま~す^^

ほんとにわたしたちの年齢か、それ以上のかたが
ほとんどでした^^;
1位になったのは、ほんの一瞬だけでしたが、
それもみなさまのおかげと、感謝しております。

いつもありがとうございます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはようございます。
楽しい ずっこけ(笑)旅行だった様ですねi-278
写真UPは出来ないけど にゃあもさんと おっさんさんが
どんなに楽しかったか 伝わってきますよi-194
ランク1位おめでとうございます !(^^)!
これからも応援するのでたのしい 記事を見せて下さいねi-67

ナナッペマルさんへ

おはようございま~す^^

1位になったのは、ほんの一瞬なんです^^;
それもみなさまがいつもあたたかい応援をくださるおかげです。<(_ _)>

こんな拙いブログに、身に余る光栄です。

これからもよろしくお願いします。お忙しい中ありがとうございました♪

No title

おはようございます

あぁ~あのティアラこのように使うのでしたかぁ~
納得! 納得 (^^)v
1位、ちゃんと見ましたよぉ~
これからも楽しいお話し期待してます (^_-)

葉月さんへ

おはようございま~す^^

葉月さんからも応援頂いてうれしかったです♪
ほんとにありがとうございました^^
こんな拙いブログに身に余る光栄です<(_ _)>

これからもマイペースで続けますので、
宜しくお願いします(^∀^)

No title

励ましメールありがとうございました
ツアーが当たったんですね!すごい!!
楽しめてよかったですね

応援☆

はちみつさんへ

大丈夫ですか?

具合がお悪いのにすみません。
無理なさらないでくださいね。
引き続きご家族みなさん、お大事になさってくださいね。

いつもありがとうございま~す♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

本当! すっご~い1位!なんて!
e-364e-284e-405e-230e-230e-398e-402e-354
また来まぁ~すね!

ちゃちゃピさんへ

こんばんは~

すぐに落ちますよー^^;
でもこんな拙いブログにいつもあたたかい応援を頂き
みなさまに本当に感謝です<(_ _)>

これからもよろしくお願いします!(^∀^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ossanntoyome.blog49.fc2.com/tb.php/77-64113b2a

 | HOME | 

プロフィール

にゃあも

Author:にゃあも
おっさんの嫁です。
結婚39年。
ビンボー歴39年。

★主人公★
おっさん ですが、
その他、出演者多数です^^;

生息地:陸地。鹿児島の海岸沿い。

最新コメント

最新記事

リンク

フリーエリア

おきてがみ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード