ナンだ? ヘンだ! おっさんだ!!

謎の地球内生命体、うちのおっさんの生態をヨメの私が追います。

朝メシ前の朝メ~シ

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ 

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

ん~~っ♪   早起きすると
2014050904.jpg
気持ちいいねえ~~♪



葉っぱは、やっぱ朝摘みやね~~♪
2014050905.jpg


も、もうちょっと
おそく起きて頂くと、助かりますけどねえ^^;
ニンゲンの朝ゴハンよか早いし^^;;

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

元々は、朝寝坊な我が家のヤギさんたち。

わたしが、大じいじ(父)の介護のために、

朝早く、ヤギさんにエサをあげる日が多かったせいか、

すっかり早起きになってしまいました('▽';)

そして、夜明けの早い今、ヤギさんのハラ時計の針は

加速する一方です(゚∀゚;;)オオオー




でも、草取りヤギさんのおかげで、

2014050902.jpg

ジャングル雑草に埋もれてた、バラとか・・・

2014050901.jpg


2014050903.jpg
(いつの間にか実になってた)枇杷の写真も撮って来れました(^∇^)
 (実はジャングルに埋もれて、その存在すら忘れるとこでした^^;)

。・。・。・。・。・。・。・。・。・

ヤギさんいなかったら、
そのうち、家も埋もれるか^^;
2014050906.jpg
たぶんね~~♪  (↑剪定した枝も処理してくれます^^♪) 

本日も応援、よろしくお願い致します~^^          
↓ 日本ブログ村に参加中です^^
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ 


コ メ ン ト

ヤギさんたち、朝からお仕事お疲れ様です♪
もう少し、のんびり寝ていてくれるようになるとイイですね。

頼もしいですね( *´艸`)

次から次へと草を処理してくれて
大助かりじゃないですか( *´艸`)

枇杷がもう実を着けているんですね~
甘くておいしそうです(*゚ー゚*)
思い出させてくれたヤギちゃん達に感謝ですね!

我が家にも朝ごはん食べに来て~~!!
バラや枇杷はよけて食べてくれるの?
早起きは大変でしょうけど
早朝が気持ちのいい季節ですね。

これは大助かりですね~
雑草が伸びるの早いですから・・・
でも早起きされるのは、チョット辛いかも(笑)

へーぇ、バラはトゲがあるので判りますが、ビワも食べないんですね。

勉強になりました。

エコですね~
除草剤要らずで~
ヤギさん大活躍ですね~^^

食事時間を少しでも早くすると
やはり一気にその時間に反応し始めちゃいますか(^_^;)

ヤギさんの底なし胃袋はたいへん貢献してますねぇ(^-^)

にゃあもさん こんにちは

ヤギさん達 ちゃんと お家の役にたって

お母さん孝行してるんですね

家の猫も 家の周りの 草

食べつくして くれないかな(笑)

早起きすると、ほんとに気持ちいいですよね^^
もうその表情がそのまんま、それを言ってくれてます~(*^-^*)

ビワ、もうできてるんですか!楽しみですね♪

ヤギちゃん、花も食べるの?
何だか食べられちゃいそう(* ̄m ̄)プッ

山羊タン、十兵衛君。何を見てるのかな?

空かな?

山羊さん、自動掃除機の様ですね。

素晴らしい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今日は。

美味しそうに葉っぱを頬張る十兵衛君。

満足そうな顔ですね。

こんにちは♪

毎朝朝摘み野菜をモリモリ食べて
足りなかったら北海道まで出張してきて下さい。
春になって裏庭の草がグングン伸び始めています!
北海道の草も口に合うと思うよ~(笑)

こんにちは~

こんにちは~

ヤギさん良いなぁ~
綺麗な薔薇もヤギさんのおかげですね。

早起きヤギさん楽しそう。
一緒にお庭の散策が出来て良いなぁ~

こんにちは。

草に埋もれてしまう前に、ヤギさんに助けられてるんですね、汗
何がごんベイくん、すっきりして見えますが。。やはり嬉しいんだろうね。新鮮なみどりを一杯食べて!ヤギさんのおかげでいろいろな植物が顔を見せてくれて。。大感謝だよ、ヤギさん達!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~

もう草が茂るほどなんですね
こちらもやっと新緑の季節の季節に向かいっています
今年は、梅も桜もライラックまでもが開花が早くて
あっという間に春が過ぎようとしています
ヤギさんたち、美味しそうに食べてますね (´▽`*)

おひさしぶりです(^_^;)
やっと身体の不具合から開放(^_^;)ブログを1ヶ月近くぶりに復活させました。
マイペース更新になるけど、ポツポツでも続けていこうと思います。
また、よろしくねぇ~~~

大じいじさん。無事退院。本当におめでとうございます。
遅くなってしまいましたが、心から嬉しいです(*´∀`*)
良かったですねぇ~~~
また。。ほっこりしにお邪魔いたしますねぇ(*´∀`*)
よろしくお願いしますm(_ _)m

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ossanntoyome.blog49.fc2.com/tb.php/767-53ad9a94

 | HOME | 

プロフィール

にゃあも@

Author:にゃあも@
おっさんの嫁です。
結婚39年。
ビンボー歴39年。

★主人公★
おっさん ですが、
その他、出演者多数です^^;

生息地:陸地。鹿児島の海岸沿い。

最新コメント

最新記事

リンク

フリーエリア

おきてがみ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード