ナンだ? ヘンだ! おっさんだ!!

謎の地球内生命体、うちのおっさんの生態をヨメの私が追います。

ありがとうございました^^

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ 

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

今日は暑いねえ~~ハヒ~
2014042604.jpg


日陰に行けば? ( ̄▽ ̄;)


あ、ほんとだ~、気持ちいい~~♪
2014042603.jpg


最初から陰に いればいいものを メヒャヒャ
2014042605.jpg
      (↑しっかり陰の中)


。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

大じいじの入院で、バタバタしてる間に、

昼間は暑いぐらいの気候に、変わってしまいましたが、

おかげ様で大じいじ、無事退院致しました<(_ _)>

皆様、温かいお気遣いのコメント、

本当にありがとうございました!(^∇^)


肺炎で、かなり危険な状態からの見事な生還でした(゚∀゚)ノ

しかし、今回の入院で、

少しばかり子供に戻ってしまった大じいじです^^;
(せん妄か、認知症か、まだ難しいところです。)

これから先の事は、どうなっていくか、わかりませんが、
2014042601.jpg
大好きな大じいじを
みんなでサポートしていきたいと思います^^

本日も応援、よろしくお願い致します~^^          
↓ 日本ブログ村に参加中です^^
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ 


コ メ ン ト

お父様♪

退院おめでとうございます!
とりあえず一安心ですね。
子供に返ってしまうことも、私たちもこれから行く道かもしれないので
今は周りとの協力でなんとか幸せな時間を過ごさせてあげたいですよね♪

札幌の今日の気温24度・・・。
北海道の4月でこんな気温ってかなり驚きです(>_<)

退院
(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

にゃあもさんこんばんは

大じいじさん、退院おめでとうございます
高齢者の肺炎って、危険なんですよね・・・
何よりも回復で来てヨカッタ!ヨカッタ!

退院されたんですね~ 良かった~
おめでとう御座います
お天気も良くて こちらでは
日向がちょうど良い感じです~
ヤギさんに麦藁帽子プレゼントかぶらせないとね
もしかして食べちゃう?

退院おめでとうございますヽ(^。^)ノ
肺炎だったんですか。
完治されて良かった~。
皆さんでケアされて いつまでもお元気で長生きしてくださいね。

良かった!

こんばんは

大じいじ退院おめでとうございます。
本当に良かった!

今日は暑かったですね。
ユキちゃんの顔・・・本当に暑そう。(*^_^*)

大ジイジさん、
退院おめでとうございます(^^)/

見事に生還!
やはり嬉しいですよね、
子供返りが少し気になりますが
一時的な事だといいですね、

取りあえず、皆でお祝いですね(^-^)

大辞意持参、ご退院おめでとうございます!
笑顔、いいですね~
いつまでもお元気でいて欲しいですね^^

大じいじ様退院されたのですね!

おめでとうございます!
一安心ですね(*^_^*)

にゃあもさんのお宅は家族が近くにいて、そして協力体制が整っているところが本当に素晴らしいです!!

にゃあもさんも看病お疲れではないですか?ご自分もいたわってくださいね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おおじいじ様のご退院、おめでとう御座います。

皆さんの強い愛情のおかげだろうとお思いました。

ホントに暑くなってきましたね、山羊タン。

良かったですね(*^^*)

無事に退院が出来て本当に一安心o(^-^)o

ご自宅に帰ってしばらくしたら
きっと精神的に落ち着かれて元通りのじーじさんに戻られると思います(*^_^*)

退院おめでとうございます。
元気になられてよかったですね。

これからどんどん暑くなっていくと思いますが、体に気をつけなくては!ですね。

にゃあもさん こんばんは

退院できて ほんと 良かったですね♪

良かったですね!

お父様のご退院、おめでとうございますm(__)m
ご家族の皆様の看病の甲斐がありましたね(^^)
本当に良かったです(*^^*)
これからも、どうぞお大事に…m(__)m

退院!おめでとうございます
まずは良かったですね~
私の祖母も(妻の)認知症です
付き合い方が難しいんですよね
頑張りましょう~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

退院おめでとう♪
治ってよかったですね~

ホント暑くなりましたね。。。
昨日の日中暑くてアイスを食べましたよ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは。

無事退院おめでとうございます。
肺炎でしたか。。これかr健康に気遣い暖かい季節を楽しんでいただきたいわ。
まごっちくんの訪問,一番嬉しかったかもしれませんね。。。

にゃあもさんこんばんは♪

大じいじさんの退院おめでとうございます♡
ひとまず安心!で本当に良かったです~^^
にゃあもさんご一家はどんなことがあっても明るくて、よいご家族だなぁって思います^^

にゃあもさんもご看病お疲れになったでしょう
ひとまず任せられるところはお任せして、どうぞゆっくり身体を休まれてくださいね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

素晴らしい、大じいじさん。
さすが、昔の人は違う。尊敬。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ossanntoyome.blog49.fc2.com/tb.php/764-26468aaa

 | HOME | 

プロフィール

にゃあも@

Author:にゃあも@
おっさんの嫁です。
結婚39年。
ビンボー歴39年。

★主人公★
おっさん ですが、
その他、出演者多数です^^;

生息地:陸地。鹿児島の海岸沿い。

最新コメント

最新記事

リンク

フリーエリア

おきてがみ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード