ナンだ? ヘンだ! おっさんだ!!

謎の地球内生命体、うちのおっさんの生態をヨメの私が追います。

おっさん~! なにしてるの~?

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ 

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

ジャングル化した庭に、分け入って

おっさんが撮影した

エビネや
2014042002.jpg



セッコクラン。
2014042003.jpg

小さくて、地味ですが、

忙しい日々を癒してくれる

かわいい花を、おっさんが撮ってくれました^^

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

撮影中の姿は・・・

おっさん~! 何してるの~~?
2014042001 - コピー
野〇ソ~~?  (お食事中の方すみません~~ f(^∀^;))


・・・かなり、怪しげでしたけどね~^m^;
     だはは~^^;
      ほんとに野〇ソしてたわけじゃないですよ~^^;


。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

大じいじの介護で、相変わらず留守がちな毎日ですが
チームおっさん
いつも通りのあほな調子で、元気にやってます(^∇^)v

おかげ様で 大じいじも、だいぶ良くなってきました<(_ _)>
課題は多いですが^^;
本日も応援、よろしくお願い致します~^^;          
↓ 日本ブログ村に参加中です^^
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ 


コ メ ン ト

にゃあもさんこんばんは

 大じいじさん、回復方向で良かったですね~
チームおっさんより、気になってましたよ(笑)
介護疲れが出ないことを祈ってます!
それではまた

お父様♪

だいぶ良くなってきてるんですね~!
良かった~~~。
さすが、チームおっさん(*^。^*)
これからもあまり無理せず、チームの力でファイトです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

良くなってきて良かったですね。。。

そちらは緑が多くてジャングルみたいだわ!
これからヤギさん達の出番がくる〜〜何時でも出動オーケー。

ジイジ様、経過良さそうで何よりです(*^^*)
しかし、まだまだ大変かと思いますので
にゃあもさんもお身体に気をつけていて下さいましm(__)m

旦那さん、元気な姿を見れてちょっと安心、
いつまでもヤギさん共々元気でいて下さい(*^^*)

お父さんが回復してこられてるようで何よりです(*^-^*)
でも、まだま大変だと思います。。。にゃあさもさん、お疲れのでませんように。

大じいじ快方なようで良かった~♪
やっぱりチームおっさんのパワーのなせる業ですね。
看病は疲れますよね。
にゃあもさんも、無理せず頑張ってくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

介護は大変だけど、だいぶ良くなってるのね
頑張ってね
私も応援してるわ♪

こんにちは~

こんにちは~

良くなってきて良かったですね。
もうしばらく頑張ってね。
うちも今週末は2度目の手術です。
今のところは順調です。

セッコク早いねぇ。
さすが鹿児島。

はじめまして。

50代主婦のベリーと申します。

同じ年代の方のブログを探していて、ここにたどりつきました。

よろしくお願いします。

私もガーデニングが趣味ですし、
こういう、ジャングル化したお庭も、大好きです。

ただ、虫が出ますよね・・・。

うちはもう、蚊がいて刺されました。

大爺様、良くなっているというニュースは何よりです。

山羊たんの動きは、いつ見ても笑えますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大じいじさん 良くなって良かったです~
そちらは もう緑がいっぱいなんですね 
ヤギさんの ご飯もいっぱいだ~

えっ???

野○○はメイちゃんですよね(^^;
ま・ま・まさか・・・おっさん( *´艸`)

にゃあもさん こんばんは

花って 心 癒されますよね

春は 元気な花が 沢山咲いてて

ホントいい感じ

おっさんも 元気そうで なによりですね♪

こんばんは

>大じいじも、だいぶ良くなってきました

何より何より(^_^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~

回復の方向へ向かっているようですね
良かったですねぇ~
どうか体調を崩されませんように。。。

こちら、家の周りには、まだ雪が残っていますが
少しずつ春が近づいているのがわかります
雪が融けて無くなるまであともう少しです (*'▽')

良くなってくてるのですね
よかったです
野〇ソ~って久しぶりに聞きましたよ(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ossanntoyome.blog49.fc2.com/tb.php/763-d893a7bd

 | HOME | 

プロフィール

にゃあも@

Author:にゃあも@
おっさんの嫁です。
結婚39年。
ビンボー歴39年。

★主人公★
おっさん ですが、
その他、出演者多数です^^;

生息地:陸地。鹿児島の海岸沿い。

最新コメント

最新記事

リンク

フリーエリア

おきてがみ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード