ナンだ? ヘンだ! おっさんだ!!

謎の地球内生命体、うちのおっさんの生態をヨメの私が追います。

がんばってます^^♪

 みなさま、
 前回は沢山のお気遣いのコメントを頂きまして
 本当にありがとうございました<(_ _)>
 とっても元気が出ました!o(^∇^)o

 更新も、お礼にお伺いすることも、中々できませんのに、
 本当にうれしい限りです。
 おっさん共々、心より感謝申し上げます。

 にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

大じいじが入院して早や半月、

病状は、まだ安定しているとは言えず

相変わらず、あわただしい毎日では ありますが、・・・


娘夫婦や 兄夫婦が、交代に来てくれたり、

娘のお姑さんから、おいしい夕食の差し入れが

たびたび届いたり、・・・

2014041204.jpg
  ↑娘のお義母さんのお煮しめは、最高! d(⌒¬⌒*)


  ↓おいしい豆ご飯もキタ~~っ!(゚∀゚)ノ
2014041203.jpg
      ものすごく助かるんですよね~♪ヾ(@^(∞)^@)ノ ♪              
        (忙しくて、家の夕食がお惣菜になりがちですからにゃ~f^^;) 


みんなの惜しみない協力のおかげで

毎日、頑張ってます^^v


。・。・。・。・。・。・。・。・。・


     孫っちも、来たよ~~♪
2014041202 - コピー
大じいじには、こんなにたくさんサポーターがいるんだもの!


がんばろうね、大じいじ!ヾ(@°▽°@)ノ
2014041206.jpg
↑おっさんに、もらった青いパジャマがお気に入り^m^


いつも本当にありがとうございます^^
          
↓ 日本ブログ村に参加中です^^
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ 



コ メ ン ト

大ジイジさんに心強いサポーターがいて
それだけでも精神的には全然違ってくるでしょうね(*^_^*)

早く元気になって外の空気を吸わせてあげたいな(^^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。

孫っちの思いが手を伝わって大じいじに届いたことでしょうね。
絶対元気になるでしょう。

この煮しめ!
ウチの田舎の煮しめにそっくり!
やはり鹿児島ですね!

superおじじさん、きっと元気になるとお思います。

皆さんの愛情のおかげで。

にゃあもさん こんにちは

まごっち君パワー 効き目ありそうですね ^ ^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

サポーターに囲まれて

心強いですね(*^^*)
落ち着かない毎日かと思いますが
お身体に気をつけてお過ごしくださいね
食事の差し入れは本当に有り難いですね!

皆の心が届いて早く元気になって欲しいですね~♪
皆さまからの心のこもった元気玉とくに孫っちのは
とっても威力特大と思います。
にゃあもさんも、ムリしないで頑張ってくださいね。

にゃあもさんこんばんは

介護も大変でしょ
でも今までの分を、そっくりお返しをしないとね
新芽の出る時期は、体調を崩しやすいんですよね
今を乗り切れば元気が出ますよ
お大事に!

こんばんは

近代日本を支えてきた年輪を重ねた大きな手とこれからの日本を担っていく小さな手。
きっとお互いのパワーを感じたことでしょうね。
お気に入りの青パジャマで頑張ってもらいたいです。
にゃあもさんはくれぐれも頑張りすぎませんように(^^)

お邪魔します。

ご苦労さんです。
遅ればせながら。

https://www.youtube.com/watch?v=MAo4y6QpqpQ

https://www.youtube.com/watch?v=ro41PAnxpOA

では、また後日で茣蓙居ます。

こんにちわ♪

お父様の支えになっていますよね。
きっと賑やかな病室なんでしょうね~(*^_^*)

差し入れ、本当に助かりますよね♪
それもにゃあもさんの娘さんが良いお嫁さんなんだからだと思います。
お父様、みんなに力を貰って 安定する日も近いかも!ですよ(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~

こんにちは~

お孫さんの手とみんなの気持ちが一番のお薬ですね。
頑張ってあげて下さい。

早く安定すると良いですね。

うちもまだまだ小康状態の手術待ちなので頑張りま~す。

にゃあもさん こんにちは☆彡
春の香りがする差し入れが嬉しいですね!
みんなの応援がきっと届いていますよね!

にゃあもさんも お体大事にして下さいね!(^^)!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

沢山の応援 心強いですね~
一日も早い退院祈ってます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ご家族のみなさんに支えられて…♡
にゃあもさんも大変と思いますがどうぞ頑張ってくださいね^^
ご自分の体の事もお大事に~です^^

にゃあもさんのブログで大じいじ様のお話読ませていただいたので、
お父様はきっと今度もお元気になってくれると信じています!^^
孫っちちゃんも、ほんとうに優しい良い子ちゃんですね(*´艸`)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お父さんの経過はいかがですか?
周りからのサポートってかなり助かりますね。必要なときは甘えても良いですね。

まごっちくんから元気一杯貰って回復へまっしぐら!
お祈りします。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ossanntoyome.blog49.fc2.com/tb.php/762-2ca71101

 | HOME | 

プロフィール

にゃあも@

Author:にゃあも@
おっさんの嫁です。
結婚39年。
ビンボー歴39年。

★主人公★
おっさん ですが、
その他、出演者多数です^^;

生息地:陸地。鹿児島の海岸沿い。

最新コメント

最新記事

リンク

フリーエリア

おきてがみ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード