ナンだ? ヘンだ! おっさんだ!!

謎の地球内生命体、うちのおっさんの生態をヨメの私が追います。

お知らせです

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ 

皆様、

いつも、お越し頂きまして

本当に、ありがとうございます<(_ _)>

中々更新もできず すみません。
(のろまは、いつもの事ですがf(^∀^;))

2014_0304おっさん0033
ぷぷ、確かに~~




実は、大じいじこと、わたしの父(89歳)が、急きょ入院してしまい
    (がんの再発では ないです。)

いきなり、目まぐるしい介護生活へと、

突入してしまいました((( (/; ̄▽)/


これまでと全く状況がちがいますし、

容体もまだ安定していないので、

先の事は どうなるのか、全然 分かりませんが、


大好きな大じいじのために、

娘夫婦たちや、おっさんも協力してくれてますので、

がんばります!(^∇^)v
2012_0713おっさん0020 - コピー
   おおじいじ、早くよくなっとくれワン!


次回の更新はいつになるか分かりませんが、^^;
もし、時間がある時は、皆様のところへ、こっそり、
お邪魔させてくださいね^^
わたしの楽しみなので^^♪

本日も応援、よろしくお願い致します~^^;          
↓ 日本ブログ村に参加中です^^
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ 

コ メ ン ト

みんなが大好きなおおじいじさまが
一日も早く快復なさることを願いながら
ご家族に介護のお疲れがでませんように!

勝手にこちらを訪問して帰りますので
お気づかいは不要でーーーす

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大じいじさん。大丈夫ですかぁ?
癌の再発ではないと伺い少しホッとしましたが、大変そうなご様子に心配です。
でも。。きっと大じいじさん。皆さんの愛に支えられて元気になられると思います。
お身体も大変でしょうが、どうか、頑張ってくださいね。
早く元気に退院されますように。祈っております。

お父様、早く良くなることを祈っています。
皆さんの愛情で きっと早々に回復されますね。
介護大変だと思います。
にゃあもさんも、無理されず頑張ってください。

お邪魔します。

あたしも96歳の母が入院中は毎週土曜日、
入院先に介護じゃぁありませんが行って居り
ました。
馴染みの看護師さんが親切に看護してくれま
した。

極楽往生した後、百箇日の26日に墓参する
心算です。
小さな愚宅であたしの自室に佛壇を祀り、毎朝
両親へ挨拶してます。

大好きなお父上大事に介護してくださいよ。
にゃあもさんが倒れちゃぁなりませんので、そこ
は程々に。

それはたいへんですね
どうぞ、どうそ
おだいじになさってください
とはいってもお強い、お父さま、きっとがんばってくださることでしょう!
そしてにゃんもさんも、ご自愛なさってくださいね

おおじいじ様の健康回復をお祈りします。

にゃあもさんも大変でしょうが、頑張って下さい。

あの・・・

お孫さんたちと楽しそうにヅラ被ってたりしたお父様ですよね。
ガンを吹き飛ばす力の持ち主のお父様なので
孫やひ孫達に元気をもらって、早く快復し退院されることを祈ってます。
にゃあもさんも過信せず体調に気をつけていて下さいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

にゃあもさん こんにちは

色々と 大変そうですね

ブログは 逃げないので

お父様の事 色々と してあげて下さいな☆

こんにちは~

こんにちは~

大変ですねぇ。
御家族力合わせて頑張って下さいね。
1人じゃあ無理がたたりますから力合わせてね。

回復お祈りいたしております。

心配ですね

1日も早く回復されることを祈っています(*^^*)

1日も早く元気に退院されますこと祈ってます
お大事になさってください

お大事に

それは大変ですね
心おきなく介護されてくださいませ・・・

89歳
まだ々頑張れるますもの!

にゃもさんもご自愛くださいネ

大じいじ様の事を第一にされてくださいませ
元気になって退院されます事を祈ってますからね!
お大事に~。

にゃあもさんこんばんは

大じいじさん、元気そうでしたが心配ですね~
また元気に退院される事を祈ってます
にゃあもさんも、体調を崩さないように
気を付けて下さい

こんばんは
身内が具合が悪くなると、まわりはたいへんですよね。
でも、お子さんや協力して下さる方が多いので、羨ましいです。
たいへんでしょうが、頑張って下さい。
ブログは、マイペース・マイペースが一番ですよ。

お父様の回復をお祈りしています。
介護のお疲れも出ませんように。。。

こんばんは(*^_^*)

大じいじさま、大変ですね。
早く良くなられるといいですね。

にゃあもさんも体に気を付けられて、介護頑張ってくださいね!

大じいじ様 回復されると良いのですが

介護はとても大変です。

一人でもお手伝いしてくれる人が増えるとかなり楽になりますが
幸い、御理解のあるご家族のようで それだけでもプラスですね

どうか にゃあもさんもお身体に気を付けて
根を詰めないでいて欲しいです。

こんばんは。

大変なことになってしまいましたね。
でも、みんな暖かい家族だと思いますので
みんなの協力で早く元気になることを願っています。

頑張れ! 大じいじ!

こんばんは

一日でも早く回復なさることを心よりお祈りも仕上げます。
ありきたりな励まししか出来ませんが『頑張れ~!大じいじ~!!』
にゃあもさんも介護疲れなど蓄積してくるかと思いますが、
どうぞご自愛ください。

にゃあもさん、大変だろうけど頑張ってd(^-^)ネ!

おだいじに…

お父様、ご心配ですね(;_;)
少しでも早く容態が安定し、落ち着かれますように、お祈りしています(*^^*)

どうぞ、おだいじに…m(__)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりです。
大じいじさん、大丈夫ですか?
お大事になさってくださいね。
一日も早く快復されて元気に退院できること祈ってます。

にゃあもさん達も看護疲れから体調を崩さないように気を付けて下さいね。

お大事に

一日も早いご回復をお祈りしています。
たいへんだと思いますが、ご自愛くださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは。
心配ですね・・・
元気になって下さること、お祈りしています。
にゃあもさんも、無理されませんように。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~
色々大変でしたね。。。。
お父様の回復をお祈りいたします。

私もボチボチその気配が。。。。
お互い頑張っていきましょうね~
どうかお体には気を付けて下さいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お大事になさってくださいませ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ossanntoyome.blog49.fc2.com/tb.php/761-8710dbfd

 | HOME | 

プロフィール

にゃあも

Author:にゃあも
おっさんの嫁です。
結婚40年。
ビンボー歴40年。

★主人公★
おっさん ですが、
その他、出演者多数です^^;

生息地:陸地。鹿児島の海岸沿い。

最新コメント

最新記事

リンク

フリーエリア

おきてがみ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード